ごきげんよう❤︎



この度、

NATURE REPUBLIC さんより、

ネリちゃん 当選

お返事をいただきました❤︎


https://instagram.com/naturerepublic_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

只今NATURE REPUBLIC さんでは、
ネイリパのことを広めてくれる🌿ネリちゃん🌿
を、募集されています❤︎


わたしが選ばれたのは不思議でなりませんが。。
インスタフォロワー6人。
アメブロフォロワー24人付近をうろちょろちょろ。
(もう24でいいんですけどね❤︎。


しっかぁぁし、
選んでいただいた以上、
少しでも多くの方に
ネイリパを知っていただけるよう頑張ります❤︎


先日いただいたのはこちら❤︎


Kombuchaブラックティー90トリートメントエッセンス140ml




これ、実は気になってたんです❤︎



だけど、まだ他のお化粧水あるからと思って前回のメガ割で何にも買わず。



色味は加工してるけど、実物に近いと思います❤︎


ガラス瓶。

わたし、久々のガラス瓶です。私ちょっと言葉選びおかしいですがゆるっと見ててくださるとうれしいです❤︎

なんだか

《ケアしてるぅぅ❤︎》って気持ちになれてますリボン



なんとまあ匂いのいいこといいこと。

柑橘系のteaの匂い❤︎


500mlの紙パックでも有名なあのメーカーさんの紅茶が好きな方はたまらんと思います❤︎


お顔に塗って匂いが続くってこともないので、

余計に何度も塗りたくなって塗ってます❤︎


ペタペタしますが、

その後お化粧するのに差し障るほどではないかと❤︎

あっ。パウダリーファンデの方は気になっちゃうかもです。今度私もパウダリーファンデでお化粧してみますね❤︎


コンブチャの自然発酵物90%配合ってところもなんだかすごそう。


【使用方法】

❤︎コンブチャ拭き取り化粧水

コットンにトリートメントエッセンスを適量取り、肌のキメに沿って拭き取ると、

落としきれなかった汚れと角質をきれいに整えます。

 

❤︎3トナー法

スキンケア段階でトリートメントエッセンスを手に取り、

3回以上レイヤーリングして吸収させると豊かなうるおいでしっとりなめらかな肌に仕上ります。

 

❤︎コンブチャトナーパック

コットンにトリートメントエッセンスを十分に含ませた後、トナーパックとして活用すると、

濃縮された栄養感が伝わり、簡単にパックの効果を感じられます。

全成分

チャ葉エキスサッカロミセス培養液グリセリンメチルプロパンジオペンチレングリコツボクサエキスイチジク果エキスカカオ種子エキスナンキョウソウエキスベルガモット果ヒアルロン酸Naオレンジ果皮油グレプフルツ果皮油水添レシチンスクロオクチルドデセス-16(アクリル酸/MA)コポリマNaヒドロキシエチルセルロBGアデノシンEDTA-2Naポリメタクリル酸グリセリルデキストリンポリアクリル酸Na(メチルビニルエテル/マレイン酸)コポリマセラミドNPリン酸2Naリン酸Naキサンタンガムトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル1,2-ヘキサンジオポリソルベト60エチルヘキシルグリセリンカプリリルグリコリモネンリナロ


私が注目している成分は、


サッカロミセス培養液


ツボクサエキス

です。


サッカロミセスといえばあの、超有名な美容液にも含まれていますし、

ツボクサエキスは韓国コスメ好きな方はもちろんご存知のやつ。



で、

気になる成分もありますよね。


リモネン とか

柑橘系の成分もね。


これがあることであの匂いが成立するとは思うのですが。



今ね、ネイリパさんにお尋ね中なので、

回答がもらえたらお知らせしますね❤︎



文字数超えちゃったので、

いつも使用してるネイリパちゃんたちはまた書きますね❤︎


見に来てくださり、

本当にありがとうございました❤︎


もし もし

インスタからやってきてくださった方がいらしたら、

飛び跳ねて喜びます❤︎

(今年は卯年なだけに?❤︎えへ❤︎




ネイリパさん、

ハッシュタグが数の都合上、全て使えませんでした。

インスタの方は全てつけておりますのでご容赦くださいませ。

って、ここで言って伝わるかわからんけど、やむなし。




わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎