【山羊座満月❤️安心安全の世界へ✨】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです❤️



6月22日は

山羊座満月♡



夏至の次の日の満月🌕なんて、

めちゃくちゃパワフル〜❤️


「陽」の気をいっぱい受けて、

ここからまた、

大きく動いていきそうですね❤️



山羊座のエネルギーは

どっしりと構えた

「安心安全の世界」

というイメージ。



⭐️安定した幸せ、

⭐️信頼し合えるパートナーシップ、

⭐️ほっとできる「ホーム」

⭐️安心できる豊かさ

etc、etcを築いていくことを

サポートしてくれそうなエネルギー❤️


(↑

これ、書いてて思いましたが

まさに、まさに

今、そういう流れになってます〜😆)




というわけで、

今回も

満月のエネルギーを入れたブレスを

お届けします❤️


皆様の

願望実現の一助となりますように❤️




満月のエネルギーブレスは、

6月22日22時までのオーダー、

23日以降に発送させていただきます。


おススメは

「整える」という意味で

チャクラブレス🌈

ですが、

ご自身の直感を信じて

選んでみてくださいね💖


💖アクセサリーショップはこちら💖



いつもありがとうございます❤️

たくさんの愛と感謝を込めて💕



Infinity Love

Sakiko