【お詫びと訂正】メタリ子生活帳ざっくりメタルチャートに関して、大切なお知らせです | メタリ子生活帳

メタリ子生活帳

メタル好きな人々のお話です。

『メタリ子生活帳』をご購入いただきました皆様へ、お詫びのお知らせです。

 

P.11「ざっくりメタルチャート」のメロディック・スピード・メタルに載っているバンド、HELLOWEENが、書籍ではH「A」LLOWEENと間違った表記になっております。

 

 

バンドや関係者の方々のみならず、バンドのファンの皆様にもご迷惑をおかけしてしまったこと、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。


スペースシャワーさんのHP内でもお詫びを掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

リンク先はこちら→http://books.spaceshower.net/books/isbn-907435950

 

同じバンドが好きな人が楽しんでくれたら、またはメタルの世界に入ったばかりで、次は何を聴こうかなと思って読んでくれた方がいたとしたら嬉しいなぁと思って書いたチャートなのに、バンド名が間違えていたらハロウィン自体探せないという…!

 

自分も大好きなバンドなだけに、誤字に気付けなかったことがショックで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。楽しませるつもりが逆にハロウィンファンの方に悲しい思いをさせることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

また、「HELLOWEENがHALLOWEENになってるよ!」とご指摘くださった優しい方、ありがとうございました!落ち込む私に温かいお言葉をかけていただいたことも、忘れません。

 

 

この度は、応援してくださった皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

心よりお詫び申し上げます。