【何者にもならないくていい☆ 「毎日幸せ」で居続ければ良いのです♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


リーディングご感想、ありがとうございます💓
このご感想、
すごく共感✨

自転車🚲の例も
わかる〜💖
漕いでも漕いでも
進まなくて
気持ちばっかり
焦る感覚😅



私自身も含め
これまでの社会
「何かを持つこと、得ること、
何者かになること、
特別になること」
etcに
価値が置かれていたから、


何も成し遂げていない自分は
ダメなんじゃないか😔


特別じゃない自分
特別なことができない自分は
ダメなんじゃないか😔

って
自分を否定してしまいがちなのかもしれません。



でも、
こないだ、
この記事↓にも書いたのですが、

これからの時代は、
「幸せで在ること」
「幸せの波動を拡散すること」
それだけで良くて、
別に、
有名無名、
持ち物や、
地位や名誉や
そういうものは
一切関係ない。

(もちろん、
欲しいものは手に入れていいし、
有名になりたければ
なってもいい♡😆♡)

この記事もご参照ください

私自身も
今、
本当に
毎日、
幸せを感じていて、
でも、
それを否定していたこともありました。


また、
次に
何かを目指したり、
何かを生み出したり、
何かをしなければいけないのではないか???

って、
自分で
自分を脅迫して😅
苦しくなってた時期がありました。


でも、
そうじゃない。

この
「毎日幸せ」で居続ければ良いのだ、
ということに
気づいたんです。



「継続」って
それが何であっても
すごいことだと思うので、
「幸せであり続ける」
というのが
強いていえば、
次の目標なのかもしれませんが、

もう、
「目標」にも
あまり縛られずに、
一日一日、
目の前の
一つ一つを
大事にしていきたいな〜と思います💓




パーソナルリーディング、
たくさんのお申し込み
ありがとうございます💓

世の中には
たくさんのカードリーダーさんがいるのに、
私を選んでくださって、
リーディングを受けてくださって、
リピートもしてくださって
本当に
本当に
ありがたいな〜と思っています💓
私のリーディングが
みなさまのお役に立てれば嬉しいです❤️



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕