まるで、自分のモノのように

使いこなしています(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

前回のムービー、

ご視聴くださいまして

ありがとうございました。

 

また、びっくりするほどたくさんの方から

お祝いや激励のメッセを頂戴しました。

本当に嬉しかったです(´□`。)

 

 

おひとり、おひとりにお返事出来ません事を

心苦しく思っております。

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

 

 

『何かあったんじゃないか?』

と思った方も、中にはいらしたようで…。

本当に“ただ引っ越しただけ”です。

余計なご心配をお掛けしました事、

お詫び申し上げます。

 

 

ボクたちは(もちろんブログも)

こんな↑感じで(笑)

これまでと、なんにも変わりません。

ご安心くださいませヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

お時間あったらこちらもどうぞ

 

繁忙期

ヨメ、風邪をひく

娘から母への手紙

 

 

 

 

ヒヨコ>>初めから読む方はこちらヒヨコ

 

 

スニーカーPATYさんのショップはコチラ↓です♪スニーカー

 

antiqua

 

 

>>LINE着せかえはコチラ

 

≪書籍≫

只今楽天、書店にて発売中です

 

≪アクセサリー≫

https://minne.com/@allisvanity

取扱い店:

minne(ミンネ)

ICE(世田谷区経堂)5月26日オープン!すずらん本通り徒歩5分

La mia pietra(浅草橋)

取扱い店募集中

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。

AD