【パラレルワールドは日常で感じられますよ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕




少し前の記事の補足で、
「次元(パラレル)を選ぶ」
「自分の人生の舵を自分で取る」
ということを説明したいと思います💕

記事はこちら



(画像、お借りしました。

ググったんだけど

元上司と元同僚😆びっくりしたー)


↑このシチュエーション。
上司に
怒られている、
Aくんと
Bさん。


上司、
Aくん、
Bさん、
3人とも、
同じ時空間を共有しています。


でも、
次元は
全く違うかもしれません。
(パラレルワールド。
この世は、
無限のパラレルで成り立っています。)



例えば
この上司は
パートナーと、朝、喧嘩して、
その怒りの矛先を
部下に撒き散らしているのかもしれません。


Aくんは
なんとなく、それを感じ取っていて、
怒られていても、
「機嫌悪いんだな〜」
くらいにしか捉えていない。


Bさんは
間に受けて
「怒られちゃった、どうしよう!」
とか
「私は、上司運がない。。。😭」
とか、
思っているかもしれません。



良い、悪い、
ではなく、
どちらの捉え方をしても、
自由。

自分の人生の舵を
自分でとる、
とは、
そういうことです。



そして、
上司と、
Aくんと
Bさんは
同じ時空間を共有していても、
全然違う次元にいるので、
見える世界が違うのです。


この時は、
たまたま、
同じ時空間にいるけど、
この時、
このシチュエーションの捉え方次第で、
未来が変わります✨


例えば、
Aくんも
Bさんも
このシチュエーション後、
転職したとします。


例えば、
Aくんは、
「もう、あんなふうに、
自分の私生活を
仕事にぶちまけるような上司じゃなくて、
純粋に、一緒に仕事を楽しめる環境に行きたいな〜」
と転職したら、
そういう環境を引き寄せられるかもしれません。


一方、
Bさんは
「あんなふうに、
怒る上司は嫌だから転職する!」
と、この場を離れたとしても、
「嫌だから離れる」という意識が
また、
「嫌だ」と思える環境を引き寄せます。


そして、
「どこにいっても、
私は
怒られてばかり😭
上司運がない
職場運がない」😭
と思ったり、
もしくは、
「自分が未熟だからだ」😣
と、自分を責めたりする、
という世界(次元、パラレル)を選び続けるのです。


上司は
「また、二人も辞めちゃったわ〜。
全く、最近の若い人は、、、」
って思ってるかもしれません😆

そしたら、
また、
そういう状況を引き寄せるだろうし、

もう、
こんなに、カリカリ怒る自分に嫌気がさして、
自分が変わろう!と思ったら、
一緒に楽しく仕事ができる人を
採用できるのかもしれません。




現状から、
何を感じ取って、
次に何を選ぶか、
で、
未来は
どんどん変わります。

だから
自分が選んだ状況を
意識的に捉えて、
次に、何を選ぶか、
って、
意識することが
本当に大事✨

無意識の意識化。


「無意識」とは
自分で選んでる、
という自覚がないことです。

全ての現実を
自分が選んでいる、
ということに
まず、気づくこと。






人生において、
嫌だ!
と思ってしまうようなシチュエーションを
引き寄せることはあるものです。


でも、
自分の人生の主導権を自分で握って、
誰も、何も、悪くない、
というスタンスに立って、
常に、
自分の心地よさ、快適さを選んでいくと、
どんどん、
「嫌だ!」と思うようなシチュエーションが
少なくなってきて、
本当に、
どんな環境、状況、関係性においても
調和が取れた状態にいることができるようになってきます💕



この世は
パラレルワールド。
平行に、
たくさんの次元が存在している、
ということは、
無限の可能性がある、ということで、
どんな次元を選んでも良いのだ
ということ。

パラレルシフトとかって、
別に
スピリチュアルなことではなく、日常です😆

上司に怒られている時も
パラレルワールドを意識して、
シフトして、
違うパラレルを
選ぶことができるということです😆



昨日書いた、
「刻一刻と
エネルギーが変化している」
と感じられるということは、
自分が、
どんどん、
選ぶ世界を変えていっている、
ということです💫

どんどん、
幸せの世界を選んで、
幸せしかない世界にしていきましょ💕

それこそが、
世界平和💕



どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖




💖ゴールデンウィークリトリート💖

キラキラな自分で、

想像以上の人生を創造していきましょ〜💕

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております💕

↓詳細はこちら



💖アクセサリーショップ💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆