はーーーーん❤︎
もうなんだかブログの感じも少し変わっとるし、書き方少し忘れとるしでもうね。笑




な〜〜〜んか色々あったよねぇ❤︎
思い出しながら書いていこうかな❤︎
今日も盛大におしあわせ勘違いしていく❤︎真顔



まずはこ〜れねっ。



いつもお水飲んだ後のお口が可愛すぎるけど、
いつも雫が付いたように見えるのはもう私の目がおかしいとよね?笑い泣き

あと私がインスタライブに参加(観覧?なに?)したら、にやけてくれてありがとうございます。え❤︎

サングラス:北海道ぶりだよね?そうだよね?あれ?違ったっけ??
って声高めに笑うのとぅき❤︎(はーー。トゥキが書けなくてびっくり笑。)
なんか他でも会ってるような口ぶり、ありがとうございます。そして、こちらに聞いてくるの、萌えました。ありがとうございます。

血管の準備もありがとうございます。腕まくりして、血管出てるかのチェックまでなさってましたね。(違うやろ?おねだり


もう冒頭からかなりおなかいっぱい胸いっぱいの回でした❤︎
『みぞおちにゴンゴンきて耳元で言ってんのかなっ』ていう環境を味わえるということでしたね。
たまらんですな❤︎ちゅー。それ、だいすきなやつです。
音楽はみぞおちで聴くタイプのひとです。重低音から全ての音までみぞおちで響かせたいタイプです。(なんだょそれおねだり❤︎
私が前にみぞおちタイプの女だってこと書いてたやつ、覚えててくれてたの❤︎?(絶対違う


このビュー自体、結論から言うと当たったんですけれども、、。もし当日子どもが具合悪かったら、❤︎母に預けないといけないわけで。❤︎母が看れないレベルであればそもそもキャンセル状態な訳で。❤︎母に行ってもいいかの許可どりをした頃、❤︎母も調子悪くって、そら尋ねた時期も悪かったけど、去年よく2日も夜のLIVEに行かせてくれたなと思うほどに言われました笑い泣き。〈もうそもそも2日間も行くのやめて。夜もやめて。もう行かんで良くない?。いくらすると?。高いっちゃろ?。〉などなど言われ、やっぱり諦めないとかなぁって。でもやっぱりどうしても行きたくて、ひとつに絞るからお願いって言いました。ほんとにひとつのひとつしか申し込まない。第1希望のみで結果を待つのは結構不安やった。
私みたいに子どもを置いて且つ具合が悪ければ看てくれる人がいるお母さんはいいけど、やっぱりそうじゃない方もたくさんいて、母だからって諦めた方、多いと思った。多分ね。だから、これは私の理想でもあるけど、こういったイベント時に会場の中もしくは本当に近くで、子どもを少しの間見ててあげられる環境が整ったらいいなあなんて。ボランティアしたいと思う程。流石に病児保育までは色々難しいだろうけど。
ま、そんな❤︎母もすっかり体調も良くなった先日、「お母さんだって好きなことせなね」って言ってました。1年の内、1日くらい(それも朝から夜まででもない)いいやんかえーんって思ったけどそれ言うと喧嘩大勃発なのでゴックンしましたけれども。笑
LIVE観て思ったけどね、本当に色んな人に観てもらいたいと思ったし、観たい方たくさんいると思うから。観たい全ての人が観れるようになったら、うれしい。(ん、かなり曖昧になっちゃったかな。ん〜、でもこう書いとく。)
でもさ、これさよく考えたら需要結構ありそうやけど。イベントは何もコンサートだけじゃないしね。今回のライブビューイングとかなんらかの催し物、映画館、お買い物、もう仕事してるママの助けもできそう。園とは違った預け場所だけど、一時保育ともまた違うっていう。全国展開したら、ちゃんとしたビジネスになると思うけどなぁ。そしたら、お子さんが参加しなくて浮いたお金で預ける事もできるし、余ればランチしたりデパートで高いおやつ買って帰ることもできる。お惣菜買って帰るのもいいねえ。そしたら子どもも楽しく1日終えられるよね。ね、西島さん、このビジネスどう?(急に怪しくないか笑

ってまた長くなりましたが❤︎

だってこれだもの。



これ、どゆこと??もうメダパニよ?目
私この時、忘れもしないソファに膝立てて体操座りみたいにして座っててケータイを左膝の上に置いてたのよ。
そしたらもう西島さんがこんなこと言うからさ目がハートぼっ❤︎
あまりにも近過ぎやろて思ったけど、まあこんな近いわけないよね。もうなんか心臓バックバクしたよね笑
当たった今ではもうこんなのまた見たら心臓、痛いけど?おねだり❤︎また血管見せてくるしさデレデレんもぅ、ありがとう目がハート袖口、結構締まってるよね?これ。ありがとう。笑


たくさんお仕事して、ほんとに疲れてるだろうなぁってチョピット、心配してたよ❤︎




やっぱりほんとにこの香水使ってるのかなぁ❤︎西島さんならこれ使うかなぁって思ってた❤︎ 

しかしどれも本当にいい匂い過ぎて、もうどれがどんなだったかわからないですが笑これは爽やか系やろ?(しかしもう見るからにそうやんね笑




Nap timeね❤︎

ちょっとこれ私のなんなのかあれなんやけど(なに?笑)


顔の傾きがね、

圧〜〜〜倒的に、下のが好き。

しかも、左じゃなくて“右”に傾けるのがたまらんくすき。なんでやろおねだり❤︎

なんならもう、24投稿の時のベッド(枕)にごろんぐらいの角度ならもう最高。たまらん❤︎。

で、下のでも、正面から見たかったほど。でもそれやとただただ傾げた人みたいなるからそれはやっぱだめやったとよね?えーん

西島さんって、目が冷たくない。冷たいようなきつめな表情を作ることはあっても、目がそうじゃないのが好き。とぅき❤︎(一発で書けて満足笑)


西鉄のやつの時の中吊りのやつとか車内の壁?とか、もうどこから見ても西島さんがこっち見てきてたもん❤︎真下から見上げても見つめられてたもん❤︎笑

あの写真はそういう風に撮ったのではなくて??

一時期流行ったかなんかの、どこから見てもトリックアート的な写真。違うか笑



もうこの時もそうやった❤︎

私がきたら画面に寄ってきた❤︎(違う

それまでゆらんゆらんしてお水飲んでまた雫作ってたのに❤︎(作ってない

この後指にお水が付いたのかそれを拭く動作もとぅき❤︎。気合い入れてたのもとぅき❤︎。ぜんぶ、とぅき❤︎。とぅき使いたいだけやなくてか?キョロキョロとぅき、さっき打ち間違ったけど、“動悸”になってそれはそれで納得。笑。へ?笑


インスタライブ、いつもタイミングよく始まってて、本当にうれしい。いつもみんなのこと待っててくれてるもんね❤︎



napのは、学生風のやつが来た時お化粧してる時間やったからなんか余計にうれしかったし、バタバタしてるー?のやつはほんとにバタバタやったし❤︎

んもお❤︎


上半期の10枚とかもあったねえ❤︎

また年末頃、見れたらいいなぁ❤︎



これ今気が付いたかもやけど、おめめがこわかったキョロキョロ

ただ、やっぱり忙しいだけあって、おくちびる突き出し画像が多い。

くちびるンーの時は忙しい、んだと思ってる❤︎

長台詞もすきです❤︎(セリフやないやろ飛び出すハート




あとこれはばりびっくりした❤︎

夜中のインスタライブ、ひっさびさよね。しかもスタッフさんにも言わずにするやつ。

あまりにもびっくりしてテンパって出たり入ったりしちゃって笑い泣き

でもその度に西島さんがにこってしてくれてたからうれしかった❤︎(もう自分で書いててヤバいの分かってきた。今かよえーん。いいのいいの。おしあわせ勘違いを堪能中やから。笑


ぐぅって西島さんがこっち見てくるとさ、もうなんかね。時間にしたら1秒か2秒なんやけど、もうすごいよね(語彙力なし。


何回も言うけど、握手する時、目が合いますよね?しかも手は繋いでますよね?(繋いでない。握手。

はうぅぅぅぅ。

もうさこうなるとさ、手汗とか変な汗とか、お腹痛くなるっちゃないかいなとか、その辺の心配よね。

緊張するやろうし、冷や汗とか出たらどうしようかキューン愛飛び出すハート。足も震えるやろうし。大丈夫かなわたし。絶望



10月の福岡はまだ半袖でもいいくらいやし、汗たくさんかいて会場着いてさ、いい具合に汗で冷えたところでド緊張したら絶対お腹痛くなるやんね笑い泣き。カイロ、念のため持って行っとこうかな。手も緊張したら冷たくなるかも笑い泣き。もぅどうしよ。どうしようか。サングラス



で、インスタライブのことほっぽりそうやったけどさ。



もうさ、なんかあれね。

LINE電話してる間満載やったやん❤︎

あれーもう1対1なのかな〜とか思ったよね笑

また見返してたけど、無言timeかなりあったね照れ

『でも 無言、別にいいでしょ?』ってとぅき❤︎とぅきー❤︎

なんか、心臓ギュッて、なったほんわか❤︎

わしづかみされた❤︎。



西島さん寂しがるし、でも“独り”とは絶対言わないしさ。

あれっ。寂しがるけど寂しいとは言わないし“孤独”とは言わない、かな。

新曲のポチしちゃうし編集中のパソコン画面見せてくるし❤︎

Don’t Stop The Rain 聴こえてきた時は「んんっ」って漏れたよね。まあなんせ始まるちょっと前から歯磨きしてて、ずっと終えられずにいたもので歯ブラシくわえっぱ笑

楽しみにしてるのはだってその曲を観たいからやもん❤︎




あと、七夕のこと何回も言ってた。

ほんとはインスタライブも7日にしたいなぁとか考えてたのかなぁ、とか思っちゃった。

七夕にもしかしたらあえるかなぁあいたいなぁ、と思っていた私は、あの時間でもなんの問題もなくうれしかったけど❤︎

ただただ、あえてうれしかった。

あいたかったもん。


七夕の投稿はあるとは思っていたけれど。



しかもさ、14日配信の新曲

『Rendezvous』

これはなんですか?お金払うとデジタル的なことで買えるんです??



これ、『I Need You 』の比じゃないくらい思いを込めてそうな気がして。

いやなんて言うか、


『いやいい歌だと思います』

『どう思うんすかねえ、あれ聴いて』

『素敵だと思います。俺はすきです』

『ヘビロテして聴いてほしいです、作ったからには』とか

ってね。おねだり❤︎

ってね、ってかわいかった

ひとつを除いて”物語”の曲たちだと認識していますが、

今回の新曲はまた違った具合なんですの??

なんですの?西島さんの気持ちや思いが入りまくってんです??

どちらにせよ、楽しみです。

イヤホンして夜に聴きたい。



情報解禁の件では、

もう家族になろうか。とまた思わせる。

その後“家族になろうよ”(合ってるかな)が私の脳内を駆け巡る笑


西島さん、家族〈家庭〉が欲しいのかなぁって思った。

え?家庭って言うっけ。家庭科?え。だめだ急にゲシュタルトぅ。


身近なひとから「ご苦労様だったね、他にもあるんでしょ?」とかってスタッフさん以外で言われたいのってさそういうことなんじゃないのけ?おねだり


もうさ、

こないだも書いたけど

I’m single.の“独り”じゃないならさ、

とんだ惚気を聞かされているってことになりますでしょ?。


またわたし何言ってんだか、だけど、

もう西島さん、

握手した後ぎゅうしようか!真顔


おこられます。出禁になりますね、私こんなことしたら。



いや、しないけど。するつもりないけどさ。



そんな、気持ちになるよね。



西島さんのことすきな人はいっぱいいるのにね。

でもそういうことじゃあ、ないもんね。



最後の、

『ご自愛ください』

で、軽くうるっときた。



ここ最近ほ〜〜んとなんかね。

子どもも私も思うように動けないことばっかりで。



西島さんが1番ご自愛くださいませなのにね。

ありがとぅ。。



いつも元気をもらっています。



んーーー


愛のpowerを届けたいけど、

握手の時にpower〜〜〜愛飛び出すハートしたら、

西島さんみんなの愛も受けてヘットヘト確実やから、

なるべくpower出さないようにしとくね(なんだそれ笑






とりあえず、

ダイエットしてる。



これは、もうビュー外れても今年中に痩せるって決めた目標だから。


10月に間に合うようにしたいところだけど、

とりあえずがんばるのみ。


がんばる❤︎





きょうもだいすき❤︎

昨日もだいすき❤︎


あしたはもっとだいすき❤︎❤︎❤︎




いつも、

応援 しています❤︎







西島さんもThreadsありましたね


私も、してみましたけどなんも投稿してないです笑



朝になっちゃったから、

とりあえず寝ます❤︎




ブルーノマーズさん、来年年明けだったか来日されますね。


西島さんと一緒に観に行ってみたいなぁ。

んてキラキラハートのバルーン

もうそうなったら真横の西島さんばっかり見ちゃうよねそら。そして、〈コラっ、ちゃんと前見なさーい〉ておこられたい。真顔


ぴあからのメールで目に触れるたび、なんかどきゅん❤︎としてしまう。



この歌詞、強烈だったわ❤︎

ノリノリな曲で私もすきになりました。





こないだうれしかったこと。




ちょっと❤︎待って❤︎


何気にインスタ見たら(通知が来ない)、

先週のmeてえええええ❤︎


下半期、期待してたけど

まさかの先週ver.



心臓にキテマス❤︎キューン飛び出すハート



もしかして下書きにしてたブログ、いつのまにか公開してて、

それ西島さん見たのかなって思っちゃったやん❤︎

(見てない。

これほんとは今日の明け方(もう明るかったが)までなぜか長時間書いてたやつだけど、なんか知らんけどいま急いで仕上げだしてる笑




んもおおおおぉ❤︎

脳内繋がってんのかよ❤︎

(大丈夫です。私は通常運転です。目がハート






こないだうれしかったこと。(まだ言うんか笑


子どもが、ブロッコリー食べてくれたこと❤︎

煮込みハンバーグです。

硬そうに見えて、やわらかいです。

美味しかったです。(自画自賛笑

写真はDelicious加工です。(24追っかけて投稿の時の西島さんに多用したやつ。目がハート




さーてと。

寝かしつけしよ❤︎







わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎




買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎