【現状突破のエネルギー❣️ ここから、どんどん好転していく❣️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



ライオンズゲートのエネルギーが降り注ぐ時期がすぎ、

現実が

動き出し始めているのを

感じていらっしゃる方も

増えてきているかもしれません。



「動くのは

エネルギーが先❣️

現実は

後からついてくる❣️」



まさに

現状突破のエネルギー、

ブレイクスルーのエネルギー

現実を動かします💫


実は

現状突破の時に起こるのは

一見、

「ネガティブ」と思えるようなことかもしれません。



体調を崩したり、

金銭面で、出費が増えたり、

人間関係や

お仕事上のトラブル、

などなど。



でも、

これ、

悪いことではなく、

これこそが、

人生が好転する前兆なのです。



タワーが崩れるから、

願望が実現する💫



ライオンズゲートを抜けた8月後半から、

コンフォートゾーンを抜けて、

恋愛が進展したり、

人生の新たなステージを迎える方も

きっと増えてくる💖



これまで

一見

「ネガティブ」と思えるような出来事があった方も

心配不要です😆


それこそが、

現状突破、

ブレイクスルーの前兆❣️

ここから、どんどん好転していく❣️

心に留めておきましょう💖



余談ですが、

ライオンズゲートのエネルギーって

ほんっとにすごくて、

私自身も

過去、

何度も

「8月」に起こるブレイクスルーが

その年後半に、

人生を好転させる流れになった!

という経験をしています。

現実は

水面下で

本当に動いていますよ💫

今が

どんな状況であっても、

好転あるのみ❣️😆❣️






というわけで

今回は、

「現状突破、ブレイクスルー」をテーマにした

パーソナルリーディングをお届けします❤️





魂の恋愛リーディングは、

「お相手に

待たされてる〜。。。」というお声があったので、

これまで、お相手がなかなか動けなかった理由と

現状エネルギーをはじめ

動けない間にお二人の魂が得た気づきetcを

リーディングしたいと思います✨


皆様の魂の恋愛の、

現状突破に向けての応援リーディング

になれば嬉しいです❤️




人生リーディグは、

貴方自身の魂の成長について

リーディングします😆

これも

よく話題になるのですが、

魂の成長って

肉体の成長みたいに、

身長が3センチ伸びた!とか

目に見えてわかるものではないので、

どう成長してるか、

自覚できない場合も多いのです。

無意識の意識化って

とっても大事で、

自覚することが

自信につながります💖


ご自身の成長を自覚して、

人生を大きく前進させていきましょう〜💖




癒しのリーディングは、

お二人の魂の

愛の受け取りについてのブロックと

その癒しのリーディング💖


受け取り拒否は

勿体無い😆


目一杯愛を受け取って

ますます幸せになりましょう〜💖



お申し込みはこちらから

お願いいたします💖


魂の願望成就❣️

水瓶座満月🌕エネルギーブレス🌟

早速のご利用、ありがとうございます❤️❤️❤️

8/20、21時までです♡

詳細はこちら❤️