ごきげんよう❤︎




いやいや来ちまいやしたな、大晦日❤︎



ブログを始めて、

1年が経ち、

先ほど見るとフォロワーさんが 24 名に❤︎



この下矢印ブログでブログ数108。まさかの煩悩と同じて笑い泣き



なのでこのブログからは、
煩悩を超えたところからってことになります。
(なんのこと笑笑




さて❤︎




NEPね。



西島さんの素も見れたような気がして、

30分あっという間に過ぎていきました。




なんかもうあたしもバサッと置かれたい。

(なにごと笑笑



あんな風に空き殻を置くのね、とか

あんな風に撫でるのね、とか

あんな風に見せてくれるのね、とか




もう、ありがとう❤︎。真顔



そしてこの西島さん回も60回。



最近はブログを書く頻度が月刊誌並みに減ったものの、

よく続けていられてると思ってる。



それもこれも、

だいすきな西島さんが居てくれるから❤︎



西島さんは、

どんな年末年始を過ごしていますか?



わたしは美味しいごはんを家族と食べて、

お酒を呑んでいます❤︎ 


もっと酔いたい❤︎ 

ほぼ酔ってなくて物足りなーい。



あ、わたし、

むかしよく飲み行ってた時、

帰りの挨拶は

「○○(名前)、まだ帰りたくなーーーい!」

でした。

んでまた呑みに行ってました


あ、もう少しで年越しですね。



わたし、

年越しの瞬間は

わたしこの世界にいないんです。



ええ、ジャンプするんですね。真顔



真面目です、ええ。笑





それでは、

西島さん、

2022年、

あなたに逢えてよかった




もっと、すきになりました






今日もだいすき❤︎

明日もだいすき❤︎


明日は もっとだいすき❤︎❤︎❤︎





いつも、

応援しています❤︎





追記

いつもの決め文句、
間違っとるやないかい笑い泣き

明日もだいすき
明日はもっとだいすき
なっとる。

ま、明日のことばかり考えるのも素敵ね❤︎

やっぱ少しは酔ってたんかな笑
なんか他もおかしいとこあったもんな笑

うふ❤︎



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎