ごきげんよう❤︎



安定の寝落ちからのおはようの後、

インスタでストリーミング&ダウンロードの

お知らせが❤︎



はぁ〜よだれ起きれてよかった❤︎







音質が以前に増して良い気がしています。


簡単な言い方すると
音が大きく聞こえる。

音量、最大付近にしてたかしらってなった。

なんの違いでしょうか。

個人的には、右の音が強いのがすきなので、
もっと音が左右に動くと、たまらんさが増すぅ❤︎

が、このイヤホンがおかしくてほんとの音が聴こえてないかもしれないのも事実大泣き

この歌は音を左右に散らさずに正面からドカンと聴いてもらう方が
teaserの映像からすると良いってことでしょうか。

ステージの迫力で、な感じで。
サーカスのなんて言うのかな、舞台じゃなくて広場っちゅうのかなんなのか。わかりません。絶望


ステッキの音は
なんであんなに高くて、まだ低くていいとも思ったけど、
あれはもしかしたら
《新しい世界への扉をknockする》
という解釈ならあの音で正解なんだよな、と。

けど、あのシーンは好きだから結果問題なし。

青い炎みたいなのがかっこいい。(かっこいいでまとめちゃった真顔あのステッキで、ツンツンってされたい。え真顔



MV公開は、WEB版NEPのあとね鉛筆乙女のトキメキ

アイアイサー酔っ払い
YES,Sir ❣️

ちょうどバタつく時間だから、
オンタイムでは諸々出来なさそうではあるけども。。

楽しみが待ってるのがうれしい❤︎


はた、と
え あたちWEB版への移行ってできてんのかしら?
え まだメールっていうの来てないですけどこれ合ってます?

って大きめの不安が襲ってきたのは否めない。

不安より、恐怖だなこりゃ。真顔




ここでひとりぼっちになるなんてぐすん



あたち、我慢中なの。

あたち、ってだれ。



んま、とりあえず楽しみ❤︎




あっ。
LINEのお知らせで気づいたコレ下矢印




もう、コレ下矢印世界一好きな指差し❤︎

(え、あ、いや、わが子の初めての指差しと比較しちゃってなんとも言えなくなったのも事実だけど、それはもうほら比較対象でもないっていうかなんていうか、ね?。ん。ね?。誰に尋ねとる?笑笑。長いわ。笑

あ、違うわ

世界一さされたい指差しのやつ。(ほらぁもぅなんかややこしやなったやん❤︎


lock-on❤︎てな酔っ払い






あぁ〜〜ルンルンMV楽しみです❤︎





西島さんの以前からの構想が、

《WEB版NEP》としてではありますが、

カタチになろうとしていること

とてもうれしく思っています。


そして、

本当に新しいことを

しかもたくさん教えてくださって、

私も新しい世界に一緒に連れて行ってもらえるよろこびを日々感じています。



Tカードや、ヘアカラー。


私、染めたばっかりですけどどうにかしてまた染めようかとも思ったほどです。

ええ、すぐに美容室、検索しましたよね。真顔


どっか違うとこで染めた?

って美容師さんに言われるんやろな笑い泣き


もうどうしよ❤︎


長く浮気なんかしてなかったのにもう❤︎



はぁ〜んデレデレもぅ❤︎



ねえ西島さん

まだ、新しいこと

あるんでしょ?



待ってるね❤︎




いつも素敵な世界に連れてってくれるひと。


だいすきなひと。


ありがとうの大切さを改めて教えてくれたひと。


自分自身のことをもっと大事にしてあげようと思わせてくれたひと。


周りのひとにもしあわせを伝えたくさせるひと。





ねえ西島さん

また新しいコト、

教えてください。



ずっとだいすき。




あ。急に結婚発表とかしたらだいすかんになります。

とおもうおねだりふふ❤︎。なんて、そうなったらどうしよう。

職場には、休むかもしれないことはもう伝えてあります。用意はやすぎ。笑笑



いつも、

応援 しています❤︎





ら〜ぶ❤︎











新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えがしゅごい❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎