⚫️一生使える発明!!お金に対する在り方13ステップ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 

 ほんっと楽しんだもん勝ち💖

 

先日は\あなたは13ステップの何段目?/モゲやよ💘バレンタイン

お金に対するあり方ステップセミナーでした♡

 

 

 

 
 2回目のセミナー開催、

自分のペースが出て参りまして

 

リラックスしまくって

終始、爆笑🤣(わたしが1番楽しんでたやつ)

 



モゲさんと漫才を繰り広げ


自分たちが1番笑うw


 

相変わらず

爆笑あり、大号泣あり、







みんな

お顔もオーラも言葉もみるみる

変わっていき、

感動でした!!!

 

 

 

 

 

  ちょっとだけチラ見せしちゃうと❤️

 

そもそも「お金のステップって何!?」と

思う人も多いかな?と思うので

今日はシークレットなセミナーの内容を

ちょこっとご紹介しちゃいますね!

 

 

 

お金に対するあり方って13個あり、

大きく分けると4つ

こんな感じでした✨✨

 

自分が貧乏に向かう選択なのに

感情ベースは心地よく感じるゾーン

 

心がお金持ちへ向き

実際に行動が展開されていくゾーン

 

神様からの追い風が入ってくるゾーン

 

お金の流れに周りを巻き込んでいくゾーン

 

 

シークレットなものでここまで🥺

 

 

 

 

『私どこのステップですかー?』って

聞こうものなら刺さる刺さるw

 

 

と聞いていたのですが、

今回は自己申告制!

 

でね、1人ずつモゲさんが

アドバイスしてくれるっていう

すんごいスペシャルなセミナーだったの!!

 

何なら時間もめっちゃオーバーw

愛が深い!

 

 

 

でね、自己申告とはいえ、

「あなたはこっち(のステップ)だよね?」

と言われる人もいて

 

刺さる刺さる!!!

 

不可避で流れ弾にも当たる!!!

 



人生ってこうやって変わっていくんだなぁ!

 

と感じたよね

 

 

面白かったのが、

13のステップを見てみると、

もれなく自分も通ってきた道だったの!

 

「もれなく」よ!

一段飛ばしとか2段飛ばしとかないの

 

 

 

基本的に

お金持ちになれない人は 

1~6段目を繰り返してるんだって

(繰り返している、、、つまり後退することもある、ヒィ〜〜〜)

 

 

ただ

自分がステップ(階段)の何段目に

いるかわからないと

 

急に2段飛び、3段飛びをして

大怪我をして立ち直れなくなるんだって😱

 

 

13のステップを知ったみんなも

例えば今じぶんは3にいるけど、

13を目指していた

というか、

13しか見えていなかったと言う人も

たくさんいて

 

そうすると、2、3段飛ばししようとしたり、

「自分にはムリだぁ〜〜!」と諦めてしまい

今3なんだから、

まずは4に進めばいいだけなのに、

ずっと3のまま

と言う人も世の中にはには多いわけで。。。

 

 

でも、今回セミナーに参加したみんなは

この13ステップすべて知ったから

自分が今いるステップの

すぐ次のステップにちゃんと意識がいく

ようになったんだよね!

 

そうすると

「やってみよう!」とエネルギーも沸くし

後押しされる💖

 

 

 

今回の参加者の人にはいなかったんだけど、

恥ずかしながら

モゲさんと出会った頃の私のステップ

、、、、、

 

ドゥルドゥルドゥル、、、(ドラム音w)

 

 

 

な、な、なんと

 

 

 

ぴえん🥺

 

 

 

しかも、何段飛ばしもしようとして

事故っていたんだよねw


 

 

今は13に片足突っ込んでる!!!

2年経たずにこんなに変わるのかと、、

 

しかも、振り返ると1からずっと

ちゃんと一段ずつ登っていっていたんだよね

 

このステップを努力や苦しみながらではなく

楽しみながら

いつの間にか

のぼれちゃってたの!

 

 

最近、ちょっと後退したんだけどw

具体的なアドバイスももらい、

「やっぱり〜〜〜!!!!!」

と腑に落ちまくり、

体調面も大きく影響していたので

オリボディやっぱすごいなぁ!!!!

(結局、自分の講座、自画自賛っていうw)

となったのでした

 

 

いや、ほんと

本当に土台はそれだからね

1〜6のステップにいる人は

まずは体を整えることを並行すべし🤞💘


 

 

"一生"効いてくるお金への在り方😆 

 
やっぱり、本当にこれ

『お金』への在り方で使い方も生き方も

まったく変わってくる

 

というのが一目瞭然!!

発明だと思う

 

正直、今まで『ステップ』的なものって

"はいはい"って思うタイプだったのw

 

あ〜そういうやつね!

はいはい!

 

自分がさ、決められたことに沿うのが嫌で

順序立てて進んでいくステップとか

「あなたがしいたレールでしょ?」と思うタイプでw

 

私の現在地、進みたい方向

この流れの中にないんですけど、みたいなw

 

なので、まったくそそられることはなかった

私が!!

(そして参加者さんも全員そのタイプだったろうに)←勝手に🤣

 

 

全員、拒否反応なく(私含め)

なるほどー!!!

って感じが最高でした✨✨

 

でね、気分が落ちやすかったり

気持ちが変わりやすかったり

感情の振れ幅が大きい人にこそおすすめで

自分を責めずに、相手を責めずに

感情的なまま、が、冷静に

自分を俯瞰できるようになる

 

現在位置が分かるから

無理なくすぐ位置を戻せる💖

 

のが、ほんとに素晴らしい!!

 

 

セッション、コンサル、講座を

やっている人には絶対知っていてほしいし

 

これから起業、

お金に不安がある、

な方も、自分のことが分かるから

とっても楽になるよ✨✨

 

気になってた方は

次、絶対においでね😆❤️

その直感は正しい!笑笑

 

 

第3弾!!モゲやよセミナー開催決定

 

セミナー後のランチ懇親会も

楽しかった〜〜〜!

 



ふつうモゲさんのランチ会って

昔、わたしが申し込もうとした時は27万円だったの

 

で、「ランチ会で27万て!ありえない!」

と思って退散したんだけど、

 

これ、ほぼ公開セッションなんだよね

 

と考えると、や、や、安すぎる!

(モゲさんのセッションの値段は非公開ですがOLさんのお給料3ヶ月分と

言われている)←それでも受ける人は受けるし、

実際に受けたらセッション代の何倍ものリターンがあった

 

が、今回のランチ会はいろいろなミラクルが重なり

な、な、何と1万円切ったw

 

お腹も心も頭もいっぱいになったみんな

モゲシャワーも浴びまくって

もげ当たりの報告が相次ぎましたw

 



 

 

 でね、この懇親会の直後に

私にもいろいろなミラクルが起きて、
なんと!
第3弾モゲやよセミナー開催
決定しちゃいました!
 
今回は、起業女子や
これから起業して
成幸したい!という人には
絶対に参加してほしい内容っ
 
起業は考えていなくても、
今やこれまで幸せじゃないなぁ、
私ってなんかいつもついてないんだよなぁ
という人も
人生の風向きを変えられる内容になってるので
 
詳細を楽しみに待っててね💖

 

 

 

 

女性たちが自分らしくラクに

お金と愛に包まれる

人生を叶えることが

ほんっとうに世の中を幸せにするんだよ

ということで!

 

 

気になる人は神崎やよいの公式LINEに

メッセージをいただければ、

優先的に詳細をお送りしますね

 

◎公式LINE

 

 

チャンスつかんでください💖

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

お金ステップ1〜6(まだお金入ってない人)は

こちらがおすすめだよ▼



 

 

◎公式LINE

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席