ごきげんよう❤︎



先月、NATURE REPUBLIC さんの

🌿ネリちゃん🌿に選んでいただきました。

とってもいい匂いがする

ちゅるちゅるっとしたとろみがあるお化粧水です❤︎




実は、

Kombuchaブラックティー90トリートメントエッセンス140ml

を、いただいた時に、

もう一つ同梱されていた物がありまして❤︎



大好きなパックでした❤︎

聞いてなかったので、とてもビックリ❤︎去年のメガ割で購入して愛用している物でした❤︎



楽天の公式店です❤︎




1枚目からとってもヒタヒタです❤︎



おうちの残りから使おうと思って開けたら、

なんと空っぽ。。


まだあると思ってた目


ちょうどなくなった頃にいただいて、

とってもビックリでした❤︎




このマスクの好きなところは、

フィット感です。


わたしは顔が平べったくて大きいので

マスクの位置が合わないことが多くってえーん


特に、目の位置が合わない。


目尻の部分をビリッとして調整しちゃう事が多いんですえーん


ネイリパさんによると、

・薄くて透明なヌードセルの生地

・高品質な100%テンセルで作られており、特殊に栽培された天然パルプ(ユーカリの木)を主原料とした生地

・敏感肌のためのプレミアムマスクシート

とありました。



他にも特に、

生産する際、汚染物質の発生もなく、この素材は土にうめても分解されるほど環境に優しい成分

というのにはなんだか安心しました。



さすが、

自然主義ビューティーブランドネイチャーリパブリック

ですね❤︎



フィット感が良くて
毎日使えて
使い心地が良くて
環境にも配慮されてるだなんて、
やっぱりネイリパ、好きです❤︎


このマスクは夜に使うことが多いです❤︎
一日の終わりに私のお肌をどうにか鎮静していただこうと、、笑

朝は黄色のパッケージのビタミンCの方を使用する方が多いですね❤︎


今度は
いつも使用しているネイリパちゃん達を
ご紹介しようかなぁ❤︎



ご覧いただきありがとうございました❤︎



これが160記事目❤︎



わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎