【人生の流れを観察して、未来を観る☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕



今日は夏至ですが、
皆様
いかがお過ごしですか?


春分、夏至、秋分、冬至
エネルギーの切り替え時期なので、
いろいろ
変化がある時期なのだと思います。


変化するためには、
あらゆる意味での
デトックスが起こって
体調や、
人間関係の
「デトックス」も
あるかもしれません。

何より
自愛が大事ですね💕


そして、
ちょっと
客観的に
自分の身の回りに起こっていることを
観察してみると、
未来が見えてくるかもしれません✨



今、
どういうことが起こっていて、
そこには
どういう意味がありそうなのか?

そして、
それは
ここから先に
どう、影響していきそうなのか?



ちょっと、
私の例を
書いてみますね。

もちろん
これが正しい、という意味ではなくて、
あくまで
として
ご参考になれば嬉しいです。



今、
私が経験している流れは、
2024年が始まってから、
「もっと、もっと、
楽に幸せになって良いんだよ〜」
という流れ。


昭和世代の
「頑張ることがいいこと」
「頑張れば、結果が出る」
「ラクをしてはいけない」
というのが
どうしても
抜けなくて、

もちろん、
頭でわかっていて、
抜いているつもりなんだけど、

「もっと、もっと、ラクに〜〜〜〜〜♡」
と言われている感じ。



幸せになるために
自分で
頑張らずに、
人の手を借りてもいいし、
天使や、ハイヤーや宇宙存在に頼ってもいいし、
お金の力を借りてもいいし、
「ラクに幸せになる」ことを
もっともっと
自分に許可していい。


全ての存在が
私たちの幸せを
応援してくれてるのに、
その力を
借りないで
一人でやろうとすることこそ、
エゴだということ。


いろんなリソースを使って
どんどん幸せになって、
「幸せで在ること」が
大事なのであって、
それは
何かを成し遂げることや
何かを手に入れることや、
何者かになることとは
一切関係がないのだ、ということ。

幸せの波動を
出し続ければ
それでいいのだ、
ということ。

そして、
それをアピールする必要もないのだ、
ということ。

少し前まで
「この幸せを
どう表現したらいいんだろう?」
って思ってたんだけど、
別に
しなくてもいいんだわ😆

ただ、
幸せでいれば、
それが伝わる人には伝わる、
それでいいのだ、ということ。

(○○映え、とか、
そういうの、
私には要らないんだな〜って思ってます😆

どう見えるかは
どうでもよくて😅
書きたい記事を書けたら
評価関係なく幸せ💖

リーディングも
多分、
受けていただいた方には
めっちゃ伝わってると思うけど笑
ほんっとに
エネルギー読むのが楽しくて
やらせていただいております😆💖)


私は
2023年に
自分が長年目標としてきたことを
達成してしまって、
まあ、
ある意味、
「燃え尽き」で、

次の目標は
何だろう?
って思ってた。


でも、
もう
目標に向かって
走り続ける在り方、生き方は
やめていいんだよ、
というのが
今の
私の人生の流れです。


ただ、
力を抜いて、
リラックスして、
ラクに、
幸せであり続ければいい。


その流れに
乗っていくためのデトックスも
この半年で、
いろいろ起こっていましたが、
総じて言えるのは、
「そのまま、幸せでいればいい」
ということ。

今も
これからも
幸せであり続けようと思います💕

そして
人生の
全てのことを
一つ一つ
丁寧にして生きたいと思っています💕




これは
あくまで、
私自身の価値観と、
私の人生の流れです。

皆様も
よかったら、
ご自身の
人生の流れが
どうなっているのか、
客観的に、
観察してみてくださいね💕

未来が
見えてくるかもしれません❤️



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕山羊座満月💕パワーブレス♡

ご注文ありがとうございます❤️

安心安全、愛と幸せいっぱいの世界をつくるための

お力になれたら嬉しいです💕



💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕