コレ上矢印書いてたけど、途中で西島さんのこと
フッと頭に浮かんできちゃって、
書いちゃってたらなんか長くなってきたのでなんか慌て気味にカットしてこちらに。笑

何書いてても西島さんに繋げてしまいがち。デレデレ



時々起こる、見出しが見出しでない話。





ふと西島さんのこと、思い出したや。アプリのことですったもんだあっても、いつもみたいにインスタのストーリーズ流してくれて、さらには新しいお知らせまであったり。。強い。うん、強い。強いひと、すき。もしかしたら、わちゃわちゃしてるの見てて、《次はこんなことあるんだけどなぁ〜》ってニッにっこりてしたりしてる?おやすみ


それともやっぱり、
いろんなこと
NEPで言えなくなってごめんね
申し訳ない
って沈んじゃってるかな。


強いひとは傷付かない
とかじゃなくて、
強いひとはしなやかなひと、だと思ってる。


怒りを覚えたり
悲しくなったり
寂しくなったり
羨ましかったり
だれかを疑ったり
なぜ自分があのひとがって思ったり
うれしかったり
しあわせだったり


いろんなことがあって、
それでもやっぱり最後は前を向いて
その先を逃さないようにつかまえたい


しなやかに
曲がったり避けたり踏ん張って。




うん。途中から自分に言ってたな。



うん。


うん。




もうすぐ、だから
我慢やもんね。

もう少し、
あとすこし、我慢したら
また西島さんと繋がれるでしょ?



YouTubeで、

昔大好きだったボーカルグループの歌が急に聴きたくなって


検索したけどすぐには出てこなくてさ



ひとつ、あったけどちょっと違くて



そしたら次の曲ですよ

コレ下矢印でね。



なんかうるうるぅってきちゃって




なんか涙がでたや








もうすぐ、

あとすこし、ね。




待てるよおすましペガサス



待つね






例えばね、



また伸びちゃっても、大丈夫



ん〜。正確には大丈夫じゃないけど、大丈夫。





待ってるおやすみ




だいすきだから、待てるよ乙女のトキメキ





いつもだいすき



今日も、だいすき❤︎


きのうも、だいすき❤︎


あしたは、もっとだいすき❤︎




《だいすき》がゲシュタルト崩壊したのは内緒❤︎




いつも、

応援 しています❤︎






きたきたきたああああ❤︎

新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えがしゅごい❤︎



Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎











買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎