ごきげんよう❤︎



はっふうううううぅ❤︎



もうどうせ寝れないからブログしとこ。



って書き終わって落ち着いたら寝て遅起き確定の図が見えて仕方ないけど。笑




さ。前回から始まったこの追っかけて投稿。




ね。


追っかけて投稿ですけれどもおおおおお。



ちょっと胸が苦しいので、
深呼吸を盛大にさせてくだせえ。真顔


すーーーーー
はーーーーーーーーーーーー❤︎
吐く方長めねウインク❤︎




ちょっもう、深呼吸もだめ❤︎。

深呼吸しても吸う時はよくて、
もう息吐く頃は動悸してきそうちゅー❤︎



だってえ

だってこれですもの






もうちょっとこのひとどうなってんのよ❣️


なんなのこのおめめわぁぁぁ❤︎

なに考えたらこんな顔になるのよおおおおお❤︎

誰のこと考えてんのよおおおおぉ大泣き


ほんともうどうしたらこんなお顔なるのよ❤︎


あたちのことだけ考えて不満


ん?❤︎


オホンッ。真顔キリィィィッ



だいぶ取り乱してすんまちぇんね。えぇ。



すーーーーー

はーーーーーーー❤︎



いやしかしね、
この回だけ熱量多くなったらなんかそれはそれで自分疑うよね。いや、違うよね。みんなそうなってもう仕方のないことよね。だってこんなのされたら、ねえ。


すーーーーー
はーーーーーーーーーー


もう、深呼吸とまらんけど?



いやそうは言うてもね、これのね、あんなことやこんなこと。




出来たらいいな
魔法のポッケで叶えてくれる?

え?ちがうか?自慢のポッケで叶えてくれる?



いや、もうドラちゃんもそらびっくりよクリスマスベル
ドラちゃんの鈴なさそうやからもうクリスマスベルよ、もう。



すーーーーーはーーーーーーー❤︎


もう深呼吸しっぱなしで、余計目が冴えてきたわ。笑笑
視界爽快思考良好。
なんそれ。にぶっとるがな。





もうさ、仕方ないから載せとこ。

火照りバージョン。



ちょっといいこと思いついたから、
加工してまたくるわ。

笑笑





ねえ。
戻ってきたけどさ、
去年の今頃も風呂が風呂がってあたし言ってたの思い出したけど。





もうさ、そいでさ

当初の予想通り、

わたしの熱量のせいで、カメラロールも大変なことに。



この回だけこんなことになって、

そんなされた西島さんもだし、

そもそもこんな載せまくっていいんやろうかとか考えもよぎるけど。



ま、もし西島さんが見ちゃっても、

笑ってくれそうな気はしてるんだけど。。


ね、笑う?❤︎よね。


あきれる?ぐすん





西島さんこんななっちゃった。




なっちゃったて、

わたしがそうしたんやけれどもね。真顔キリ





これはやりすぎたよね?。



おこられちゃうのかなわたし誰かに。



だってね、セピア加工探してたらこんななっちゃってね、

肝心のセピアはないしさ。泣くうさぎ



風呂でこんな綺麗なひといます?



これはもうやるしかないやつやん。



いくらなんでもあたしでもこのワードは、ためらったよ?でも、やるしかないやん。やる回やん。言われてみたいやん。ぽ。





あーーーーーもう❤︎



でさ

ちょっと今から変なこと言うの自覚あるよ?



自覚はしっっっかりあるから

西島さん、引かないでよ?




ね。

そのさ、そのお風呂ってさ、あのーーーさ、あの、お風呂番組のさ、温泉ロケとかさ、やってるわけじゃないもんね?違うもんね?大阪のどこかのホテルのさ、お部屋のさ、あああっ誰かんちってことはないよね?大丈夫よね?ホテルにしといてせめてね、あぁまた話が逸れたけど。



ね、西島さん、その写真撮ってる時、全裸なの???



やーーーーーーーーー言っちゃったやんかぁぁぁ❤︎

顔から火が出ちゃうやんかぁぁぁ目







もうどうしよ。


カメラロール簡単に覗けなくなったわ。

いや覗くけど、なんか凝視しにくくなったわ。




だいぶ風呂画像多め。



まだこの時はスクショいいの決めたくて、しょうがなく風呂が撮れて混ざり込んでるだけの、まだ混ざりっ気なしのピュアなわたしの時。





ん。

なんか、誰かにおこられたらすぐ謝ります。


おこられなかったら、

とてもいい思い出が出来たと、よろこびます。





ね、西島さん


一緒お風呂入ろ?❤︎



とかは言ったらだめね。



あ、言っちゃったけど❤︎





あ、お風呂は暗くしてくださいね。

見せられたもんじゃありませんから。



じゃあ入れないか。大泣き



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎