ということで。ハイ、初めていきますよおおおおお❤︎

西島さんが
24時間24投稿やるから
あたしも追っかけてやっちゃうよーーーの回

すたぁとおおおおおおお❤︎


(こんな時間にこんなテンション。どうしょか笑笑



あ、大事なことっちゃけどね
大事やから先にいうけど、
西島さんの投稿2がね、
なんとわたしうろたえすぎて、
スクショし忘れるっていう。

カメラロール見てどこにもないから
焦ってすぐ撮り行ったよね。
まだ消えないけど謎の緊迫感やったよね。笑笑



ん。
でこれよこれ。



なんなのこの可愛さ加減。

おてては、4なの?ほんわか

あーも可愛すぎる。







そいでさ、あたし西島さんに謝らないといけないんだけど。


24時間24投稿
って、
🟰24時間で1時間につき1投稿して24投稿

じゃあないもんね??




あたしてっきり、

24時間で1時間につき1投稿して24投稿
って思い込んじゃってて。


で、投稿もスタッフさんがして、
夜中のこんな時間は、
ひとつずつ交代でどなたかがあげてくださるんだぁ、って笑い泣き
タイマー何個もかけて起きててくれてあげてくださるのかぁぁあ、って。



すんません、追い込んで。

なんならnowでは西島さんが投稿してるから
西島さんのこと追い込むつもりでほんっと申し訳ない思考で、ごめんなしゃいえーん
nowでは、ってなに。笑笑





しかも始まりからいきなり動画て。



もう、あたし、もつかな、、、デレデレ



いやいける。

最後までいけるわ。

最後まで走り抜くんだから。



なんせ去年のイブは

西島さんと4時間もあいしあつ



あああ

これ以上自分の口からそんなこと言えなぃわぶちゅー



乙女、ですものあたくし。




って、もうすでにやられてる。あ、いつもかゲラゲラ




すーーーはーーーーーー。

深呼吸ね❤︎




次もっとすごいの来ちゃうんだから❤︎



うふ❤︎








新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎