ごきげんよう❤︎



さてさて❤︎

🌿ネリちゃん活動第2弾🌿



今日はネイリパの新作シートマスクです❤︎



なんと❤︎
レチノールとVCが
一緒になっちゃったパックです!ポーン


え!それ一緒にしちゃう?!
と思った方、いらっしゃいますよね〜おやすみ花


確かに私もそう思いましたが、
でもでも❤︎
一緒にパックできるなら
1度で2度美味しいってや〜つ❤︎



シートは

ネイリパこだわりのヌードセル❤︎

お肌がスケスケになるほど密着するのに、

しっかりとエッセンスを保持していて吸収力バツグンのシート❤︎




このマスク、
日本限定発売だそうです❤︎


ほら❤︎

パッケージが、日本語表示スター




シカのマスクとの比較です❤︎

韓国語表示も好きだけど(全く読めないが笑)、

やはり日本語表示だと分かりやすくていい❤︎




匂いは、オレンジが心地いい❤︎

超個人的な感想なのですが、
前に行ってたお風呂屋さんのドライヤーが置いてあるところ付近の匂いがして、たまらなくノスタルジックな気持ちになるマスクです❤︎



わたし、コレ好きです。


マスクでレチノールってイイっ❤︎
しかもVCも一緒にって素晴らしすぎるおねだり
毎日使用できて、
なんなら朝のいそがしタイムにも良くて、
いい匂いで癒されて、
お肌を整えてくれるなんて❤︎


お肌に潤いはもちろん、
張りやツヤを与えてくれるので、
ウキウキしてきちゃいます❤︎


今までのパッケージより小さくなってて、
お化粧台の上でも洗面所でも場所をとらなくてグーッ❤︎



あと気に入ったところがもうひとつ❤︎


ピンセットが変わりました❤︎



つまみやすいです❤︎

透明なのも好き❤︎

マスク使い終わったら、このピンセットだけでどうにかならんかと考えているけど、どうにもならんと思いますが、まだ考えてみます❤︎
なんのこっちゃ❤︎笑笑



【全成分】

水、DPG、ナイアシンアミド、グリセリン、メチルプロパンジオール、レチノール、アスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、チアミンHCl、リボフラビン、ピリドキシン、ビオチン、葉酸、シアノコバラミン、ヒポファエラムノイデス水、アラントイン、アデノシン、アルギニン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、オレンジ果皮油、BG、ラウリン酸ポリグリセリル10、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、キサンタンガム、トコフェロール、ヒドロキシアセトフェノン、BHT、BHA、ラウリン酸ポリグリセリル-4、ポリソルベート20、EDTA-2Na、リモネン



成分しゅぎょい❤︎

ビタミンたくさん❤︎
ネイリパさんあんまり推してないけど、
ナイアシンアミドが、3番目の表示❤︎おねだり


肌荒れも防いで肌のキメまで整っちゃうかしら❤︎



ということで、
またお気に入りが増えました❤︎


ネイリパ、LOVE❤︎




#ネイリパ #naturerepublic #ネイチャーリパブリック #インテンシブシートマスク #レチノール #ビタミンC #パンテノール #ヒアルロン酸 #プロポリス #シカ #gifted




最近は、これのおかげや、

このマスクのおかげで、すっぴんも好きです。

が、それでお外には出れないので、お化粧します。

が、余計に毛穴が目立って、かなちい大泣き


お肌のお手入れがんばって、

いつかまただいすきな西島さんに逢いたいなぁ❤︎❤︎❤︎


ってまた西島さんのこと書いちゃったやおねだり❤︎ へへ❤︎






わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎