ごきげんよう❤︎




いやはやもうあっという間に梅雨明け。

いやもう梅雨も明けて結構経ったかもしれんけど、ま、よかろ真顔




そしてコレ下矢印はもう私ほんとどうかしてるゼチーン


この頃、

すでに初夏でもないし、

なんなら2023年でもない。

もう今更タイトルを変えるのもあれなので

見るたび思い出して色々反省するように

もうこのままにしとく(そげん厳しく・・・えーん笑






んとね。
最近、本当にごく最近、
ちょっとあたち、困ったちゃん 真顔(キリィッッッ



前は、
西島さんの声しか聴きたくないとか言って
すぽてふぁいは、西島さんonlyとかにしてたけど。


少し緩んで、他のひとの歌も聴いてます。ええ。



けど。

けどデレデレ


本当ここ最近、
西島さんの歌を聴いていたら
《にやついてしまう。》


もうなんならえらい好きな歌ならイントロあたりから
にやけてきたりして。




ちょっと話ずらすけれど、
さっき
子どものリクエストで『sing』を観てたら、
もうあの最後のクライマックスのところで
なんか泣きそうにウルゥッてきちゃって。


というのも、
このままだと

LIVE行けなくなるかなぁ
とか
音楽の素晴らしさはもちろんのこと、私は西島さんを見てみたいこの目にこの心に焼き付けたい
とかって考え出したら、もうね。

リセールの話だってスペシャルシート(違かったえーんプレミアムNissyシート)だったかの話もまだ(だと思うのだが。不安が拭えないのでよく見てきたら公式HPにてとか書いてあってすぐ見てきたけど、ない、よ、ね?)なのに。

もう"いつも取り残されてるんじゃないか不安"になる。
"見落としてんじゃないか不安"。

ま、不安というより心配、かもねおやすみ





うん、そう。

だからなんかあんな素敵な『sing』観てたら、
何度も涙が出そうでした。


そんなこんなで、
西島さんが前にストーリーズで、
《はじめの一歩》について書いててくれたのが
とても印象的で。




改めて聴きなおそうと思った。


そしたら西島さんが出てきた瞬間
すんごい口角上がっちゃって上がっちゃって。

もうにやけるとかそんな程度じゃなくなってて。



歌聴くだけでにやけて
動画見たら口角上がっちゃって上がっちゃって。


もうそんな時の自分の顔は見たくないからね。チラッとスマホの画面に映る自分の顔とか見えたくないからあぁ。チーン




もうこの症状、なに。



恋です。きゅんです。

(とか言ってしまうあたり、もうなんか相当古いんでしょうな。


いえ、いいです。
言って、いいんですちゅー



あなたのことが、
すきだからあぁぁぁ。真顔



ふぅおねだり❤︎




なんか先月から急にバタバタバタバタするけど、
一旦落ち着くかと思いきやまだ続きそうで。

西島さんは、こんなもんじゃないし、
比べて考えることすらおかしなことだけど❤︎


ちょっとすぐ決断出来んことはお持ち帰りさせていただいて。
頭冷やしたりゆっくり思考を整理できる時間を作れると、不思議と気持ちも落ち着いてくるもので。

身体ともちゃんと向き合いながら、
過ごしていこう。


晴れた日は、
いつもよりやたらと空が目に入って。

青と雲の加減に癒される。



入道雲が見たくて仕方ないのは
まだまだ暑くなるこれからの夏が待ち遠しいのかな



っておセンチ〜〜〜❤︎



うふ❤︎




あ。
西島さん、
急にインスタとかNEPとかあれしたと思ったら
情報量が多くてですね。笑


ん〜〜っでもだいすき❤︎


きょうもだいすき❤︎

きのうもだいすき❤︎


あしたはもっとだいすき❤︎


らーーぶ❤︎




いや、あれまだ来ないですよ、ほぼ。だってさっき覗いたら3時間前のストーリーズあったもん大泣き






新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎