ごきげんよう❤︎



前のやつに付けてたけど、ちょっと大事なことなので改めて書きなおす。



そして、
西島さん、
改めまして
明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
(改めましてと年始のご挨拶何回すると笑い泣き



この時これ書いてたから上手く飛べなくて中途半端もいいところだった。笑笑



流れ星、わからんやった。寝る前にもう一回見ようと思ったら寸前でコンタクト外しちゃってて。メガネじゃとてもじゃないけど見えんかった。けど、1回目の時に見えた星がすごいチラチラチラチラキラキラして、綺麗やった。ってながっ。笑笑

いやいやいや。いつの間にかもう三が日も過ぎましてね。ええ。


お雑煮が恋しいでやんす。
まだ食べたかったなあ。


黒豆を多めに買っちゃったから、
喉の癒しにしつつ食べよかね門松


夜ごはんは鶏のクリーム煮にしたよ。
年末用に何か作るかなぁと思って生クリーム(確かかなり植物性とか書いてあった。いやかなり、とは書かんか。笑笑)買っとったのを少し使ってみた。
いつもは牛乳しか使わんっちゃけどね。
お野菜はブロッコリーとえのきを入れました。
余るように作ったから、明日は豆乳を入れます。

もうこないだの福岡2daysのやつの以降、博多弁が出るでる。あん時はぼろぼろ出まくっとってそれはそれで自分でおかしくなったけどニコニコでも博多弁って文字にするといっちょん可愛くない。世の男性が言う《博多弁が可愛い》ってやつはどこにあると??。なんて言ったら可愛いと??。ちょっとそこんとこ詳しく教えてもらえんかね。誰に。大泣き笑笑。




さてさてさて❤︎





ねえ、西島さん、
コレ下矢印、あそこよね??





昨年の10月の終わりくらいにハッとして、

《海の中の白い鳥居》で

調べたりしたけど意外となくて。


あるっちゃあったけど、形とかやっぱ似てるのってなかった。





ねえ、ここ、来たの??



来てくれてたなら、うれしい。



うれしぃ







だいすきな海のひとつ。




今年もたくさん行けますように船





ねえ、一緒にお散歩しよ❤︎?




ちゅー真顔。❤︎。




お散歩、してくれん?

お散歩、したいっちゃけど?

お散歩、しよって言いようやんかぁ!


ねえ、博多弁、まっったく可愛くないけど大泣き笑笑。

最後なぜに怒る笑笑。



あ。



お散歩、してくれ〜〜ん?(ん、だけ音上げて言うやつ)


なら可愛い??




わからん笑笑。


博多弁迷走中。


逃走中?


違うか笑笑。サングラス




この海、

前に西島さんをお誘いしたとこだよデレデレ

いい海があるから一緒に行かない?って。

おねだり❤︎



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎