こんばんはジンジャーブレッドマン

 

本日はBT49、9w4dですスター

 

判定日の記事はこちら

5回目移植周期*BT9 判定日

 

直近のクリニック受診をした記事はこちら

5回目移植周期*BT37 不妊治療CLで妊婦健診

 

直近の総合病院受診の記事はこちら

8w4d*総合病院で初診

 

症状は

・異様に眠たい

・胃がムカムカして吐き気がある

・冷蔵庫と野菜とコーヒーの匂いがダメ

・味が濃いものしか食べられない

・ミネラルウォーターとりんごジュースは飲める

・大量の水おりもの

・朝と晩は無条件に吐き気がする

・便秘でお腹が苦しい

 

飛び出すハート

 

昨晩から使い始めた枕が

とっても良かったのでシェアします照れ

 

寝起きはスッキリしていても

1分もすれば始まる胃のムカムカもやもや

これを使って寝ると

胃のムカムカが軽減されて感動キラキラ

 

リンクを貼りますあしあと

楽天はお値段が違うので貼りませんでした!

 

 

おすすめポイントは

キラキラ分割ができて使い方が何通りも!

キラキラ赤ちゃんの吐き戻し予防にも使える

 

傾斜があることで

胃酸が上がって来るのを防ぎ

 胃のムカムカを抑えてくれますおねがい

 

リンク先の写真では横向きに寝てるけど

仰向けで寝る方が効果を感じますキラキラ

 

 

これ、今回買ったのではなく

逆流性食道炎を持つ夫が

辛い日に使っていたものキョロキョロ

 

つわり初期の頃から

夫に「使ってみる?」と言われてたけど

頑なに断っていましたアセアセ

 

9週目に入ってつわりがレベルアップし

胃のムカムカで動けないほどに。

ついに昨晩使ってみました!!

 

すると毎朝必ずあるムカムカがなくて

掃除しちゃうほど元気にびっくり

昼寝をする時も使うと抜群です!

 

思ったより傾斜があるので

最初は少し寝づらかったですが

今日一日使って気に入りましたハート

 

つわり時期だけじゃなくて

他にも活用できるのが嬉しいですよね。

赤ちゃんにも使えるとは、

リンクを見て知れたのでラッキーでした照れ

 

 

もちろん、

つわりがゼロにはならないし

「つわりスイッチ」が入る行動をすると

やはり胃のムカムカは始まります。

私の場合は、

スマホ画面を見たり、嫌な匂いを嗅いだり

するとダメです宇宙人くん

 

本当はもっと熱く語りたいのですが

この辺で失礼しますお願いアセアセ

 

 

妊娠後期に再レビューしました飛び出すハート

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラ妊娠6週目振り返り&まとめ

 

キラキラ妊娠7週目振り返り&まとめ

 

キラキラBT32*母子手帳交付

 

キラキラ先生に教えてもらった便秘解消方法

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち

 

mee(みぃ)の愛用品