お酒のこと書いたり❤︎



いやこれ本当リピートしたいのよ❤︎
メガ割っていつなの?ネイリパのメガ割、いっつも凄すぎるから、待ってる❤︎笑
もう残り少ないのよ絶望


うん。
いやこんな久々に空いたのは、
子どもと私で代わりばんこに調子悪くってですね驚き

まだ2人とも全く本調子ではないのが悲しいけれど。

私に関してはどこが調子悪かったかもう思い出せない。笑


うーーーむ。
歳のせいなの?
なんなのおおおおぉ泣くうさぎ





なんかね、
今日たまたま聴いたこのお歌さん達。
なんて言うの?曲さん達?え?。

はじめましてだったんやけど、
妙に染み込んできましてね、えぇ。







なんか少し元気が出てきましたの。おやすみ



身体がどうかあるとやっぱ気持ちも元気じゃなくなるよね。


まあ私の場合は何もかも夜更かしが原因です。



ええ、このようにして、

夜中に、つらつらと書いていますが。



だってさ、もう自由な時間ってこの時間しかない。


子どもの状態が落ち着くのがだいたい24時過ぎてから。


子どもが健康な時に、一緒に寝落ちすることはよくあるけどそこから朝まで寝るって年に3回もあるかしら。ないわ。



とすると、慢性的な夜更かしにより自分の身体を痛めつけていますね。えぇ。


ダメって分かってるけど、

どうもこの時間が好き過ぎて。



って自分のことばっかり書き過ぎた。てへ❤︎。





最近西島さん、

ストーリーズしませんね。

自分のことは載せてない、よね?。

あと、こないだ謎に通知だけ来てた気がするんやけど、あれなんやったんやろ。すぐに消されたのかな。。気になるけどわからないのよ。気づいたのが遅くて、もう何にもなかった。



多分忙しくて元気なんだろうけど、

こんなにもパッタリとしちまうもんかね目、と驚きもしています。



NEPで急に北海道の思い出シリーズ始まっちゃうし。

あれはなんなの?

西島さんが急にストーリーズパッタリにしたから、スタッフさんが気を利かせてくれてるのかしら。

それとも、なんなのかしら。って勘ぐるのはもうよしたいところ。。。




ライブビューイングだったっけ。

あのお知らせなんかはまだないとみてるけど、

いやそれでむしろいいんだけど、

だってまたChristmas Eveとかに逢えたらそれこそほんっとうにうれしいから❤︎いつも西島さんのChristmasとChristmas Eveは福岡にくださいませんか??。なんちって❤︎。

あと、痩せたいから時間が欲しすぎる。ぽ❤︎。


いやさこの弱ってる間にね、

お見送りの握手とかもうやっぱり無理かも、とか

握手なしでいいけん当選とかなしでライブビューイングだけ観せてくれんやろか、とか

夜はやっぱ出にくいから昼夜2部構成の昼間に行きたいな、とか

しかも平日がいいな、とか

もう何やったら申し込みもせずに心の中だけで応援しとこうかいな、とか


まーーーそんなことを考えておりました。



いざ《握手》出来るとなると、

おじけづいたのか。。。


ってまだ詳細不明の当確さえもわからない、だって応募すらしてないんだからっていう状況なんだけれどもね。おねだり❤︎




にしてもさ。


これよねこれ。

こないだ車乗って一発目にこれかかってきた時はうれしかった❤︎

いい歌といい声と。この方の聴いてたらね、Boys 2️⃣ Men(数字の絵文字でごめんなさい)が無性に聴きたくなって。昔はね、アルバム買ったりして聴いてたの。その頃に、大好きやったボーカルグループの人たちがたくさんカバーしてたから。聴くと今でもちょいちょい歌えたからびっくりしたよ。でも甘酸っぱ過ぎる思い出過ぎてわざと聴いてこなかった、というのもあるけど。。車で流れたら、❤︎母も一緒にハマってたから、なんか色々しみじみして独特な空気になっちゃったけど笑。ま、いろいろいい思い出❤︎。





もうなんなの❤︎

いしょがしいのね?うんうん❤︎

しかも、はぶぁぐっでい、よおねだり❤︎



はい可愛い。

可愛い〜い❤︎




ほっぺぷくぷくも可愛いです❤︎


   

あとこの歌がいい。

ドライブにピッタリだったの❤︎


そして、調べて聴いてみたら、聴いたことある歌が何曲もあってびっくりした。

どんな方が歌ってるのかさえ知らなくて。





歌詞にちゃんと合わせてかね、

《you are》の《are》で

真っ直ぐこっち見てくるのがもう、もうね。

そんなに大切に思ってくれてるんだって沁みまくりました。え❤︎





しっかぁし、

前後も見逃してはいませんことよ❤︎




そんな《mine》を連発されるともう❤︎

ぐはぁーーーー❤︎。真顔



大丈夫ですよ、照れなくても大丈夫です。

真っ直ぐ、こっち見てくだせえ❤︎。

あ、イヤカフいいね。いいねってなんだよTwitterかよ笑。




ん〜〜〜っ❤︎もう❤︎西島さんったら照れちゃって❤︎


からの、

《honey》❤︎

の寄り目ーーーーー笑い泣き





ハアハアえーんやられました❤︎





素敵な日になりました❤︎



ありがとう❤︎




本当に、

ありがとうございました❤︎





伝えたかったんだけどなんかバタバタ、体調もおかしいわでかなり遅くなってしまいました。。大泣き

ごめなちゃい。





ブログ、書いてない間ね、

西島さんのこと、もちろん忘れるわけもなくて、

ずっと恋しかった。

だけど 好き過ぎてなのか、距離を置いてしまおうかとも考えたりしてたの。まあ全ては自分のせいで体調わるくてどうにもこうにも元気出なかっただけなんだけど。。余裕なんかなくて。。なんかこうもう思考回路もショート寸前、今すぐ逢いたいよ的な?。オーナメント笑。なんじゃそら笑笑。勝手に片思いしてんのにまた勝手に苦しんでた。今回は相当苦しかったわ。うん。って過去形にしてたけど、現在進行形だわ。。。あへ❤︎




テレビに映る超有名なモデルさんの目尻に素敵な笑いじわが出るのを見て、なぜか西島さんのことが浮かぶから、なんか涙ぐんじゃったり。



あぁ、私やっぱり西島さんのこと好きなんだな、って。


どうしたって西島さんのこと思い出すし、西島さんに結びつけて考えちゃう。





ねえ

だから、心配しないで。


え?なんのこと?とか、言わないで。とりあえず、聞いて。え??。笑笑



いつも

応援、しています



きょうもだいすき

昨日もだいすき

あしたは、もっとだいすき







『Baby I’m Yours』










わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎