【好きなことして 好きな人たちと 好きなように生きる世界を生きること♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕






晴れてると

小豆島がよく見える💖





最近

ますます

愛が深まっていて、

ますます

まっすぐ愛したい

という思いが

出てきています♡



ワンネスの愛の世界、

=「みんなが幸せでいられる世界」が

私達の元居た場所で

みんなが

魂のフルパワーで

「やりたいことはなんでもできる」ということを

思い出して

好きなことして

好きな人たちと

好きなように生きる世界こそ

真実の愛の世界♡



私自身が

愛を拡げるために

出来ることは

やっぱり

みんなに

「ワンネスの愛」

「真実の愛」

伝え続けることだな〜と

思っています♡



5月のリトリートは

まさに「リトリート」の意味そのもので

私にとって

「自分を見つめ直す」時間になりました💖



いろんな人とお話しすることで、

改めて

「自分」を確認して、

役割に対する認識も

また

クリアにできた💖

ありがたい💕


みんなに

感謝いっぱいです💕


私自身が全く気づいていなかった、

「狭い枠」が

ドンガラガッシャーンって

壊れるような、

衝撃的な気づきもありました😆


めちゃくちゃ、いい意味で😆😆😆

私、

まだ、

そんな枠持ってたんだ〜〜〜〜〜〜❣️

って、

目から鱗😆


『え!?😳それでいいんだ!!!!』

って、

もっと、

もっと

自由になる許可を出せました💕



ちょっと

いろいろ実践してみてから、

また、

言語化できるタイミングが来るといいな〜と

思ってます♡



無理してがんばる💪

のではなく、

私らしく

私の立場で

できること、

やりたいこと、

一つ一つに

丁寧に愛を込めて

愛を拡げていきたいと思います💖



ダイレクトに

お会いできた方々にも

こうして

オンラインで

みてくださってる方々にも

感謝いっぱいです💕


いつも

ありがとうございます♡



愛と感謝を込めて💖



🩷新記事

最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます♡

皆様の更なる幸せの一助となりますように🩷



💖アクセサリーショップ💖

ブレスレットも

たくさんのご購入、

ありがとうございます😊 

💖Library記事💖

たくさんのご購読ありがとうございます😊💕