【魂の恋愛は、相思相愛、 愛し、愛される世界に 還っていく旅☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕



またまた
最近、
私のブログに出逢って下さって
リーディングを受けてくださる方も
結構いらっしゃるようなので、
魂の恋愛について、
おさらい😆

あくまで
私の見解ですが、
興味があれば
読んでみてくださいね💕
ご参考になれば幸いです。




ツインでも
ソウルメイトでも、
魂の伴侶でも
ネーミングは
なんでも良いんだけど、
「魂を意識するような恋愛」に出逢う目的は
私たちが
みんな、
相思相愛、
愛し、愛される世界に
還っていくためだと思っています。


魂の恋愛のお相手とは
フツーの恋愛とは違って、
なかなか
進展しなかったり、
引き離されたり、
「思い通りにいかない」😭
という体験をします。


でも、
そこで、
「彼、彼、彼、、、」😭
ってなってしまうと、
その状態が
ずっと続くので、

一度、
冷静になって、
自分の人生を
見渡してみて欲しいのです。


「魂の意図に沿っていないもの」が
存在していないかどうか???



つまり、
やりたくないのに、
やっている仕事。


付き合いたくないのに、
付き合っている人間関係。


冷めてるのに
離れられないパートナー。


欲しいのに、
買える余裕がない、
金銭的な不調和。


などなど。


人生において
本当は
したくないけど、
していること、
もしくは
やりたいのに
できない、と我慢していることは
魂の意図に沿っていないことで、

その
歪んだエネルギーを
一個一個
整えていって、

好きなものが好き。

好きな人が好き。

好きなことが好き。

欲しいものを、手に入れる。

って、

自分の人生を、
シンプルに
整えていくこと。


つまり、
自分の人生における
全てのもの、人、お金、仕事etcと、
相思相愛関係を
築いていくこと。



仕事は嫌だけど、
やめられない。


今のパートナーとは
もう冷めてるけど、
別れられない。


etc、etc

自分に
嘘をついている状態、
仮面をかぶっている状態で、

魂の恋愛のお相手とだけ
うまく進展させようとしても、
多分、
とっても
難しいし、
そこだけに
固執してると
いつまでも
苦しい。


だから、
「彼が好き」
という想いを
原動力に、
自分の人生の
あらゆる側面において、
相思相愛関係をつくっていくことに
フォーカスすると良いと思うのです💕


恋愛のみならず、
好きな人に
愛されて、

好きなことをして
必要とされて、

お金にも
愛されて、

そういう世界が見えてくると、
苦しみは
なくなって、
どんどん幸せが増えていきます✨


「この世には
愛しか存在しない」
ということも
心の底から
魂の奥底から、
腑に落ちるようになってきます。



嫌なことを
やっている自分、
我慢している自分、
仮面をかぶっている自分を認めるのって
とても
とても
勇気がいることです。


でも、
「彼が好き」という原動力が、
その勇気を出させてくれる気がします。



お二人の、魂の絆は
本物です。

だからこそ、
自分を生きる勇気を出すこと。


仮面を外す、勇気を持つこと。

嫌なことはやめる。

好きなことをする。

人生をシンプルに
整えて、
恋愛含め、
全てにおいて、
相思相愛、
愛し愛される世界をつくっていくこと✨

これをやっていくと
お相手にも
愛されてることを
実感できる日が
やってきます💖

愛しかない世界、
幸せしかない世界は
本当に
存在しますよ💕

そういう世界に生きるジャーニー仲間が
どんどん増えてる💖💖💖


どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ嬉しいです♡



愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕