ごきげんよう❤︎



言うの、我慢できなくて2023初夏。え、いま2023で合っとるっけか。

いやでもなんか静か静かと思ってたら急に情報が多くてメダパニ気味。

47つ目のブログで思ったけど、47都道府県でもう何かしらの西島祭りをしていただきたい。

東京のタワーのコラボが羨ましくて仕方がないでありんす。🐜。






いやあぁあぁぁぁあ❤︎

こんなこともあるもんですねデレデレ



リンクリンク言うとりますけど
さっきNEP覗いたらもうあれはさすがに乱れたわ❤︎


西島さん、ありがと❤︎



ねえさっき調べたらさ、
ヴィトンのメンズコレクションって、
23日からって。


ってことは、
ナウインパリス?

now in Paris!?こんな英語あるか知らんけど❤︎



いやさ、アナザースカイに出てた男の子と
西島さんがTikTokしてたってこないだ知ったから、
もうてっきりメンズコレクションが、すでに終わってるもんだと思ってたの。

アナザースカイが、
メンズコレクションの開催前に前乗りしてビデオ回したってことなのかな。
知らんし、ビデオ回すて言い方やけれどもぉ笑い泣き
あ。カメラ回す、やんえーん



丁度ね、すぽてふぁいがコレだったの。



ちょっとアルバムについてもわーわー書きたいことあるけど、

とりあえずタイミングがよかったから貼っとこ。



西島さんだったら、

Parisに素敵な方も呼んでる??


この曲聴いてたら終わりがけにちょうどそんな歌詞があるじゃない。




呼んでてもいい。




無事に、日本に帰ってきてね。

帰って、来れますように。



帰ってきたよ〜って言わなくてもいい。




待ってるね❤︎

(ねえあたし自覚ないけどドMなんかな。いやそうじゃなくて、好きが過ぎるだけ、やんね。うん。❤︎




スタッフさんも、気をつけて帰ってきてくださいね。




西島さん、忙しそうだから、

ヴィトンのお仕事だけじゃなくて、

何か撮ってたりもするのかなぁ。




久々の海外かしら、どうだったっけ。

存分に楽しめてるはず❤︎



ストーリーズでの笑顔をみて、とってもほっとしましたウインク



ありがとう❤︎






最近どうにもこうにもなことを一つ。


届いたアルバムを開けるタイミングを逃した挙げ句
未だSpotifyでしか聴けていない。

もういつ開けたらいいとかいな汗うさぎ


わからぁ〜〜〜ん笑い泣き
笑笑





ちょ、もぉ❤︎こんなの流れてきたやんかぁ❤︎もおぉ❤︎

もう、だいすき❤︎この曲も西島さんも❤︎


あんまりうれしくて手がついていかんくてまたhidden listのやつ押しちゃったけど。
もうあそこのボタンの場所、変えてほしい大泣き
聴かれんくなったらどうしゅるか大泣き絶望泣




そして時々思い出すこれ。
そしたらまた流れてくるからもうすぽてふぁいはなんか脳を感知するなんかがついとるんかなて思うけど。



このハートで囲ったところが
ほんと、しみじみきて。

こんときもリンクしてくれた(それはないてぇうさぎ
って思って。
って自分で書いててイタイの相当やけど、ま、いい。


一歩踏み出すか
そうじゃないか。

ゼロからのイチ。


一度きりの人生、
私も楽しみたいと思ってるよ。


悲しいことや苦しいことは
時間が癒してくれることもあるし、

この世界で、
知ってることの方が圧倒的に少ない。


まだ知らない何かを、わたしも知れたらいいな。




って今日はコーフンげにどぅわっと書いたもんだからまとまりがなさそうだわ。あ、いつもかデレデレ





《後悔しないように一緒に生きていこう》
っていま西島さんが。


うんっ❤︎はぁぁぁぁぁーーーい\(^o^)/








Parisでの時間、

西島さんが少し日本を離れて過ごす時間。



いつもより遠くに感じて心のどこかががキュッとなる。


航空会社の皆様、
いついつまでも安全なフライトを何卒よろしくお願いいたします。


❤︎。






Teaser❤︎ 再生回数の増えが凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎