ごきげんよう❤︎


西島さん枠じゃなかったのに、やっぱり西島さん出てきちゃうやつ。



はぁ〜〜ーんチーン梅雨にやられていますが、
なんだかうれしいお知らせがくるじゃなぁ〜いデレデレ



NEP覗いてもなんだかなんだか静かうさぎ

インスタも静かだったしね。
もちろん、LINEも。

あんまり我慢できなくて
西島さ〜〜〜ん
ってLINEして呼んじゃったもの汗うさぎ


いつもなら
寂しくても我慢できるんだけど。。
寂しい淋しいって言うのはなんか我慢。私だれ?笑
だからLINEでも西島さんに寂しいよ、とか言ってないもん。何の意地〜笑


梅雨の晴れ間の日でも身体が追いついていかないもんだからまいっちんぐでおやすみ


今年は結構、やられてる大泣き


お天気の日には積極的にお外に出かけたりして気分転換したりしてね乙女のトキメキ


でもどこか、県外に行きたい。



最近ね、
西島さんからストーリーズ来る前くらい。


西島さんって、
《海外移住》とか
考えてるのかなぁってふと思って。



そしたらこれ流れてきてね。



これ、どこだったっけ。

わたしハウステンボスと思ってたら、違ったよね?確か。

パリだった? 

この曲、だいすき。



移住ならアメリカとかの方が

音楽作りやすいのかな、とか

西島さん英語のお勉強、してそうだもんな、とか。


ヨーロッパの感じは西島さんとっても似合うよね、とか。



東京にずっと居るのかなぁとか。



地震の時、すごく心配だし

そうでなくても親御さんと近くの方が何かと安心よね、とか。



もういっそのこと、こっちに来ない?(やけん私だれぇ?

とか。



わたしは東京に呼ばれるより

海外移住の方がなぜか行く気満々だったりするけれど。(え笑笑。そもそも呼ばれない泣くうさぎ




とかさ。



楽しませていただいてた真顔




そしたらこれえ❤︎




んもぉニヒヒ



やだあ❤︎



こないだ子どもとシャボン玉したばっかりだし、

子どものお洋服屋さん行ってボーダーを手にしてたら、

「あんたいっつもボーダーばっかりやねえ、好きやねえ」とか言われたばっかりだし。




なんか東京のタワーではコラボがあったりするとか。



今年のクリスマスの頃、西島さんとタワーに登りたいなぁ、って思ってたの。(想像妄想は無料❣️笑笑)



こちらの方にもタワー、ありましてね、ええ。

LEDなら、タワーの壁面で華麗な図柄を展開できますが、如何でしょうか??

なんて。


タワーを見に来る人は増えても登らないなら収益に繋がらないからだめかな。


タワー内に展望台はもちろん、

お食事ができるところもあったはずです。


ってね。




(なんといっても今インスタの通知来てた。なんやろ。新曲のお知らせなの?なんなの❤︎ちょと後でみよ。今見れ。




アナザースカイ好きでよく観るけど、その時の男の子とTikTokしてたり。





あぁ〜〜〜んもう❤︎



久々に言っちゃうぅぅ❤︎



リ・ン・ク❤︎


リ・ン・ク❤︎



ぐはぁ❤︎



言っちゃった❤︎


ひさかたぶりのリンク❤︎



ごく最近ぼんやり色々考えてたことが、

西島さんの頭の中に前々からあったことなんだなぁって(勝手にだけど)思えて、うれしくて。


しあわせなきもちに、なりました。




ここ一連の西島さんからのお知らせのおかげで、

肩首周りの筋肉が一気にほぐれたとかなんとか。真顔



西島さん、だいすき❤︎


きょうもだいすき❤︎


きのうもだいすき❤︎


あしたはもっとだいすき❤︎



ら〜ぶ❤︎


今度の新曲は

大切なひととのラブソングだそうで。



色んな意味で

聴きながら泣かないようにしたいと思います。真顔



楽しみに、待っています❤︎





あ。

NEPの会員情報、

入力するのだれが間違える?とか思っててほんとうにごめんなさい。


私、姓名の入力

しっっっかり間違えておりました。



NEPのスタッフさん、

及びご関係者の皆様方、

ここで申し訳ないですがお礼を述べさせてください。


おかげさまで、延期後の締め切りの前日に訂正出来ました。延期してくださり、本当にありがとうございました。以後、気をつけます。




ほんと、確認不足ってあるから不思議。真顔


何回も何回も見たのよ。見たんだけど、間違ってたの。

そんなことって、あるわよね??泣くうさぎ






新曲❤︎



Teaser❤︎ 




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎