ごきげんよう❤︎



この花束は子どもからもらった初めての花束❤︎

ああまた寝落ちしてたわ❤︎


なんか、ここ3ヶ月くらいの記憶があんまりないことに最近気づいた。


仕事は忙しかったけど、
残業が続いたわけでもないし。
あ、資格をひとつ取ったか。
(もうそれさえも今思い出したくらい)
そしたらもうひとつ違う資格取ってとか言われたけど断っておいて正解だったわ。


ブログを書くのも、書きたいことはあったけど
なんか気が進まなくて。


仕事が忙しくて
それでも登園自粛の日をかなり増やしたから、いっぱいいっぱいだったんだと思う。

仕事に行けば気が紛れたけど、行ったら行ったで忙しいから、そら疲れるわな絶望

夏の疲れも出て、
秋バテ、確実。

朝ごはん美味しく食べれるかって、
かなり健康のバロメーター。

かろうじて家の中を綺麗には出来てたけど、
もう必要以上のことは何にもしたくなくて。

ま、通常運転な感じでもあるけど。汗うさぎ


けどね、今日、
ひさしぶりにお野菜を多く買って。


野菜の下ごしらえして。
イヤホンして歌ったり小躍りしてて
この曲のサビでなんか涙が滲んできて。




だってさ、

ツアーグッズの発売日も忘れて

なんなら買い逃しそうだったし、


あプレミアムシート(だっけ)の合否結果いつ出るんだっけ、

と思ったらもう既に結果は確認してたし。


なんか他にもあったと思うけど、

なかなかのぼけっぷり。


ま、元からといえばそうでもあるけど、

なかなかひどかった。



え?

老化?


コホン

そうとも言えます大泣き



うん、でもなんかひどかった。



LIVE行く前からこんな泣いてたら、

当日どうなるのよと今から心配ほんわか



もともと料理は嫌いじゃないし、

食べるのも好きだけど、

子どもがいるとどうしても合わせたような料理になるから、

献立がかなり偏る。

《食べたいものを作る》ことが減って、

何が食べたいかずっとわからなかった。

(でも食べるから体重減るなんてことはない。むしろ増え大泣き


先輩ママは、

子どもが小さいうちはそんなもんだよ、って。


でも

食べるって大事。




そんで今日ひさしぶりのたくさんの野菜を下ごしらえしていたらなんか感極まってきた。





西島さんのやり方に文句を言う訳ではないけど、

何だかずっとモヤモヤしていたのは事実。



じゃあTikTok始めればいいし、とは思うけどなかなかなんか手が出ない。


NEPにも思うところはあるけど

うん、仕方ない。




そしたらさ、Spotifyが



これ流してくるから。


ねえ。

これ上矢印歌った後に



これ下矢印歌って。



お願い。


これ以上望むのはもういい加減しときなさいよ

って誰かに(誰?笑笑。神様仏様?ご先祖様?やーーーん)言われるの覚悟してるけど。



ねぇ、お願い。

(圧よ。笑い泣き





ちゅうされてからねんねしたいのよ。真顔




もうっなんてこと言わせるよ❤︎デレデレ

でもいくつになってもそうなのよ。おねがい



セトリ決まってるだろうから、

アンコールででも。

(あ、最初からアンコール求めててごめり❤︎



あ、

西島さん。



マッチングアプリのやつやってる?



ねえ。

なんてやつやってるのかだけ教えてくださいません?


ねぇ、お願い❤︎

(圧再び。笑


決して、

決して、

《年男》

《イケメン》

とかのキーワードで検索しないからあああ。しないからあああ。

(いや、アプリとかしたことないから知らんけども。笑笑



あ、これは購入しました。



直近なんでそりゃ覚えてますけど、

キャンペーンに申し込んだかは

すぐ忘れました。笑笑


〈心配な方はスクショしてね〉

の文言を追加してくださったのはお店の方かな、

どうもありがとうございました。

その節は助かりました。(なんのこと笑笑



しかし今回、ご用意数かなり多いんじゃなあい?

キャンペーンもあるからかなり増産だったよね。


私、柔軟剤はすっごい気に入ったのしか使ってないんだけど、

こりゃ買うよね。

匂いも気になる。


だからもう西島さんと逢うつもり。

ええ、LIVE後に。真顔


しかしそんななったら

すっげえ泣いた後の顔ででしょ?


きらきらNissyとの対比で

いろんな意味含めて、

膝から崩れ落ちること確実。真顔


いや、腰が砕けてもう立てないかも❤︎


うふ❤︎





あ〜〜でもね。


なんだかんだ

西島さんのことやっぱりすきだしね、

かわいいしね、

応援してるしね、

心配もするしね。



わたし、アツいひとが好きみたい。


passion❤︎



何事にも、

情熱、だいじ。




私も

仕事も家庭も

西島さんにも、

passion多めでいきたいところだわ❤︎



今年ももうあっちゅう間に過ぎていくよね。

(モウモウさん牛しっぽ牛からだ牛あたま居ちゃったわ


今年いや過去最大級の大ごとプレゼントに備えて、

ええ 生きていきます。❤︎




きょうもだいすき。

きのうもだいすき。


あしたはもっとだいすき❤︎



だ〜いすき❤︎




体重、減らんよ。

着ていくお洋服、ないよ。大泣き大泣き大泣き



いやけどさ、

現実さ、

目の前に生の西島さんいる空間とか

想像しただけで凄いけど。


そんなとこでマスク越しにでも息できるってすごくないか。


うん、すっげぇぞ。

あ。やっべぇぞ、か。





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎