こんにちはジンジャーブレッドマン

 

妊娠14週目に購入した腹帯

トコちゃんベルト2について

今日は熱く語ります炎

 

 

腹帯にトコちゃんベルトを選んだ理由は

 

・クチコミが多く高評価がたくさん

 

・妊娠中は腰痛や恥骨痛の緩和に、

 産後は骨盤矯正に使用できる

 

・安産祈願の腹帯としてもOK

 ※参拝するところに事前確認しました

 

この3つが大きな理由でした照れ

 

 

妊娠5ヶ月に安産祈願を予定していて

『お参りのための腹帯』が

欲しかったのが一番の理由で

 

まだお腹もさほど出ていなかったし

腹帯の必要性が分からなかったため

長く使えるこの商品がピッタリでしたキラキラ

 

 

レビューもたくさんあって

「産院でオススメされた」

「妊婦ではないが骨盤矯正に」

「妊娠中の腰痛が改善した」など

参考になるものが多かったですスター

 

 

購入したのはこちら飛び出すハート

 

※安産祈願の印をぼかしています

 

色は紺か白があって

私は白にしましたジンジャーブレッドマン

実際は薄いピンク色です!

 

サイズはS〜L Lまであるので

必ずサイズの測り方を見て

しっかり測るのがオススメです炎

 

私はMかLかで迷い、

ちょうど境目くらいだったので

大きめのLにしましたニコニコ

 

 

あとは

購入する前に必ず

着用方法を見ること!!!

 

着用にコツが必要で

公式YouTubeに動画がありますむらさき音符

 

クチコミで悪い評価のものは

「サイズが合わなかった」

「着用方法がわからない」

などが多い印象ですお願い

 

 

 

私が実際に着用した感想は

 

・骨盤が安定して姿勢が良くなる

 

・座ると苦しいので今は着用しない

 

というのが本音ですクローバー

 

双子のうちの一人が

すごく下の方に居て経腹エコーも

届かないくらいの場所なんですキョロキョロ

 

なのでベルトが苦しいのは

そのせいかな?と思いますあしあと

 

今は幸いにも腰痛などがないので

使わずに置いてありますが

産後の活躍に期待しています飛び出すハート

 

値段は高かったけど

これひとつで妊娠中〜産後まで

対応ができるので

良い買い物をしましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

購入は

楽天の正規販売店から買いましたダッシュ

 

今は楽天スーパーSALEでお得ですびっくり

Lサイズでいうと

私が買った時より約500円安いキラキラ

さらに100円引きクーポンも!

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです照れ

 

 

もうすぐ終了!

お得商品がたくさんで興奮します炎

イベントバナー

 

例えば・・・

エルゴの抱っこひもが

表示価格の25%ポイントバックで

めちゃくちゃお得ですラブ

 

新生児から4歳ごろまで使える

ISOFIX対応&360度回転が

実質15,000円くらいで買えますびっくり

 

天然有機コットンのおくるみも

半額になっていますハート

 

 

その他にも素敵な商品を

たくさん見つけたのですが

ここには載せきれないので

楽天ROOMを覗いてください照れ

 

 

Instagramジンジャーブレッドマン

みぃのマタニティアカウント

 

楽天ROOMジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠8週目振り返り&まとめ

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラ先生に教えてもらった便秘解消方法

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち