ごきげんよう❤︎




先日、《WEB版NEP》が始まりました。




待ってた。

西島さんがつくりたかった世界って、

ここ《WEB版NEP》で、うまいこと表現出来るでしょうか。



ログインして、やっぱり
うわぁっ❤︎
ってなったし、夜遅くに隅々までみることができました。

移行も18時前に出来た。
なぜか混むであろう時間だったのにすんなりと。
夜ごはんを作る合間に出来た。
バタバタすると思って出来ないと思ってたけど
お風呂も順調だったから、間に合った❤︎


そしてなんかわからんけど18時少し前からサイト見れてた気がする。






うん。
でも、
なんかもの悲しいというか
物足りないとはちがうけど、
なんか、なんかやっぱり寂しい。

なんか、シーンとしてる感じ。


Nissy、たくさんいるけど、いるのに寂しい。 

寂しいとか淋しいとか言わないできたけど
ここはちょっと意味合いが違うのでいいとする❤︎



WEB版だと、この今の仕様で月に500円の価値になるのかしら。
それでもまだ安いよね。
わからないけれど。

前のアプリはさらに価格に見合ってなくて価格以上の物だったのかな。

ん〜わからないけれどね。




寂しいのは、
通知がないからなのかな。

更新されたことを、
自ら覗いて知るしかないからなのかな


西島さんも、そこ、もしかして考えてくれてたの?
だからLINEくれた?



新曲のお知らせ、ってことは重々承知の助です。


でもあのLINEで救われた気もしてね。

LINEの通知、
たくさんきてた時期、


ああ NEPが始まると、いよいよこうやってしあわせな気持ちになれるんだ


って思ってたから。




でもまだまだ始まったばかり。
ブラッシュアップを繰り返して、よりよいものになるであろうと信じています。



本当に、うれしかったから。

いやでもこれさ、2分でこの文章打つの?❤︎コピペかな。

ってふと思うてしもたうさぎのぬいぐるみ







あとね、
西島さん、腰はどうですか。



つらそう。


そのつらさ、ほんとによ〜〜〜く解るよ。



痛みやなんか消えたりしないけど気を紛らわさないとやっていけない時、ある。


そういえば。あの、ステッキのシーンが見当たらなかったような。。あれはteaserだけなのかしら。すきだったなあ、あのシーン。もし見落としてたら私の目、どうかしてるぜ。



新曲の、振り付け、

相当腰に来るし、まんまやってたら多分一発で立てなくなると思う。

だけど
代償性のある動きで西島さんの素敵ダンスになってた。


いつも、痛いかな。

あんなにLIVEしたり
MVたくさん撮ったり。
身体が悲鳴あげてるのは間違いない。

腰だけじゃない。
もう背中もどこもかしこも痛くなるだろうし。


でもそのやり遂げる精神力がとても素晴らしくて。


身を削って差し出してくれたその《作品》、
しっかり可愛がりますから。


たくさん可愛がるから。



毎日なにかのhappyと西島さんがいてくれたら
もうしあわせ。


だから、長生きしてね❤︎(急に。笑笑

もし引退してても、長生きはしてください。立ち上がる花




いつも、
応援 しています❤︎


いつも、ありがとう。❤︎。



あ❤︎

西島さんの、

LINEの、スタンプとか、絵文字が欲しいです。

出ます?

しかしそれ使ってNissy LINEに返信するのも、どうかよね実際。よだれだってさ生配信見なおしてたら、《 LINEみてる》って言ってたポーンと思う。わしゃぁ生配信中なにを聴いとったんじゃああ。笑笑

でも、出たら、いいなぁ❤︎❤︎❤︎



新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えが凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎