⚫️まさかの!ご本人が参戦✨ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
150人以上が受けとった特典動画🎁
 
公式LINEにご登録で
手放したら即月7桁になった
お金のブロック10選 動画プレゼントは
本日3月3日まで🌸

いくら起業しても、チャンスがあっても
自分の中に「お金のブロック」があったら
やっぱり受け取れない

あなたにも当てはまる
お金のブロックがあるかも!?


わたしは、お金のブロックが強かったので
今でも1つ1つ手放しているところなんだけど
まず、このブロックを手放したら
すぐに(1月以内)
月7桁いっちゃったよ!

これだったんだ😳

というお金のブロックを
10個に厳選してお伝えしています♡



 
ライブにモゲさんご本人が参戦っ!!
 
⁡ 昨夜は
モゲさんのオンラインサロンSOYでのライブ
たくさんの方に見に来ていただき
本当にありがとうございます💖
 
SOYってこんなところ▼
 
今日も今日とて冒頭やらかしましたが
みなさんに成長をシェアできた、
ということで🤣🙏
 
 
 
名だたる起業家さん、
ビジネス講師の方たちも 
たくさんご参加くださり、
みなさんのコメントだけでも
めちゃ勉強になってすごかった〜✨ 😍
 

本当に「環境が大事」って
こういうことなんだなぁ〜✨
ってSOYに入って
心から感じています

 
エネルギーが高いとかポジティブとかも
色々あるとは思うんだけど、
SOYには、
すでに起業し成功されている人
多いので、ライブのコメント欄だけでも
みなさんのアウトプットや体験談のシェアが
もう有力級なのっ!!!
 
そして、みなさんのギブな在り方も学べるし
のびていく人ってこうなんだな〜というのも
間近で見ていけるって、
他にはないコミュニティだよね、


幸せなお金持ち養成所」なんていう
うさんくさい名前なんだけど🤣
起業塾の何百倍もビジネスを
学べると思う〜〜!!
 
と昨夜、ライブをしながら
感動していました🥺
 

しかもねっ
モゲさんご本人も最初から最後まで
ご参加くださり、
コメントもたくさんしてくれたの
 
これ、すごいよね!?!?
 
しかも、コメントがさ、もう金言ばかりで
書籍のようだったよ✨
 

3/25発売のモゲさんの新刊↑
前作は発売当日に売り切れだったそうなので
わたしはもう予約しちゃった💕
 
 
 
今回のライブ、詰め込みすぎな内容で
しゃべり倒しました(いつもだったわ🤣)
 
 
リアルモゲさんを浴びてみたい
あなたは、4月11日(木)
モゲやよ強運力アップセミナーで
リアルモゲさんに会えます!!
 
わたしと一緒に
  \だれでも強運なれる/
   🌹37つの方法🌹
伝授してもらって、
運を爆上げして豊かになっちゃいませんか?
 
 
 
 
今でこそ
「運がいい」と言われるわたし
 
でも、わたし生まれつき運いいからなぁ
みんなに伝えられることはないなぁ
 
なんて思ってた
 
 
でもね、よく考えたら
 
じつはモゲさんに会前は
 
ガンになり闘病、
自分に身の覚えのない借金1000万
離婚2回と、ついてないどころか
疫病神でもついているかと思うほどに
運の悪かったわたし。。。😱

 
 
しかも、真面目に生きて、なんなら
がんばってたのに、だよ!?
 
え、やばすぎじゃない!?!?
 
 
でもね、モゲさんにリアルで会ってから
すぐに運が良くなったの
 
運が良くなるには最高に運がいい人の
近くに行くのがいいんだって
 
なんか、
嘘みたいだけど
本当な話
 
 
ちなみにわたしも、今では
臨時収入が入る
仕事がうまく行く
旦那さんにアクセサリーをもらえた
 
など、
やよいちゃんに会うと
運が良くなる
 
と言われるようになったの!!
 
 
 
まずは最高に運のいいモゲさんに会って
濁ったオーラをリセットしてもらった後に
 
ちゃんと、運が良くなるように
鍛えられてたことに気づいた
 
 
だからこそ、他の人からも
「運がいい人ってずるいと思っていたけど
ちゃんと理由があるんですね
と言ってもらえるようになったの
 
 
 
ついてない人代表だったわたしでも
モゲさんに運の良くなる方法を教えてもらい
実践したら、すぐに
運が良くなり月7桁を達成
 
 
成功してる人に運の悪い人はいない
だから、まずは運が良くなるのが早い
 
とモゲさんが言ってたんだけど、
昔のわたしはまさにその逆で
 
まず「成功しなきゃ」と
いらん努力をしてたんだよねw
 
だって、運が悪いのに努力しても
やっぱりうまくいかないし、
何より自分がしんどい
 
 
で、降参して、素直にモゲさんのいうことを
してみたら、
ビジネス、パートナーシップ、親子関係
すべてが好転していった
 
 
 
でね、最近もめちゃラッキーなことがあって
ブログにも書いたんだけど
 
道を歩いていたらたまたま
登録者23万人のYoutubeに
出演することができたの
 
恋愛教育系チャンネルなんだけど、
まさに自分が届けたい女性たちへ向けた
チャンネルだった
 
Youtubeっていろいろあるから、
ただ面白おかしく配信してるものだってあるし、
出演することで自分のブランドを
下げてしまうものだって
多いはず
 
 
わたしはカナダの森、
日本はぐんま県の山⛰️出身だから

東京を歩いていたら、
誰でも声かけられて
Youtubeに出るのかと思っていたんだけどw
 
そうじゃなくて、
めちゃめちゃラッキーだと
いうことを後で人から教えてもらった
 
 
 
あとはね、小田切あさぎさんという
年商14億?のものすごい起業家さんにも
会うことができたの
 
あさぎさんの受講生で、何十万も払って
イベントに参加しても会えないそうなのに
ほぼマンツーマンでお会いできた上に
小一時間あさぎさんを独り占めして
お話できたというミラクル
お金は払ってませんw
 



その上、プライベートなお話まで色々
伺えたってやばすぎる!!😍
 
 
その話の中でね、あさぎさんも強運なので
すごい人に引っ張り上げてもらった
という話をしていたの
 
あさぎさんは
めっちゃラッキーだよね」と言っていたんだけど、
あさぎさんの言葉から
 
強運な人には
それだけの理由がある!!!!!
 
と強く思いました
 
 
多くの人がいる中で、あさぎさんが選ばれて
ひっぱり上げてもらったという話なんだけど、
なぜなら、他の人もみんな思ってるだろうけど
暗黙の了解すぎて言わないことを
あさぎさんは口に出して言っていたんだよね!
 

運がいい人ってこうやって
さらに運を上げていくんだ
と思った
 
↑これはシークレットなので、
何て言っていたかは
セミナーに来てくれた人だけに
こっそり教えちゃうね🤫✨
 
 
でさ、あさぎさんもじつはモゲ娘なのっ!!
 
 
 
モゲさんの強運力を上げる力
すごすぎる〜〜〜〜っ!!!!
 
 
 
わたしも昨夜SOYライブの後
本当にラッキーでしかないんだけど、
バイリンガルKidsを育てるスペシャリストの
ミナさんに対談ライブにお呼ばれして
「世界で活躍する子どもを育てる秘訣」について
インスタでお話してきました💖
 



 
さらにラッキーなことに、あの起業家さんに
お声かけていただき、
対談ライブに出られることに
なったの!!!しかも1人じゃないよ
 

・3月8日(金)20時〜  オーラカウンセラーのフーミンさんと対談ライブ
 
・3月13日(水)お昼12時〜 起業塾を主宰しているユーケー直美さんと対談ライブ
 
 
お二人とも雲の上の人たちなんだけど、
 
ぜひお願い💕
 
なんて言ったいただけたのは、
ほんっとうにいろんな
幸運が重なったラッキーでしかない
 
 
 
いくつか教えていただいただけでも
こんなに強運になれた
\モゲ流/強運になる方法
セミナーではなんと37つ
教えてくれるんだって
 
どんなに今ついていない人も
運が良くなるに決まってる

今、そこそこ運がいい人は
バキューンと飛躍しちゃう
 
 
あの、吉良久美さんやフーミンさんも開催していた
めちゃめちゃ人気のセミナーです
 
参加した人のお声もブログをお借りして
載せておきます♡
 
 
↑みんなこのセミナー後、めちゃ運に後押しされて
成功してるのがすごい✨
 
セミナー気になるけど、不安だなぁ、
こういう状況なんだけど、私もいいの?
 

という人は、今なら神崎やよいの公式LINEから
ご質問にお答えするので、お気軽に
メッセージしてみてね☺️
無理な勧誘みたいなのはしないので
安心してねw
 




ではでは♡

今日もいい一日になりますように🌸


 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】


 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席