こんにちはジンジャーブレッドマン

本日は15w6d、妊娠4ヶ月ですスター

 

今日で妊娠初期は終わり、

明日から妊娠中期の5ヶ月に!

 

 

昨日からマタニティショーツデビューキラキラ

 

本当は少し前からゴムがキツかったけど

スマホを触ると気持ち悪くなるので

調べたり購入ができませんでしたえーん

 

ネットか店舗購入か迷ったものの

ショーツって結局試着できないし宇宙人くん

店舗でも見本を置いていなかったので

安く入手するためネットで購入しましたクローバー

 

購入したのはこちらキラキラ3枚セットでお得!

 

ワンサイズ上を購入したら

届いたときにデカっキョロキョロとなったけど

履いたらちょうど良かったです!

 

そして

お腹側はローライズだけど

お尻側はしっかり覆ってくれて安心おねがい

 

とりあえず1回洗濯して

なんなら乾燥機にも入れましたが

糸がほつれたりもしませんでしたOK

 

お腹がどこまで大きくなるか予想ができないけど

ローライズならある程度対応できそうですウインク

 

 

お腹側のゴムはクロス仕様でしたラブ

 

このショップで購入した理由は

次回使える300円オフクーポンが

欲しかったから飛び出すハート

 

マタニティレギンスを狙ってます!

 

候補①

厚手・薄手が選べてカラバリも可愛いハート

 

候補②

朝履きタイプで裾のメロウが可愛いハート

 

 

マタニティショーツの話に戻ると

インスタでのアンケート結果は

ハイライズ派が多かったですスター

 

ハイライズと迷ったのですが

トコちゃんベルトを使用するので

ローライズを選びましたキラキラ

 

 

他に購入候補にしていたのは

 

ハイライズむらさき音符

 

無縫製のローライズむらさき音符

 

 

色々と種類があって悩みました大あくび

参考になれば嬉しいですハート

 

 

 

よければインスタも見にきてくださいジンジャーブレッドマン

みぃのインスタ*マタニティアカウント

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラ妊娠8週目振り返り&まとめ

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラBT32*母子手帳交付

 

キラキラ先生に教えてもらった便秘解消方法

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち