【愛することも、愛されることも、ナチュラルなこと❤️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕




ちょっと休憩、
今日のミニリーディング❤️




愛し、愛される、
「最高の幸せ」は
まっすぐに望めば
現実化するものです。

もし、
それが現実化しないのであれば、
ご自身の“無意識“の中に
愛に対する、否定的な思いがあるのかも知れません。



なぜ、愛されていないと思うのか?

なぜ、愛する自分を否定してしまうような思いが
出てくるのか?

ご自身の内側を見つめて、
否定的な思いを
どんどん手放していきましょう。

全てはエネルギーです。
否定は否定を引き寄せ、
肯定は肯定を引き寄せます。

否定、非難、ジャッジ、迷い、疑いetc、etc
ご自身の中に出てくる、
愛に対する否定的な思いを
全て、手放していくと、
愛していることも
愛されていることも
全肯定するのが
「当たり前」になってきます。


愛は、
私たちの本質です。

愛すること、
愛されることも
ナチュラルなことで、
何も
誰も
一ミリも
否定の余地はなく、
全肯定することも、また、
ナチュラルなあり方なのです❤️




どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖



❤️新記事 魂のお相手と一緒に乗り越える、過去生のカルマ❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕


💖ゴールデンウィークリトリート💖

想像以上の人生を創造していきましょ〜💕

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております💕

↓詳細はこちら



💖アクセサリーショップ💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆