こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は34w3d、妊娠9ヶ月スター

うまれるまであと22日!

 

タイトルからお察しいただける通り

妊娠線予防クリームをケチった結果

妊娠線ができました宇宙人くん

 

クリームの大切さを伝えたい・・・

 

 

妊娠初期の16週頃から

1日2回クリームを塗っていて

妊娠後期の33週になっても

妊娠線ができずにいましたOK

 

双子妊娠なので

29週には臨月並みのお腹びっくりマーク

それでも大丈夫だったので

 

「もしかして私

 妊娠線ができにくい体質?」

 

なんて調子に乗ってしまい笑い泣き

 

 

33週に、ずっと使ってきた

クリームがなくなったけど

 

「出産まであと30日だし、、、

 家にあるものでいいか」

 

と、

アルガンオイル+化粧水+

ボディークリームを1日2回

塗るように変更しましたニコニコ

 

すると

1週間で妊娠線が登場もやもや

 

慌ててずっと使っていたものを

また購入しましたガーン

 

ほんとケチるのはダメだし

専用のものがいいですねアセアセ

 

最後まできっちり塗りますOK

 

 

 

私はここで買いました照れ

 

 

1日2回たっぷりお腹に塗って

1本で1ヶ月ほど使えましたよ飛び出すハート

 

これだけだとオイルなので

服とくっついてしまうため

普通のボディクリームを重ね付けしていますスター

 

 

妊娠線を予防したい方には

ぜひおすすめしたいです照れ

 

 

 

イベントバナー

 

ストーリーズでお得情報発信ジンジャーブレッドマン

みぃのInstagram

 

「コレクション」に購入品まとめてますジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラ妊娠中に買って良かった神アイテム

 

キラキラマタニティパジャマを選ぶポイント

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ妊娠16週〜27週(妊娠中期)まとめ

 

キラキラつわり中の夫ごはん