ごきげんよう❤︎



いや〜〜〜夏本番晴れ

今年はほぼ海に行けてなくて、

行きたいんだけど暑すぎてちょっとビビってたらもうお盆きちゃう頃。

まあそんな2023夏。


また今回も盛大におしあわせ勘違いでいきます照れハートのバルーン飛び出すハートキューン



ここで書いてたこと、


また西島さんがなんかラリーなの?もうなんかしてくるから(すでに語彙力皆無)、
もう、ね。真顔

あ。これは、完全に忘れていました。NEPからまたアナウンスあるかな〜とか勝手に思ってたら忘れちまいやして笑い泣き

しかし西島さんを観たのは昨年のクリスマスイブとクリスマスが初めてだったので、振り返るもなにもというのもあったので、まあよしとしました。

楽しみにしておきます❤︎

衣装とか小物とかもぜ〜んぶやっぱりとってあるんですよね。すごい❤︎

そらビルの事務所が必要だわ。

植物何種類もあって素敵な屋上でしたね❤︎ってあそこはいつも中見せてくれてるとこ(インスタライブとかミーティングの時とかの)の屋上なんでしょ?

あの屋上見ただけでどこにあるかわかる方はわかるんだろうなぁなんて思いながら勝手にヒヤヒヤしてましたがおやすみ



TikTok、最近通知来ないなあ

と思ってたらなんか可愛い動画(と言うの?)のお知らせがあってましたね。

TikTok、正直よくわからないのでアプリもどっかやってしまったけど西島さんのだけ通知が来てるのか来てないのかももうわからんけど、とりあえず西島さんのは見たい。




とととととーーー

パワーーーーー!!て

ブロッコリーてげなポーンポーンポーン


いやわかってるよ。
スーパーフードの数々。パワーフード??
ええ、ええそうですとも。

しかあぁぁぁし、
わたし前回、
子どもがブロッコリー食べたのがうれしかった
てのと
握手した時にpower〜〜〜したらなんちゃらかんちゃらって書いてて。

んぐぁふぁっデレデレ❤︎
もうおかしい位におしあわせ勘違いしています❤︎

パワー返しって言うの?(そんなの知らないよ笑い泣き

西島さん、ありがとう❤︎
もうマジでびっくりしたもんね。カーーーーーーッ❤︎こうきましたかぁぁぁデレデレ❤︎って。


そしてのこれ。



西島さん英語のお勉強もしてらっしゃるのかな。

ま、そうだよな。

いずれは、世界。でしょ??

Rendezvousに関してはまた別枠で書こうとは思ってるけど、西島さん、最近英語を使ったストーリーズ多いなぁって。


『I Need You』のとき、

こんなお知らせストーリーズあったっけなぁ。

なかったと思うんだけどなぁおやすみ


なんか違った思い入れでもあるのかなぁって思わずにはいられなかったよね。

聴いたらますますそう思えた。



このParisは流石に妄想炸裂。


あ〜〜〜西島さんち行ったらこんなしてドア開けてくれるのかなぁ

とか

あ〜〜〜西島さんとお出かけ前に一緒に服選ぶ時こんなニッコニコしてるのかなぁ

とか

あ〜〜〜もうやっぱりかっこいいんですけどちゅー

って最後はもううちゅくししゅぎて妄想も何もない笑ただの感想❤︎


ちょっとこれ順番的にはいちばんド頭やけど、もう仕方なし。カメラロールに食い込んでた笑


me last weekのやつね❤︎

ここで待・望・の、《𠮟り顔》❤︎
あ〜〜〜んもう❤︎うれしくて、おこられてんのにニヤニヤしちゃう❤︎

(こんなにおこりんぼフェイスしてもなーーーんも怖くないのは内緒にしとくけん❤︎、ね❤︎?ぐふ❤︎ってねー笑。)


もーーーう可愛くてたまらない。

いつもくるくる見せてくれる表情にたまらなく愛しさを覚える。

実の子でもなんでもないのにこんな可愛いと思えるんですね。もーーーびっくりよ。


そして、なぜに西島さんにこんなにもおこられたいのでしょうか。。。なんなの?わたし。


前回、ブルーノマーズのLive一緒に観に行って西島さんばっかり見ちゃうから前見なさいて叱られたいって書いたけど、早速叱ってくださってありがとうございます。え❤︎。

でもさ、実際(いや実際とかマジでないのわかってるけど当たり前だけどそう書かせて)、ブルーノマーズのLiveで前にいるブルーノマーズじゃなくて、隣に居る西島さんばっかり見てたとしてよ?。見てたとしてさ、西島さん、叱ってくるかなあって。『ん〜〜ラブ なぁ〜〜によニヤリとか顔近づけてきつつ言うものの、ずっと見させてくれそうじゃない?。おめめ細くして目尻しわしわにしてふふふって笑った後、まだそれでも西島さんばっかり見てたらやっと片手で両ほっぺ掴まれて前向かされそう。

って長いわ❤︎笑

はぁ〜〜〜たのし❤︎



とにかく叱られたい❤︎

笑。


叱ってくれそうやしな❤︎

知らんけど❤︎ 




この日、とっても暑かったね。


わたしもよく数字の24見かけます。

時間(分ね)とか1日に何度も。

前もってそわそわしてるとかじゃないのに見るから不思議❤︎


蚊、すごく腫れますね。

わたしも❤︎

年々ひどくなるね。


このあと血管に沿って上まで赤いのが走りませんでしたか?

わたし手首くらいから肘上まで赤くなったことある。血管じゃなくて神経に沿ってた気がしたけど。


この日、わたしにとってはなんだか耐え難い日でね。いつもはしないようにしてるけど、ついつい、弱音吐いちゃった。

もう何年も経つのにわたしだけ〈どこかに〉とどまっているような気になって。もうなにも比較さえしなくていいことなのに、わたしは誰となにを比べているのか。だからといって今のわたしの現状に不満はないしなんなら今の方がしあわせだと言い切れるし。それでも投げかけられる言葉や意識しなくても目に入ってくる物、その全てが嫌で仕方なかった。すぐに逃げ出したかったけれど、そんなわけにもいかないし。ひとりになれた途端にもうなんにもしたくなくなったし。

ただただ不安とモヤモヤした気持ちのまま過ごすのもよくないと思い、気持ちを無理矢理にでも切り替えた。

そしたら西島さんがストーリーズあげてくれた。



だから、

ありがとう。


ありがとう。。。



わたしは、大丈夫。

(この大丈夫は、本当の"大丈夫"のやつ❤︎。大丈夫だから見ててね❤︎の、大丈夫❤︎)



だからね、これ。

夜に届くようにしておいたんだ。

《よく頑張ったねえ》って褒めてもらってるみたいに。




そして、こちら。


本当に、ありがとうございます。

福岡でニュースで流れたりしてたのだろうか。どうなんだろうか。。


台風がまた来ていて、心配です。


西島さんの気持ちと支援が

届きますように


もうなんかうるうるしてきちゃうや。

苦しいね。


西島さん、

ありがとうございます。







NEPの、

スウェットの後ろのメッセージは

応援だったのかなあ。なんて



肌の色や目や髪の色

生まれた国や地域

話す言葉

髪の長さや身に付けるもの


みんなすべて違っていいはずなのに

誰ひとりとして同じ人は居ないはずなのに



どこかで区切ったり分けさせられたり決められたり


良いとか悪いとかいわれたり



子どもがお腹に来てくれて、

無事に産まれて、

大きくなってきた今でも思うこと。

大きくなってきたからこそ、思うこと。

それは

[この子が誰を好きになってどんなふうに生きていきたいか、それがどんな答えでも応援する]ってこと。


これは、今でも変わらない。


なんで涙が出てきたのか、よくわからないけれど


もちろんわが子が人様へのご迷惑をかけるなど、なにをしてもいいってわけでもないけれど。


西島さんのことでは、

西島さんがどんなひとを好きか、知らないしわかりっこないから、

このブログでは〈彼女が居てくれたら〉とかは敢えて書かないようにしてた。いるいない別にして、性別ね。


雑誌の、

「どんな女性がタイプですか?」とか

そういった質問。

答える方や、それを目にして辛く感じてた方も居るんだな、と。


普通は

一般的にはとか、

なにを基準にしているのかわからないけれど、

よく使ってしまう言葉もね。


どうしてもどこかに物差しを置いて話さないといけないこともあるけどさ。


改めて胸の中でじんわり考えることが出来ました。

(↓なんでもいいならば、この色にしたい。この色、❤︎妹に好評でうれしかったです笑。今の写真アプリの技術ったら凄いよね!ここもし見てくださった方いらしたら、お目汚し失礼いたしました!!すんましぇん。)

西島さんて、髪の色、黄味系なのかなぁ。ま、光の具合でどれが本当の色なのかわからないけど。ま、自分のもそんなもんだから、わからないで当然やけど、暖色系(赤とかピンクとか)ではない気がしていますう。



あした?今日?❤︎

いよいよグッズ販売ですね。


初回の札幌に行く方々へは発送が間に合うのかなぁとか

勝手にそわそわしちゃってますが❤︎


楽しみです❤︎



ほら❤︎

飛んでるかもってよキョロキョロ

なんかまた違うふうに勝手に捉えて苦しくなってたのは内緒〜❤︎


あのね

これは、

ずぅっとずうっと後でいいのですけれどね。

もしね、もし

もしよ?もしもの話だから、今はいやなんだけど。


西島さんが引退した後にねもう少しだけ何かやってもいいかなって思えたらね、ぜひお願いしたいことがあって。


引退後は何処かあったかい所に居そうな気がしてね。

ロスなのかハワイなのかグアムなのか知らんけど。


そしたらね、

一緒に過ごしてみたいと。

もちろん、ツアーパッケージみたいな感じでお金払う。


でもよかったら、飛行機でお迎えに来てほしいし、

一緒の飛行機乗って向かいたい。

(もちろん民間の飛行機でいいんです。)


何日か海外で過ごす中で、

面と向かって少しだけでいいからほんの少しだけおしゃべりできたり、

バスでみんなでどっかお出かけしたりしたい。


あぁまた泣けてきたわ笑。

勝手に始めた妄想で泣いちゃってる笑


って最近こんなことば〜〜〜っかり考えてほわほわしちゃってる❤︎笑い泣き

脳内は最高にお天気ですニコニコ❤︎。晴れやしの木波





西島さん、

いかがお過ごしですか??


秋田にボランティアに行かれた投稿が5日前なんですね。


なんだかそこから長く感じちゃっています。


それまでにストーリーズの投稿がかなり続いていたからですね、きっと。

それですこしさみしくなっちゃっただけ。



元気で居てくれればそれで、いい。


あなたがただ、居てくれるだけで

それで、いい。





いつも、

応援 しています。



きょうもだいすき❤︎

昨日もだいすき❤︎


あしたはもっとだいすき❤︎❤︎❤︎










ね、

この日、なにか撮ってたの?


なあにい〜❤︎??




『Rendezvous』、

MVありそうだと思ってる❤︎


だって聴いてたら浮かんでくるっちゃもん、顔が目がハート


踊りは、くねくね系がいい❤︎


水系のくねくね。え?笑

また別枠で書こ❤︎




それでは、

お仕事ふぁ〜いてぃんっ❤︎❤︎❤︎





新曲❤︎





わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 


阿蘇です。



西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎