ごきげんよう❤︎




盛大にはらのむしが鳴いている。泣いている。

ああもう3時だもの。そらおなかも、空くわ。

腸も動いているようです。ひさびさこんなお腹なるの聞いたわ。すがすがしいわ。生きてる、ってかんじ。




もうさ。きちんと部屋真っ暗やけんね。会場入りするときもお部屋暗かったっけ?




口笛、なんの意味もないて笑

帰れるから口笛でちゃっていいよ❤︎


もうなんしても可愛いからさ。目に入れたら痛いけどその痛みも味わい尽くせる自信あるよ。んっ?❤︎




ほら可愛い。





安定の、誰もいないの図。笑





スタッフさんも夜警さんもおつかれなまでした生ビールキラキラ



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎