ごきげんよう❤︎



妹との宴が終わってごろん。


書きながら寝そうなくらいに眠たいけれど。



まつげパーマをしあって、

お酒赤ワインシャンパン呑んで、

おつまみやら作ってもらって腹いっぱい。

(初めてまつげパーマしたけど、すごい綺麗に上がってる。もうこのままやったらビューラーいらない。明日のお化粧が楽しみすぎる❤︎



今日は夕方にごはんを食べたけど、

遅すぎる昼ごはんやったからみんなヘロヘロやった絶望


子どもたちもよくがんばりましたキラキラ



一昨日は妹が久々に友達と飲みに行くので、

子守り役に。


子だくさんの気持ちを少しだけ味わえて、

なんだかうれしくもあった。

(今日の子守りもがんばるぞおゾウ


やっぱりもうひとり産んであげたい気持ちもまだ収められずに。



わたしが未熟者なので、もう充分、だとも。





さてさてさて❤︎




いやぁ〜なかなか感慨深いです。


ブログを始めて、

1年ピンクハートが経ちましたキラキラ



初めて書いたのはコレ❤︎



トップブロガーのおぎゃドキさんの企画で始めてみた。



そしたら、

おぎゃちゃんから選んでもらえて。


6人しか選ばない筈やったのに、

まさかの7人目❤︎





選ばれた時は、

びっくりしてブログの書き方もわからなくなるくらいやった。



書いた内容だってなんてないことやったし。


でも、おぎゃちゃんに、《こんなふうに新しく始めた人がいる》って喜んでもらえたんだと思う。




だいすきな西島さんへの気持ちを文字にしたくって、

気付けば、1年が経ってて。



いつか逢いたいなぁ、って書いた1年後には実際にライブに行けてて。


しかも2日続けて。



ほんっと、人生って何が起こるか、わからない。


まさか逢えると思ってなかった。
(もちろんミーグリは当たらなかったから、逢えたと言っても永遠の片思いだけれども。だけんってミーグリ当たってても、両思いってわけでもないけどさ絶望当たり前じゃあ大泣き



すきな西島さんのこととか、
お買い物のこととか、
美容のこととか、
子どものこととか。

自分のこととか。
急にポエマーみたいになったこともあったり笑



1年続けてこれて正直驚いているけど、
これからも続けていきたいなぁって思ってる。


色々書きたいことはあるけど、
なかなか時間が取れないことも多くて。


あらかたの道筋をつけて書こうと思ってるから、
どんなふうに書きたいか思い浮かばない時はなんだか書けない(ってふつーのわたしが言うことでもないけど、ほんとにそぅだからびっくりガーン笑



5年前のわたしは今のこんな状況を
ひとっつも思い描いてなかった。


でもいつも思うのは、
《いまが1番しあわせ》ってこと。


子どもとの生活になってもそれは変わらない。


そして、これからもまたしあわせいっぱいだと確信が持てる。
歩くキラキラ


毎日を丁寧に暮らすのはなかなか難しい。
気持ちや時間のゆとりがまだ持てない。


子どもを産んで思ったのは、
母親といえど、
ひとりの時間を作るのは大事ってこと。


体験してみないとわからなかったこと。

ひとり親だからこそ、
自分の身体を大事にして、
無理をしすぎずに。

周囲の目も前ほど気にならんくなった。


母として少しは強くなれたかな。



また1年が終わろうとしていて、
年々早く感じる説は本当だな、と滝汗


ってさっき道筋をあらかたなんちゃら言うといて、
もう今日ぐっちゃり。
あ、いつもか笑い泣き

ま、お酒のせいにしておこう。
(食べるばっかりであんまり呑めんかった笑笑


おぎゃちゃんへの感謝はまたおぎゃちゃんのブログのとこでするとして、

ほんといろんなことに感謝❤︎



そしてやっぱり西島さんにまた逢いたぃ。❤︎。




あ〜もぅほんとぐっちゃりすぎてよくわからんくなったけど、またそれもよしとしとこ笑い泣き乙女のトキメキ
なんだかんだ書いといてやっぱり西島さん出てきちゃうし、逢いたい言っちゃうしやね。真顔
だってほんとにまた、逢いたいもん❤︎❤︎❤︎
西島さんは、福岡ロス(違う、LIVEロス)ないまま
LAかどこかに行ったかな〜。
(ちょもうっ、ロスなだけに?!って3回目くらいの読み返しで気がついたわ!え笑







新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎