⚫️成功してる人が必ず持っているもの |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------

成功してる人に運の悪い人はいない
 

 成幸している人に

\運の悪い人はいない!!!/

モゲやよ強運力セミナー ✨✨

 

〜ならば

まずは運を強くすれば成幸は早い〜

 

 

 

突然ですが、

成功してる人って、もれなく

みんな運がいいって知ってた?

 

しかも

成功してればしてる人ほど

めちゃめちゃ運がいいって知ってた?

 

 

運がいい人ってね

 たまたまチャンスがやってきて‥‥

偶然良い出会いに恵まれて‥‥

 

気づけば

幸せなお金持ちに

なってたわ!!びっくり!!!

 

 

って‥‥

 

 

 

 

そんな訳あるかーーい!笑

 

 

 

 

あ、でも厳密にいうと、

そう言っている成功者はたくさんいる


 

私が出会ってきた

幸せなお金持ちたちが

もはや口癖!?かのように

何度も何度も繰り返す言葉

 

 

 

「 運が良かった 」

「 ラッキーだった 」

「 自分はツイてた 」

 

 

 

 

あったことのないスターたちも

テレビ(時代w)の向こうで

この言葉を繰り返していた 

 

 

 

いつも思ってた

 

 

いいなぁ、自分にもこのラッキーが

降ってこないかな

 

 

ずっと待ってた

 

 

でも、わたしのところには

運はこなかった

 

 

 

 

そのうち、

「あの人だけあんなにラッキーでずるくない!?」

 

とか

 

「てゆうか、いい人ぶって運とか言ってるけど 

本当は陰でめっちゃ努力とか根回しとか、

いろんなノウハウとかやりまくってるに決まってる!!」

 

 

とやさぐれていた自分。。。。

(あぁ、恥ずかしい)

   

 

 

だってさー、

なんで、そんなに

ミラクルみたいなことが

起こるの!?

 

 

私だって、

子供の頃からずっと真面目に

努力してきたし、

ガマンもしてきた

 

 

欲しいものもパートナーもお給料も

高望みはせず、

「身の丈」をわきまえて、

みんなに優しくして、

みんなの嫌がる仕事も引き受けて

がんばってきた

 

 

 なのに、、

ガンに2度の離婚に詐欺にあい借金1000万、、

 

 

え。。笑っちゃうくらい

運に見放されてるんですけど。。🤣


 

 

そのころは、自分がまさか

「こんなミラクル起こるなんて!!!」

と思われる側になるなんて

思ってなかった。

 

 

 しかも、1年も経たず。。。

 

 

 

 

幸せなお金持ちに習った

強運力を使った

現実創造

 

 



 

後にメンターとなるが、

そのころは「怪しい!自分の人生で

こういう人に関わることは一生ないだろうな」

と思っていた



モゲさんてこんな人▼





それが、リアルでモゲさんに

会いに行ってから、まるで流れが変わったかの

ように、願いが叶い始めた



しかも、めちゃめちゃ努力したとか

行動したとかじゃないのに!


 

最近、書いた夢は

 

というか、今ではもう夢ではなくて

「欲望」と呼んでいるんだけどw

 

 

さらに叶うスピードが

早くなってきてるの!!!

 

 

 本当にすごい

 

 


さらにすごいのが、

自分が一番びっくりはしているものの

不思議とその状況に違和感がないの

 

そして、周りからも

「すごい!ミラクル!

でも、やよいちゃんだから引き寄せたんだね!」

 

とか

 

運がいい人って、運がいい理由があるんだね」

と言われるようになったの

 

 

 

 

起業している人や

今はまだでもこれからお金持ちになりたい!

という人は

 

絶対に身につけてもらいたい

強運力!!!

 

 

だってさ、成功者に

「成功の秘訣は何ですか?」

 

と聞くと、もちろん人によっていろいろだけど

3つくらい答えが出てきた時に

その中に必ず1つは

絶対に

「あとは、運ですかね」

「わたしは運が良かったので」

って出てくるでしょ!?

 

 

 

運はだいじ、とか

運が悪いよりいい方がいい、じゃなくて

成幸するのに

運がいいは必須

なの

 

 

 

 

でもさ、

「わたしは昔から運悪いし」

という人もいるよねw

 

 

昔の私のように。。。

 

 

でも安心してほしい

 

 



 

モゲさんがよく言ってるんだけど

 

運って「運ぶ」って書くじゃない?

 

 

 

じゃぁ、誰が運ぶの?という話なんだけど

 

運もお金も運ぶのは

いつだって、必ず、なんだよね

 

 

だからって、パーティーに行って

写真撮りまくってタグ付けしなさい、とか

人脈を作るとか、

そんなうわべのことじゃないのよ!

 

もちろんパーティー好きな人は

楽しんでね☺️

 

 

 

話を戻すと、、

 

 

だから

運のいい人は

パートナーシップや人間関係も

幸せに包まれてる

 

 

 

 

強運力は

自分で創るもの

 

 

 

だって、こんなに運が悪かった私がいうんだもん

 

モゲさんだって、昔は3000万借金があったり、

1日10人に振られたり散々、、、

(これ以上は控えますw)




 

この間なんて、その日の朝に

会いたいと思った人に

当日には会えてしまいました



 あの幻の!笑

小田切アサギさん


もうさ、ありとあらゆる人、

疎遠になっていた人からもメッセージきた笑

 

しかもさ、イベントに出席したわけでも

お金を払ってわけでもないのに

 

ほとんど日本にいない人に、

3分会うのに22万する人に

 

ふつーに一緒の席に座って

動画とはまた違った素のアサギさんと

小一時間もほぼマンツーで話せちゃうと言う

 

 

 

もう、最強運でしかない

 

 

 

モゲさんに出会って

色々教えてもらってから、本当に

運がいい人になってた自分がいる

 

 

自分が運が良くなったら、

運が悪い人や運が悪いと言ってる人とは

一緒にいたくなくなるw

 

 

だから、みんなにも

強運になってほしい!!!

 

だから〜 

幸せなお金持ちが伝播する!!!

強運力セミナー

開催します💓

 

 

 

  

\成功してる人で運が悪い人はいない/

なら、まずは運をよくすれば成功は早い

 

モゲやよ⭐️強運力セミナー

 

💎日時:4月11日(木) 9:30〜

💎場所:都内ラグジュアリーな場所

💎料金:250,000

 

【 女性限定・6名さま💓】

*懇親会(13時〜)は別途1〜2万円

 

お申し込みはこちらです▼

 

 

 

 

※キャンセルポリシー

お申込後はキャンセルができませんので

よく考えてからお申込ください 

 

 

 

最後まで読んでいただき

いつもありがとうございます

 

自分らしくラクに愛とお金に包まれる

女性たちが増えますように⁡

 


\自分らしくラクに愛とお金に包まれる人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションは

お知らせして4日で満席🈵となりました

 

 

 

 

一緒に豊かになっていきましょー🥰
若干お席用意できそうかな、と思ったのですが

告知前にまたもや満席になってしまた🙏

 

う、う、うれしぃ💕


 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】







 
 
◎公式LINE

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席