【望む未来をつくれるのが、 私たちの 愛の力❤️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです💕




ご相談の中には
ご家族のご病気、
不登校、うつ病、引きこもり、、、
というようなものもあり、
昨日、
そういう話の中で出てきたのが、
全肯定、
というワード。



病気が悪い、
不登校が悪い、
働かないのは悪い、
としてしまう気持ちは
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
よくわかります。


私も
昔は
そうでした。


でも、
今、
思うのは、
全てはエネルギーだということ。


否定のエネルギーは
否定を創ります。


肯定は
肯定を生み出す。



病気(不登校でも、なんでも)は悪いものだから、
なんとか克服しなければ!という思考(エネルギー)は
悪いものと戦うエネルギーで
結局、
戦う現実をつくる。


良い悪いではなく、
今、目の前にある
「病気」という現実を
そのまま受け入れて、
ここから、
自分は
何を得られるんだろう???
というメリットを探すと、
もう、
それは、
病気を超越する舞台に立つことになる。


これ、
こないだ書いた
パラレルの話と同じです。


一見、
嫌だ!と思うような現実が現れた時、
それと、
同じ土俵に立って、
戦う、という選択をするのではなく、
そこから抜ける、
その「問題」を超越する、
という意識を持つこと。

(怒ってる上司と、同じ土俵に立たない、
ということ。
参照記事↓)





これね〜、
ほんっとに
なんでも同じです。

例えば、
今、
年金がどうだとか、
税金がどうだとか、
政治がどうだとか、
いろいろあるけど、
同じ土俵に立たないのです。


年金高いから、
払わない
っていうのは、
抵抗すること、否定すること、
つまり
同じ土俵に立っている、ということです。

他の誰かが不正してるから
自分もして良い、っていうのも
同じ土俵。


そうじゃなくて、
超越したら、
そういうことは
自分にとっては、
「問題」ではなくなるのです。


年金払っても、
自分の時代には
もらえないかも知れないから払わない、
っていうのも同じ。

地球の視点では、
「もらえないかも知れないのに、払う」のは
一見
損に思えるかも知れない。

でも、
宇宙の循環の法則は、
年金という形で
返ってこなくても
もっともっと
大きな循環経由で
私たちに
大きくなって、
返ってくるのです。

信じられないかも知れないけど、
これが
宇宙の法則だと
私は思ってます。


出しおしみのエネルギーは
出し惜しまれる現実を引き寄せる。

出せば
大きく返ってくる。

ほんとなのよ、これ。


ま、高いな〜とは思うけどね😅
払える自分、すごい!って思えばいい😆

「ある」って思えば
「ある」現実が現れる💫



全て、
全て、
エネルギーです。

自分が
「どういうエネルギーでいるのか。存在するのか」
「どういうエネルギーを引き寄せるか」
なのだということ。


現実は
現在地だから、
それは、もう、良いも悪いも、そのまま受け入れて、
そこから、
目的地を決める、
というのも
先日書いたとおりです。

病気だろうが
彼とのサイレントだろうが、
今、ここから
望む未来をつくるしかないし、
今、ここから、
望む未来をつくれるのが、
私たちの
愛の力❤️




もう一つ、
2018年の過去記事!
懐かしい〜❤️

どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


❤️新記事 魂のお相手と一緒に乗り越える、過去生のカルマ❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕


💖ゴールデンウィークリトリート💖

想像以上の人生を創造していきましょ〜💕

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております💕

↓詳細はこちら



💖アクセサリーショップ💖