んん〜〜〜〜〜〜っ❤︎

供給過多❤︎
急に過多❤︎よだれ


ちょっと見落としてんじゃないかって不安になるくらい、過多ーーーー❤︎笑



いやなんかさ、それでなくても今日なんか凄かったの❤︎

ちょっととりあえずこれ。

お昼休憩なってごはん食べ終わって、

ちょっくら西島さん見て机ごろんしようとしてたら、こんな出来上がってて。


もうこの出来がすっごいよくて。自画自賛笑

休憩終わって仕事始まっても、
この画面が目に入ったりするもんだから
もぅ「うわっ」とか独り言いいながらで。オイ仕事しろ笑。



てなことで。

はぁはぁおねだり❤︎

もうすでに息の仕方忘れそうよ。。。真顔



母の日。

去年のお花も素敵だった。

もしかして西島さんの近くに住んでらっしゃるのかしら、なんて。

それだったら安心なのです。

北海道だと遠いから何かと心配です。

こんなにたくさんMotherと書いてあって。

このどれかひとつのかけらでも、わたしにも届きそうで、ただただ、うれしかったです。

お花も文字も、綺麗な色。


わたしと、わたしの母と妹。

みんな母だから。familyLINEで「みんな、おめでとう。みんな、いつも、ありがとう。」って。

そしたら❤︎母が「そっかみんな母の日やね💮」って。

なんかほっこりした。




これ見て、元気出ました笑い泣き笑

ビュー(省略しすぎ?❤︎)の後ね、

握手するってことは、目も合うんだろうし、

もし 何か一言でも伝えられるなら、

やっぱり 大好きです か ありがとうございます しか言えなくなるんだろうけど。。。それもさビューして泣きまくってお化粧直しタイムもらえなかったらもうそらすごい事なってるかも。西島さんの髪の毛直しタイムみたいに、お時間いただけるかしら笑。なんてね。

それでもさ、そんなすごい顔してやっと一言発することができた乙女達に、西島さんは、きっと優しくひとりひとりに微笑んでうんって首をしてくれそう。

で、何の話ですか?やけど。えーん

とりあえず、

お化粧直しタイムいただけたら、西島さんにはこちらに背を向けていただいてですねこちらを見ないでほしい🙈❤︎

のと、

ビュー中どこにいらっしゃるの??

舞台の脇で座ってんのかな それとも席回っちゃう?んなことしないか。舞台に居たらビュー中喋りたくなるだろうから、居ないかもね笑。

と、

西島さん、ずぅえっっったい、いい匂い、するよね。ってこと。


はぁ〜〜〜❤︎


もうどうしよ❤︎おねだり





ちょっと途中どっか行ってしもうた❤︎



こないだから体調良くなくってね、

❤︎母も、結構心配してくれてた。


わたしが寄り道もせず「もう家に帰りたい」とか言うのはおかしいって。いつもの私どんだけよ笑笑


西島さんの投稿のおかげもあって、

カラオケに行けるくらい元気でしたカラオケ

桃色吐息は、❤︎母と対決の歌ニコニコ

からの、

西島さんのまるでLIVEに行ったかのような夢のような空間でした。

西島さんのこと、

「やっぱり歌上手いねえ」って❤︎母。

なんかこしょばかったやおやすみ❤︎




これやっぱり結構お化粧してたのかな。

わたしが学生の時は、「オンザ」って言ってました。

まーどの子もどの子もオンザだらけ笑笑。




いやそしたらよ。

怒涛のハワイアン🌺



あいやぁ〜〜〜〜〜❤︎

もうじぇんぶしゅき❤︎

ちょっ‥と、もぅたまりません❤︎


あのぉ西島さん、

血管、北海道の時もおやつ食べる時、

凄かったじゃないですか。

ハワイでも、

そんな可愛いお顔してね、

パイナップルじゅーちゅ飲んでね、

んもおおおおおおお❤︎

たまらんっ❤︎

ぷにぷに血管、触りたいですっデレデレ❤︎



可愛いのと、男を、チラッチラ魅せてくるから、

たまらん❤︎



あうぅ〜〜〜❤︎


目がよろこんでいますうううう❤︎


ありがとうございます。真顔



暑いところでの腕まくり、

大歓迎ですう❤︎目がハート

キツめのお袖も大歓迎ですぅ❤︎笑





こうもナチュラルに投稿されると、

もうその人差し指もスルーするとこでしたよ笑


teaなの?アルコール?

そしてまたいい歌ぶっ込んでくる❤︎



髪の毛、フワンフワン❤︎うらやまち❤︎
あと、前触れもなく変顔するから、びっくりする❤︎



あごで、んーって出来なくてついちゃってる❤︎🍦

なんなのこれさっきの変顔した時の顔の回し方と似てたからこの写真あるの思い出したの?なんなの?笑い泣き


まさかのスーパーでお買い物してる時に。

No.まですごくてびっくりした。

夜になって、あそういえばあん時まだ外おった頃かなーとか思ってレシート見返したらまさかのドンピシャ❤︎

今日は鳥のレバーとハツと

サーモンのさくを買いました。

身体が求めるものを購入したらこんなことになりました笑い泣き笑

しかもさ、ヴィトンさんの投稿ので、こんな言ったことあったっけ?どうやったっけ。。






けどね、
北海道とハワイチラッチラして、
また余計なこと考えたりして。

私やっぱ素直じゃない。
素直によろこんどけばかわいいのに。
って素直によろこんでもかわいくないとか言わないで❤︎。

だって
『僕にできること』じゃなかったし。

4月のNEPの写真もやし、
北海道のだって。





けどやっぱ〈FRIENDS〉って結構きました。痛かったです。痛いです。
もうさ、あの〈FRIENDS〉のとこ、
西島さんに言われたと思っていい??
西島さんがFRIENDSと言いながらもそうではなくて、言葉ではFRIENDSとしておきながらも、そうじゃないってことでいい?なんのことよ笑


けど
頼り方 わっかんないや。



調子悪いとき、
きついよぉしんどいよぉたすけてよぉ
って言うのかな。


調子悪いとき、
まだ帰ってこないの今どこにいるのまだ外なの
って言うのかな。



調子悪いとき。。。


ぎゅってしてって言っていいのかな。