⚫️オリエンタルボディアカデミー5期 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 願いなんて叶うわけがない
 

「私は、満たされている。

ずっと自分にいい聞かせてきた

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子どもが、生まれてくれた。

年下の彼と2度目の結婚もできた。

実家も近い、お互いの両親も健在。

月5万円のアパートに住んでいて

貯金も少しはできたし

豊かな自然もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎日子どもたちと過ごしながらも

月に2度は好きな仕事をして

割のいいお給料ももらえてる

 

これ以上、何を望むというのだろう?

望んだら、きっとバチが当たる。

そう、あの時みたいに。。。

 

 

 
すべてに強制ストップ
 

遡ること、10年前。

恋愛と美容と仕事の話ばかりだった30歳。

自由で気ままで、

それなりに悩みはあったけど

楽しくやっていた

 

 

 

 

 

カナダから帰国し、都会に移り住み

憧れだったサロン経営をしながら、

夜間の鍼灸学校に通っていた

 

 

 

 

 

 

 

サロンビジネスは好調だったし

10年間カナダの大自然の中で

暮らしていたわたしには

都会の刺激はすべてが新鮮だった

 

 

 

けれど、どこかでこう思っていた

「このまま、ずっと走り続けないと

いけないのかな。わたしの人生

このまま終わるのかな」

 

 

 

 そんなある日、トイレに行ったら

下着に真っ赤な血がついていた

 

ピル飲み忘れた不正出血かな?

 

 

「何もないだろうけど、

わたし健康に関わる仕事してるし

一応ね」(意識高いでしょ自分、、と思ってた)

 

と、近くの婦人科を探して

受診した

 

 

検査結果は、、、

 

 

子宮頚がんの疑いあり

 

すぐに大きな病院へいくよう

紹介状を渡された
 

 

すぐに手術が決まった

 

 

子どもが産めなく

なったかもしれない?

 

彼氏もいないのに?

まだ30歳になったばかりなのに?

 

私は、もう結婚

できないかもしれない?

 

 

「強かった」はずのわたしは

あんなにがんばって作り上げたサロンを

あっという間に手放し

学校も退学し

当時付き合っていた彼にも

打ち明けられないまま別れ

地元に帰った


文字通りすべてを失った

 

 

でも、どこかで

これで辞められる

ほっとしてる自分がいた

 

 

 

自分のサロンでスタッフ&アメリカから

来てくれた友人と♡

 

 

有名な方たちもたくさん来ていただいていた

 

 

 鎧をつけていた

 

 

 

 

 

 

 

 

夢だったサロンをオープンし

都会に住み、バリバリ働いて

おしゃれな生活に

かっこいい彼氏

 

そんな夢のようなことが

長く続く訳ないんだ

 

やっぱり私なんかが

高望みしたから

バチが当たったんだ

 

 

 

 本当はただ、

がんばってる

方向がちがうよ

のサインだっただけなのに

 

そこまできても

「努力と根性」が座右の銘だった

わたしはサインに気づかず、

 

 

「さっさと手術を終わらせて前の生活に戻ろう」

と、なかったことにしようとしていた

 

 

でも実際は、手術後

 

やたら疲れやすくなったし

1ヶ月に2回は風邪で寝込むし

ちょっと風邪をひけば

腎盂腎炎になって

病院に運ばれる日々

数ヶ月過ごした

 

 

当時、働いていた

マッサージサロンも

体力がもたなくて

辞めざるを得なかった

 

 

術後にのんでいた漢方薬

が原因で体調を悪化

させていたことが

当時、地元で通い直していた

鍼灸学校に先生に指摘され

わかった

 

 

【婦人科系疾患の術後にはコレ】と

謳われていた漢方薬を

西洋医学的に選び、

自分の体の反応を無視して

飲み続けていたのだが、

私の体質には合ってなかったから

悪化させていたのだ

 

 

白状すると

ずっと西洋医学の世界にいて

どこかで

東洋医学はたいしたことない

と思っていた

 

 

その時に言われた言葉

「あなた何のために東洋医学を学んでるの?

ただの薬膳や漢方薬、ツボの知識が

ある人ってだけで意味ないじゃん」

 

 

東洋医学って「不調」「症状」ではなくて

その悩みを引き起こしてる

根本のその人の体質にアプローチ

するのが大きな特徴で

 

だからこそ、

同じ症状であっても

人によって治療法が違う

 

 

体質改善をすることによって

ターゲットとしていた不調だけじゃなく

思ってもみなかった体の不調や

体質、心まで変化するのが

強みなのだ

 

 

 

このことをきっかけに

学生なのに

ベテランの先生方がでる勉強会にも出たし

中国人の先生のもとで

3年間みっちりと薬膳も叩きこんで

もらった

 

 

 

卒業前には中国の文献

初見ですらすらと読めるように

なっていたので

今では、日本に入ってこない情報

いちはやく取り入れ

自分の講座生たちに

還元できるようになったし

 

 

鍼灸学校を卒業する頃には

師匠から患者さんを引き継いでほしい

と言ってもらえるようになった

 

 

そうしていたら、

とりきれていなかったはずのガンが

エコーで見えないくらいに

小さくなっていて

医師も驚いていた

 

 

さらには高齢での自然妊娠

 

でも、私には奇跡ではない

確信があった



東洋医学が確実にわたしの体を

変えたのだ

 

 

 

 生き残れた時に

「自分がこの経験をしたのは、

これから自分が伝えて行く

指名なんだ」と

思った

 

 

にも関わらず、出産後、

わたしはまたもや

身の丈に合わない夢を持ち

うまくいき始めたら

神様に潰されるんじゃないか

 と思い、

 

このくらいの自分で収まるよう

一生懸命努力していたのだ

 

 

 

治療院を経営する夫より目立たないよう、

 気をつけていた

 

 

1日4食自炊して、薬膳や料理が趣味の

いい奥さんになろうとしてた

 

 

自分のエネルギーに、ブレーキをかけることに

エネルギーを使ってた

 

 

残念ながらこの努力は


全く報われることはなかった

 

夫婦喧嘩は絶えず


 

 

毎日朝起きてから

はやく1日が終わりますように

と祈っていた
 

 

 

 

子ども達のズボンや前掛けは手作り

フルメイクでおしゃれしててコレ💦

 

 

 

離婚に向けて問題は山積みだった

 

生後半年と1歳半の息子たちを抱え

住む家も

安定した仕事も

何もなかった

 

メンタルに負担がかかるのが

目に見えていた

 

ガンの術後にうつを経験したわたしは

体がダメだと気持ちも蝕まれる

と痛いほどわかっていた

 

 

だからこそ

心に負担になることがこれから

起こるのは変えられないなら

体だけでもいい状態にしておこう

 

だって

体は心を入れる

器だから

 

 

 

とはいえ、産後半年の体で

2人の赤ちゃんの

ワンオペ育児しながら、、

どうやって?


 

そこでわたしがしたのは

完璧なケアではなくて

自分に合わせた

できる範囲での薬膳やお灸、

そして自分の体質に合った

生活そのものだった

 

 

 

おどろいたことに、

そのケアをしていただけで

朝起きた瞬間から体が軽かったし

 

有名な皮膚科でもお手上げだった

肌荒れもみるみる

キレイになった

 

 

 吹き出もの、赤み、ニキビ跡、毛穴と

汚肌オンパレードな上に、二重あごやクマしわもやばい😱

 

 

40代になった今はノーファンデに♡

 

 

心も驚くほどに安定

子どもの前で「泣かないようにしなきゃ」

とムリしたことはなかった

 

 

決して完璧を目指さず

その時の自分のベスト

体を持てていたことで

何もなくても気力が湧いてきて

理由なく希望が湧いてきたのだ!!!

 

 

 

さらには

「自分の好きなこと」を仕事にしよう

とまで思えた

 

もちろん不安がなかった訳ではないけど

やってみたい

を優先できる自分

なれていたのだ

 

 

 

ガンになった時も

シングルになった時も

こんなに助けられた東洋医学を

自分のように悩んでいる

女性たちに知ってもらいたい!

 

これが、私の使命なんだ

 

心からそう思った

 

 

 

 

わたしはこれまで

自分でいうのもアレだけど

がんばってきたし

 

真面目に生きてきたつもりだ

 

自分よりも親や周りの目を優先してきたし


自分が変わるより

周りを変えようとしてきた。

 

自分がガマンすれば

うまくいく

 

 

と思ってがんばってきた




でも、気づいたの

 

あれ!?わたし

全然しあわせになってないじゃん

 

 

まだ頑張りが足りないの?

 

 

でも、東洋医学を通して

体を整えてわかったことは、

 

がんばる=自己犠牲

 

じゃなくて、

自分を大切にすることで

気力が満たされ、

周りにも愛を与えられる

 

そういう時って

がんばってないし

ムリもしてない

 



つまり全部逆だったのだ





 

 

そもそも、東洋医学では


 健康はゴールではない

 

 

 

誤解がないように書いておくと

東洋医学でいう「健康」とは

病気ではない、ということではない

 

体も心も軽く

ぱっと行動できたり、

気力が湧いてくる状態だったり、

だれかと比べて落ち込んだり妬んだり、

感情に振り回されることなく

唯一無二の自分を

心から愛おしく思えること

 

そして、

社会的にも人とつながり

愛を循環させ

優しい世界の中で生き

 

自分の魂が喜びに満たされいる

状態のことをいう

 

 

 

「健康」を理由に、理想の人生へ

踏み出す勇気が持てないなら

 

さっさと「元気」になって

この地球を遊び倒してほしい!

自分にもっともっと経験させて

あげてほしい!


 

💎わたしはこれからの自分の人生には

愛のある人たちしか

登場人物にしない

 

💎過去のすべての出来事も

すべてひっくるめて

今世で自分に生まれてきてよかった

と思えるようになる

 

💎他人にも情報にも振り回されない

自分で考える力と

ベースとなるたしかな知識

 

💎自分の人生を自分で

選んでいける女性たちと

一緒に豊かになる

  

 

 ↑    ↑     ↑

これが今のオリボディの原型となる言葉たち

 

 

 

 

自分の体調も感情も

自分が主導権を握ったら、

人生も自分で選べるようになった

 

 

幸せで豊かな

涙がでるほどに優しい世界を

受け取れるようになった

 

 

 

驚くことにこれをしていたら

現実が、どんどん変わりはじめた。





 

 

 

 

「すごい人」じゃなくて、

「出会えてよかった」と言われるように

なりたかったこと

業界から干される覚悟でSNS起業したなぁ

 

 

本当は、お金の不安があったしお金持ちになりたかったこと

お金が欲しい!っていうのは、めっちゃ勇気がいったな

 

 

居場所がほしかったこと

 

 

 

1年であっという間に、人気講師と呼ばれ

1年半で憧れのビジネスコンサルタントになれちゃった!

 

 

 

家事も育児も本当はあんまり好きじゃなかったこと

 

家事は代行さんがきてくれるようになり、あこがれのハウスメーカーさんでオーダーメイド住宅を現金で買えた。家事の外注、最初は怖かったよ。

 

 

 

本当は夫の稼ぎじゃなくて


自分もビジネスでバリバリ稼ぎたかったこと

 

画面越しに見ていた憧れの人とビジネスパートナーになったり、ランチしてる自分。まだ信じられない、でも違和感はないの💕

 

 

ママなのに、

シングルなのに、

40代のクセに

を取っ払ってヒールを履き、

おしゃれを楽しんだり

大人だけの楽しみも

罪悪感どころか

大切な自分のためにできる

よろこび

 

 

 

 




東洋医学の<生き方>

採用したことで

自分の心からの望みや欲が

わかるようになっていった

 


言い訳せず

ひたすら素直になって

周りを「信頼」し

自分を満たし続けてきた結果


 

自分らしくいるだけで

望みが叶うのが当たり前の

愛される自分に
なれてしまったのだ!!!


(自分が一番驚いてるよw)

 

 

 

 

 

 

 

女性って、男性に比べて

人生の中で変化が大きいと思うんです

 

体も環境もホルモンバランスも、、

そして家族に何かあった時にも

実質的にも感情的にも一番影響が

あるのは女性

 

 

でもね、気づいちゃったんです

 

 

どんなに環境が変わっても

ライフステージが変わっても

 

 

ブレない、のではなく

ブレても本来の自分に戻って来れる

しなやかな体と心さえあれば

何が起こっても大丈夫な

最強な自分、最幸な人生に

なる

 

もう振り回されることはない!

 

 

今以上に不幸になることは絶対にないし

幸せになるしかありえないんだって! 

 

 

 

だから、このメソッドを

1人でも多くの女性に知ってほしい

 

 

そのプロセスを講座化して

お伝えしているのが

オリエンタルボディアカデミーです

 

 

単なる東洋医学の講座ではなく

いうならば

東洋医学の生き方を

楽しみながら体感していく

超実践型

講座です

 

 

だから

本当にさまざまなひとが

さまざまな目的で

さまざまなお悩みを抱えて

飛び込んでくる

 

こんなに改善したいことや

目的が多岐にわたる人たちが

集まる講座って

なかなかないんじゃないかなぁ〜

と思いますw

 

 

それでも受講生全員の満足度が高いのは

「自分らしくラクに

愛に包まれる人生を叶える」という

共通の認識があるから

 

 

 

オリボディの成果は
私だけに

留まることを知らない。


受講してくれている
みんなの変化が、

とにかくすごいの!!!!

 

 

 

別れ秒読みだった彼と結婚し

出産間近だったり

 

 

 

 

幼少期からの体の不調や

メンタルが劇的に変わり

やりたいことをやりたい!と言える

自分になれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も悩み、あきらめていた

パニック障害が改善し

憧れのドイツ旅行へ行けたり

 

 

親や子供との関係が劇的に改善したり、

過去の自分も好きになれたり

 

 

 

夫が応援してくれるようになったり

プレゼントをくれたり、

 

お金のブロックがはずれたり

 

40代で妊活に成功したり

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて朝日を浴びて

「今日は何をしよう」とわくわく

目覚めるようになれたり、、

 

 

今の状況への不満や

将来への不安で押し潰されそうだった

方が、幸せで涙が溢れてくるように

なったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員を卒業する人もいれば

学生になる人も

転職する人も

起業する人もいる

 

 

自分のこと大好きと言えた

これだって、
人生においての価値

めちゃくちゃ高いよね!

 

 

 

どんな自分もOK

ありのままの、

自分を受け入れてくれる

愛のある仲間に出逢えた

もう、それだけでプライスレスだよ

 

<受講生さんの声>

 

 

何を隠そうオリボディは、誰よりも

悩んでいた頃の私に、届けたい講座です

 

 


今日いいことがあったら明日嫌なことがある

と思い込んでいた私に

月並み以下の人生しかどうせ送れない

と決め込んでいた私に

 

いつも余裕がなくて

「あと20年ガマンしよう」 

と自分の人生をあきらめていた私に


 

 


だから、あなたに心から伝えたい

 

あなたが悪いんじゃない

あなたのがんばりが足りないわけでも

あなたに能力がないわけでも

生まれ持った運命でも

なんでもない!




 

ただ、まだ知らないだけ 

 

 オリボディで神崎やよいが全力で伝えます

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、この世界で生きてみない?

 

一生物の武器を手に入れない?

 

 

 


そんな、あなたが変われる


愛とよろこびのメソッドを、

これでもか!!!!というくらいに

盛り込んだ

オリエンタルボディアカデミー

5期が


まもなく始まります!
 

 

 

 

 



【 期間 】

2024.3.1(月)-2024.5.31(土)

 

【 コース 】

 オリボディプレミアム

 ¥660,000480,000  

OG生割 コンサル2回付き 98,000

OG生割 コンサルなし 48,000

 

  ※分割支払い可能

 

【 内容 】


・動画セミナー(7回)


・対面特別手技講座(180分×1回/少人数制)
 

・対面ランチグルコン  @東京:4/20(土),4/26(金)


  ※上記から、いずれか1日選択


・個別コンサル×2回 各60分


・専用FBページにて24時間アウトプット&質問OK


・体質チェックシートのお渡し

・テキストPDF

・すぐに始められるお灸セット

・刺さない美容ばりセット


・シークレットライブ動画

・卒業式ランチ会(希望者全員@東京) 5/31(金)

 

 

【 コース 】

 録画でオリボディ

550,000︎
         350,000 OG生割 ¥48,000

   

※2/19(月)にスタートアップセミナーをいち早くお届け✨

 

お申し込みは、こちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

講座の日程や詳細はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《こんな人におすすめ》

 

・季節や天気に体調や気分を左右されずご機嫌でいたい人

* 人の目を気にすることなくもっと自由に自分を生きたい人

* 朝から軽い体で1日を楽しみたい人

* 自分と人とお金に愛されながら生きたい人

* 安心安全な環境で、ありのままの自分の居場所が欲しい人

* ありのままの自分でパートナーからの愛にも満たされたい人

* 人間関係の悩みから解放されたい人

* 軽いエネルギーで人生をすすめたい人

* 引き寄せを学んできたけどうまく使いこなせていない気がしている人

* がんばらないと成功しない、を手放して成幸したい人

* 薬膳やツボを学び自分も家族も元気ではつらつさせたい人

・自分の本当の美しさを輝かせたい人

・本気で体質を改善し人生を変えたい人

・東洋医学を学び、体感したい人

 

 

 

逆にこんな方はお力になれなそう🙏

 

* 1日のうちに10分すら自分のためには 使えないという人

*神崎やよいに変えてほしい人

 

 

どれを選んでも

どうせよくしかならないから

大丈夫

 

 

 

今が、どんな状況でも大丈夫。

いつからだって、今この瞬間から

「しあわせになる」
と決めた人から

変わる

 

 

人生なんて1年あれば

変わる

 

 

あなたと会えることを

楽しみにしています

 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 https://ameblo.jp/medical-cooking/entry-12839626566.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております