⚫️強運力ハンパないって話 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------

 \自分らしくラクに愛とお金に包まれる人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションは

お知らせして4日で満席🈵となりました

 

 

 

 

 

 

一緒に豊かになっていきましょー

 
 モゲやよセミナー開催してきました
 
⁡昨日はモゲやよ💕バレンタイン
お金のステップセミナーを開催していました
 



会社を休んで参加したメンバーも

いたのでお顔隠していますが、

スタンプの下ははじける笑顔!!&美女💕

 
今回もまた、参加者のみなさん
大号泣したり、驚いたり、
様々なブロックがはずれたようで
セミナー直後から好転反応の報告を
いただいております笑
 






よく、お金は先出しした方が
入ってくる、
 
お金を好きになると引き寄せる
 
っていう話聞きません?
 
 
 
 
たしかに先にお金を払うと入ってくるし
お金を好きだと勝手に寄ってくる⁡
 
本当に実感しています
 
 
でも、私がこれを公に言わないのは
これだけを言ってしまうと
被害者が出てしまうから!w
 
 
だって、本当にお金を使えば使うほど
お金が入ってくるなら
借金まみれの人なんて存在しないだろうし
豪遊して浪費しまくってる人がお金持ちに
なってるだろうし、
 
 
お金が好き〜!って言ってるだけで
何もしない人がお金持ちになる
 
 
でもさ、そんな訳ないよね!?
 
そんな訳ないのよ!!!
 
 
 
じゃぁ、なんでさっきわたしが
 
確かに
お金は使ったほうが増えるし
お金を好きになったら自然と増えた
 
と言ったかというと、
これはその人のステージによるからなの
 
 
モゲさんはこのお金のステップ(階段)を13にわけているんだけど
自分が今どのステップにいるかによって
お金の使い方も変えないといけない
 
 
私の場合は、今
お金は使ったほうが増えるし
お金を好きになったら自然と増える
ステップにいるから
そうなってるだけで、
 
違うステップにいる人が同じことをしても
使えば使うだけお金は減るw
 
 
 
そんなセミナーを開催してきました
 



セミナーの振り返りはまた
のちほどゆっくり書くね!!
今日はゆっくりしまーす
 
 
 
 

自分で言うのもアレなんだけど、
わたしって運がいいんですよね
 
 
昨日も朝セミナーへ向かう途中に
富士山がキレイに見えてラッキー、
と思っていたら
 
セミナー後は
セミナーを開催していたホテルで(場所はシークレット)
なんとあと!
小田切あさぎさんに出会えちゃったの!!
 
ほぼ日本にいないあさぎさんに
(今回も、日本を経つ直前だったよう)
会えただけでも奇跡なのに
 
あさぎさんのメンターのモゲさんがいたことで
あさぎさんを召喚してくれて
なんと、
イベントに参加したわけでもなんでもないのに
2人でゆっくりポテト食べながら
お話できてしまうという、、、
 



 
やばいよね
 
 
同じ場所にいてもあさぎさんに
会えない人の方が多いのに

あさぎさんを見つけても
話しかけられない人も多いのに
 
なんと、呼び出してきてもらった上に
座って小一時間一緒に過ごせちゃうという
 
しかも、あさぎさんの講座の改善点の相談まで
してもらうという😭✨



 
アサギストさんたちの高いテンションについていけず
(アサギストさんたちは好きです💕)
幽霊部員アサギストでサロンにも入っていなかったけれど
これも何かのご縁なのかなぁ〜、なんて感じています
 
 
 
そんなことがあり、
 
そういえば、
わたしって昔から運だけはめっちゃ良かったな
と思い出したんです
 
自他ともに認める
強運!!
 
でさ、ぶっちゃけビジネスで成幸するにも
運ってだいじ、じゃなくて必須
だったりする
 
 
でもね、それって生まれつきと思っていたんだけど
モゲさんの話を聞いていたら
自分が強運になるための思考や行動を
昔からしていたんだよね
 
 
つまり、、、
強運は自分で創れる
のだ!
 
 
と言うことで、もうない、
と思っていたんだけど

この強運力を上げる方法を
 みんなにもぜひ知ってもらいたいなぁ
って思い、

第三弾
モゲやよセミナー相談中です!
自分でもまさかの展開w
 
決まったらお知らせします!!
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】


 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席