ごきげんよう❤︎



ちょっちょっちょっちょっちょーーーーーっ❣️


やばいよやばいよ❣️このままじゃあたし出川さんになっちゃうよ!ならない笑❤︎




いやね、あたし寝てたんですよ。


布団も何も着ずに。

多分子ども見てたら寝てたみたい。


ちょっと記憶ないけどなぜかソファ。


子どもが寝たの確認してソファに座りーの、

ちょっとゴロンしてーの寝落ちーの。




いや!

そういうことやなくてやな!!



ゼェハァゼェハァ❤︎



これよこれよぉ❤︎





ちょっとあたしも追っかけて
24投稿することにした。

鼻息荒くいきます!!❤︎






んー。流石に身体冷えてるわ。
おかあちゃん、ごめんなちゃい。

あなたの娘は、大事な身体を冷やしました。泣くうさぎ



そいで。


通知、来ましぇんが、、、


最後の通知。






いやうちのセンターどうなっとるよりんご


これ上差し多分これ下差し
西島さん、スクショこれでなんかごめりよ大泣き






そいでさ
また脳内リンクなっちゃったんやけど、
西島さんMoncler着てるの見たことないなあ
西島さんMoncler似合うからモデルさんでMoncler公式LINE出てくれないかなぁ

って思ってたら

着てたデレデレ❤︎




あったかいよね❤︎

汗かいちゃうよね❤︎


ダウン、持っとくよ❤︎

(脱がせる設定しないでよね真顔。汗すぐ引くから余計寒いんだからね真顔。んもう。




じゃあ、

わたしも次からカウント開始かな❤︎



ら〜ぶ❤︎




いやもうほんとブヒってる場合じゃないよもう❤︎



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎