いやぁあああ〜〜〜〜デレデレ


もうまいっちんぐ。。❤︎。





可愛い。こけたあとの笑顔。

ん?これ笑っとうよね??。最初、チーーン真顔ってお顔なのかと思ったけど、笑っとうよね?❤︎

小さな子どもみたいでたまらん❤︎



私もスノボしたのもう何十年も前笑あ、よく考えたら十何年。そんな変わりないけど笑。

私も教えて欲しいスノボ

けど、

もう足が固定されるのがこわいから、


西島さん

スキー教えてください❤︎


私をスキーに連れてって❤︎え❤︎




急にエイプリル・フール


何が嘘じゃないのかなぁ。

誰もこの投稿のこと、嘘だなんて思わんよおやすみ


ロス、してますよ❤︎

西島さんだけじゃないよ❤︎



だけどなんかこの3行にえらくドッキンチョしちゃったのよねえ。


こないだは、
もう自分で自分のことえぐっててしまいには苦しみだすもんだから、
せめて練習と言っちゃなんですけどエイプリルフールの日に西島さんから幸せ発表言われてもいいってなるくらいトンチンカンな私やったんやけど。。


どこまでもお天気な脳みその私は、
またぶり返して話すけど笑笑、

こないだのインスタライブ中の《ガタン》
❤︎:あやっぱ西島さんひとりじゃないんやん
西島さん『今1人だよ。スタッフが買ってきてくれた弁当食べます。』
❤︎:どうにかそれがそうだって思い込もうとしてたけどやっぱむりーーーー
西島氏《FREE》着用
❤︎:やっぱり本当にFREEなのか?!
《嘘じゃないよ》


となり、
ぎゃぁーーー❤︎っと悶えるデレデレ真顔



ふぅ❤︎。。


毎度取り乱すわ真顔




こんなに雪でもテントウムシ、いるんですねてんとうむし




昨日ね、
ってもう日付変わっちゃったけど


私もテントウムシ見れたんだあ



公園で子どもが見つけて教えてくれた。


西島さんも春、感じていたんですね。


またうれしいことが増えちゃったやん


何かいいことあるかなぁ

って思った。






これはこないだのと同じかなぁと思ったけど

違うのかな?❤︎


ごはん、教えてくれるの続くのかな❤︎

おなか、あっためてね❤︎ウインク



ふうぅ❤︎
じゃあ今日も盛大に勘違いしたところで。


西島さんふうゆうてないけど、
私が散々ゆうといたから、
さっき作ったものを載せておきます。なんで笑❤︎



コストコの有機ラディッシュのやーつ。

福岡県産だったと思うが。。

これ美味しいから好き。スプーンフォーク

右のやつは、ザクロ酢も入れてみた❤︎

食べるの楽しみ❤︎





はううぅ❤︎



ロスがロス過ぎて、

もう西島さんロス行ったかと思ってたけど、

最近海外で全編英語で歌ってきたんならいっか❤︎


笑



いやでもほんとロス行ったかなぁとか思ってたんだよ❤︎飛行機




しかし札幌公演して

スノボ合宿ちがう❤︎して、

さすが基礎体力も半端ないですなぁ目がハート❤︎


素敵です❤︎



楽しい時をとことん楽しむひと

すきです。




すきです。また言う笑❤︎




いつも、

応援 しています❤︎




きょうもだいすき❤︎

昨日もだいすき❤︎

あしたはもっとだいすき❤︎❤︎❤︎




札幌の時のこと、

教えてくれるのって

《今》のロスまでのふりかえりなのかしら




あと


『心は1人ロス、、、なう』



って、

身体は?

と思った私は素直じゃないでしょうか。おねだり




うん。

《とってもとってもロスなんだ》

って受け取りますね。。。❤︎。





だけど私やっぱり、

西島さんの《春》はまだまだ受け取れそうにありません

あいや、そういう意味じゃなくて、西島さんの《お幸せ発表》を受け止められないだろうなってことです。って言わんでもわかるか笑い泣き私への春ならいつでもどこでもwelcomeなんですけど。ってオイ❤︎。反省パートとぅ。。ほんわか




ふぅ。。。おねだり❤︎。






わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎