こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は34w5d、妊娠9ヶ月スター

うまれるまであと20日!

 

 

またお腹が大きくなり

ついにマタニティ用LLサイズの

パジャマのパンツですら

お腹にゴムの跡がつくようにアセアセ

 

昨日は激しい腹痛もあったけど

あと20日頑張りますニコニコ

 

 

妊娠後期に入った29週から

病院の指示で胎動カウンターを

はじめて毎日実施していますキラキラ

 

ちょうどその頃から

胎動がハッキリするようになり

それまでは『ポコポコ』と

可愛らしい感じだったのに

『ボコボコ』と激しくなって炎

 

特に激しいのが左の子びっくりマーク

 

静かな時間帯ももちろんあるけど

ちょっと動き出したら

運動会でもしてる??

というくらい頭側も足側も

激しくボコボコ動きます笑い泣き

 

特に寝ようとして横になった時に

暴れがちなので眠れず宇宙人くん

1時間続くこともしばしば・・・

 

ま、元気なのは良いことです飛び出すハート

 

夫が寝る前にお腹を触ってくれるけど

めちゃくちゃ激しく動いてるのに

触ったまま寝るという。。大あくび

 

 

一方で右の子は大人しくて

動いているかいつも心配アセアセ

 

胎動カウンターも

左の子が7分で終わるところ

右の子は20分かかりますあしあと

 

しかも

左の子は胎動が大きいので

カウントも簡単だけど

右の子は胎動が小さいので

両手をお腹に当てていないと

カウントが難しいキョロキョロ

 

二卵性とはいえ

双子でこんなに違うんだな〜おねがい

としみじみ思います!

 

すでに個性を感じられて楽しいし

こうやって比較できるのも

貴重な体験だと思うので

あと少し堪能しますハート

 

 

 


イベントバナー

 

ストーリーズでお得情報発信ジンジャーブレッドマン

みぃのInstagram

 

「コレクション」に購入品まとめてますジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラ妊娠中に買って良かった神アイテム

 

キラキラマタニティパジャマを選ぶポイント

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ妊娠16週〜27週(妊娠中期)まとめ

 

キラキラつわり中の夫ごはん