そして今日も安定の寝落ちからの、
明日の準備終わったからやっとブログtime❤︎

お皿まだ洗ってないからこの後洗うーーー❤︎


明日の準備する時にね、
『僕にできること』リピートして浄化されて、
『Don’t stop the rain』で踊りだして
無事に用意を終えることができました。
西島さん、ありがとうございました。
笑


なんかね、
24の日
思い出して思ったけどね。

ってまだ追っかけて投稿も終えられてないけどさ。



『僕にできること』
聴いてるとね
いつも
《ああ、私が産まれてきた意味って、この子どもにあうためだったんだ。そして、この時代を生きて、西島さんと、出逢ってすきになることだったんだ。》って。


ええ、泣いています。安定のすぐ泣きです。
もう、すぐ涙出てきて角膜潤っちゃってありがたいです、ええ。

《わたしがわたしでよかった》って。


今がいちばんしあわせ
だとはよく思ってきたけれど、
《わたしがわたしでよかった》は、なかなか。

今からの私もとても楽しみでしかないし、
歳をとることも、こわくない。

楽しみでしかない。全てが。

だって
こわいことも
不安なことも
心配なことも
悲しいことも
理不尽なことも

全て乗り越えていける自信がある。

落ち込んだって、落ち込んだって、
もうだめかもって思っても。

こうしてこんなに今しあわせ。

生きてるって素晴らしい

そして
すきな人がいるってこんなにしあわせだったっけ。


西島さん、ありがとう。


だいすき。





ってまた泣いてる場合じゃないよ?笑い泣き




さてさて❤︎さてさて❤︎



本題はこちらよ。

投稿23はまさかのパック姿❤︎




これ、虹彩関係大丈夫かしら。

暗くしてみたけれどもよ。



これ見た後すぐ広告あって、

まさかのkinsさん。笑

びっくりしてまたスクショ忘れ。


すげえ連携とれてるやん、思って。

あれってたまたまなのかな。

それとも西島さんが投稿したから広告もひっぱられるのかなおやすみ



パックの余りでどんだけお顔が小さいかわかるよね。

もう逆にこのパック自分の顔に付けたくないよね。



わたしも今夜はパックしました。

デイリー使いのやつじゃなくて。

いいやつを。笑


別に明日なんもないけど笑。

フツーに仕事やけど❤︎



パックつけたままごはん作って。



ね、西島さん。

手羽先と大根の煮物作ったよ。

食べに来る?




もうさあれコラーゲンすごいよね。

もうほんと、ありがたく飲み干すわ。ちゅー

煮物は基本的に飲み干してOKな味の濃さで作るのがすき。

手羽先系は少し濃くしたいけどね。



とりあえずこれで明日の夜ごはんは安泰。

今日作っといて今日は食べないっていうね。笑




kinsさんごめんなさい。

後で見れた広告のスクショこれだけしか出来てなかったです。



まあこれkinsさんも、これ使うしかないけどさ。なかなかよね。しゅぎょい❤︎。kinsさん、おもしろいスタッフさんいそうで、気になる。気になるポイントそこ?❤︎



さ、次で《24時間24投稿》も終わりやね。


いってみよおおおおおー❣️





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎