こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は35w4d、妊娠9ヶ月スター

うまれるまであと14日!

 

 

35週に入ってから

横になるとお腹が張る

ようになりましたえーん

 

よく『お腹が張ったら横になって』

と聞くのに真逆ですもやもや

 

横になった瞬間に腹痛になり

横向きで寝てもダメ、

仰向けで寝てもダメ、

クッションをお腹に挟んでも

抱きまくらを抱いても

本当に何をしてもダメで宇宙人くん

 

 

ただ、低反発マットレスより

柔らかいソファの方がマシなので

夫とリビングで寝はじめましたジンジャーブレッドマン

 

それでも

寝転がったら必ずお腹が痛くて

そもそも眠れない。。。

 

睡魔の方が勝つと寝れるけど

1時間で腹痛で目覚めて

起き上がると更に激しい腹痛炎

 

もう横になるのが怖くて痛くて

もはや座って寝ていますダッシュ

 

 

これを使うと首が安定して

座っても少し楽に寝られます飛び出すハート

 

でもやっぱり横になりたい。

 

眠れなくてもいいから

横になるだけで休まるのにショボーン

 

 

こんな生活になって4日目、

夜中にふと目を覚ました夫が

寝られない私を見て

 

夫「大丈夫か?」

 

私「大丈夫な訳ないやんピリピリ

 

と強く言ってしまいましたえーん

 

眠たいのに寝られない

横にすらなれない状況に

イライラしていたんだと思いますもやもや

 

それから1時間くらい

夫が話を聞いてくれて

少しでも楽な姿勢はないか考えて

提案してくれたのですが

やはりどの体勢も辛くてアセアセ

 

でも

私の辛さを理解しようと

話を聞いてくれるだけで

気持ちは楽になりましたおねがい

 

それから

夫にはしっかり寝てもらい

私はそのまま朝を迎えました大あくび

 

 

出産する前の今のうちに

ゆっくり寝ておこう、なんて

もう叶いそうもないですもやもや

 

夜中に1回も起きなかったのは

妊娠初期までだったな・・・

 

あと14日頑張ろうキラキラ

 

夫に

「昨日はイライラしててごめんね」

 

と伝えなくちゃニコニコ

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー

 

ストーリーズでお得情報発信ジンジャーブレッドマン

みぃのInstagram

 

「コレクション」に購入品まとめてますジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラ妊娠中に買って良かった神アイテム

 

キラキラマタニティパジャマを選ぶポイント

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ妊娠16週〜27週(妊娠中期)まとめ

 

キラキラつわり中の夫ごはん