ごきげんよう❤︎





いやいや。
今日仕事の帰りに泣きかけましてね。

これ。



もうすぐ大阪ドーム(違いました。何でしたっけ。京セラドームだっけか!)

もう日付変わったから明日からか❤︎

行ける方、羨ましいな❤︎




去年のChristmas Eveと、Christmasは、

楽しかったなぁ。


イブは、《4時間愛し合ってた》って❤︎

え、なんかそんなこと言ってたよね?


もうあたしそんなことしたことないよぉラブ


あ、そのイブにしてたのかサングラス。ボッラブラブ真顔



あ、またすぐ話が逸れた。



うん。で、

雨の歌聴きながら演出思い出してたら、

また逢いたくなっちゃって涙出そうやったー。


この歌、すき。


本当に好きなのは、多分

明るい曲調なのに歌詞がめちゃくちゃかなしいやつ。

でもこれすき。


これっていうかどれも好きやけど照れラブラブ




さてさて❤︎さてさて❤︎



そいでよ。



ぶぅぶぅしゃん。


豚❤︎


ぶーぶーしゃーーーーんっ❤︎






なんか可愛いって言ってもらえてうれしいです。


えっ?え?あたしのことやろ?豚❤︎



なんか安心したよ?



かわっ。って言ってもらえるなんて、

安心したよ。



えっ?あっ、え?


あたしやない?!



ぶひーーーーーっ豚


だってだって赤ちゃんぴえんぐすん。


 

今年は痩せられるようにがんばる。つもり。。。



でも西島さんぶーぶーしゃんもかわいってなるって西島さんこそかわいい。






このわんわんも可愛かったねえ。

遊んで欲しそうやったけど遊んでもらえないのわかってそうな感じもして、なんかギュッとなったわ。


あとこの手前のモフモフ、

西島さんのお洋服かと思ってたら、違うねえ。笑


動物だったわ。笑



大阪入りの前に、中国地方でANAのやつとかなのかな?



寒かったろうなぁ。



いちごのやつ、初めて見たびっくり

あれを上手に食べるの難しそうねえ

バッラバラァ、って盛大にこぼす自信、大ありよだれ


ん?でもあの傘かぶって踊るやつって徳島だっけか?

四国ってあんなに雪降ると?ガーン

四国の雪事情、わからない。





あ。ただでさえゾロ目投稿やったのに、この記事で123個目。もうブヒるしか、ないよね。豚❤︎。ブヒるって、なに?笑




あ。

間に合わずだったわあ。子どもが寝てから、寝るまではケータイ置いてあとで注文しようとしたのがいけなかったのね。。かなち。

だからもう今年のバレンタインdayはもう飲み物がない。そんなことはない。コーヒーハート





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎