⚫️喜ぶの◯◯ったら貧乏になる法則 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ


受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------

 \自分らしくラクに愛とお金に包まれる人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションは

お知らせして4日で満席🈵となりました


 

 

 

 

一緒に豊かになっていきましょー♡



若干名、増席できそうだったのですが

お知らせ前にお問い合わせいただき

また満席になってしまた🙏

 
 よろこびのハードルを下げてみる

⁡ 20代の頃は、どこかへ行っても
「楽しそうにしてはいけない」
と思ってた
楽しくても、はしゃいだり、
楽しいという気持ちを出すことは
いい大人なのにはずかしい
と思ってた

こんなことで喜ぶの?
(こんな経験もしたことないの?)
と思われると思ってた😂


40代になった今、どこへ行っても
どんな状況でも
楽しんだもん勝ち🏅
と思えるようになったら
特別な日も、変わりない日も
スペシャルなことも、ささいなことも
すべてが楽しくなった


そう思えたのは

幸せなお金持ちであり

億女メーカーと呼ばれる

モゲさんに出会ったから





ある時

モゲさんにランチに連れて行って

もらったお店は

銀座にある、入り口もよくわからない

黒づくめのお店、

しかも個室!




まさに芸能人がお忍びで来てそうな

お店✨


しかも、テレビでしかみたことないような

店員さんがお肉の塊やカニ🦀を

ドーン!!ともってきてくれたの!!


ドーン💥

って感じでしょ?🤣




内心、わたしはテンション爆上がりだったん

だけど、写真撮りたいとか言ったら

田舎者丸出しではずかしいよなぁ、


とか、個室だから他のお客さんたちからは

見えないのに、

店員さんの目まで気にしていた🙈



でもね、何度も何度も来ているであろう

モゲさん自身が

お肉の塊をみて、おーーっ!!

って1番はしゃいでいたの






しかも、

「写真とってとってー💕」と

何枚も撮っいて、、



あ、いいんだ


ってその時に自分の中のブロックが

カチっとはずれた



はしゃぐモゲさん


何枚も、


はしゃぎすぎや🤣





でね、一緒になって

わーい!って気持ちを出しまくって

喜んでみたら





今まで気にしてたのが

ほんっとうにもったいなかった!

めちゃ損してた!

まじバカやったーーー🙈



というくらい、楽しかったの!!




セミナーでも主催者が1番楽しんでる説w



そして、よろこびのハードルが
下がったら、周りの人たちからも
なぜか
「ありがとう」と言われるように
なったの
今では、その意味がよーくわかる

 
 「喜ぶ」は最大のGIVE


今では、ありがたいことに

自分もクライアントさんと

ランチセッションをするようになったのだけど、


クライアントさんがお料理をみて

「わぁ〜すごーい!!」と喜んでくれたり

「おいしいーー!」と笑顔になってくれると

めっちゃめちゃテンションあがるのよね😍



パフェに思わず笑顔のクライアントさん💕

可愛すぎる😍




たとえば

デートとかで男性が自分の行きたい

お店に連れてってくれたとしても

お金を払ってくれても、

終始スンとしてたら、



食べたくなったかなぁ、、

わたしのワガママだったかなぁ、、

ごちそうさせちゃって

なんか悪いなぁ、、


って思っちゃうよね!?



人って罪悪感を抱いてしまう人からは

「なんとなく」距離をおいてしまう、、


「いい人なんだけど、、」

「嫌いじゃないんだけど、、」ってね、


この「なんとなく」が

1番こわい😱



(誰に対しても罪悪感を抱きやすい人も

いるけれど)





逆に、ダイヤのネックレスとか指輪とか

高価なプレゼントをもらった時に

プレゼントしてくれる男性自身が

自分よりも喜んでくれている時って

心からしあわせだなぁ、って感じる💖



それは

与えてもらうだけの自分」じゃなくて

自分も相手をしあわせにできてるんだ

って思えるから




そうじゃないと

「相手の役に立つ自分」

「相手に与えられる自分」

にならなきゃ、と無意識に思っちゃうので、

自信がなくなっちゃうの


人って自信がなかったら

自分以外の「何者」かになろうと意識が働くし

相手にどう思われるかが気になってしまい、

その人の本来の良さが

発揮できなくなってしまう




「喜ぶ」って、

相手に対しての大きなGIVE

だってわかってから


自分はいつももらうばかりで

何も返せない〜💦と引け目を感じなくなったし


なぜか応援してもらえるように

なったの




天ぷらやさん🍤ではしゃぐ40歳💖





子どもたちを見ていても

やっぱり同じで


おもちゃやおやつをあげても

「こんなのやだー」と言っているより、

ほんのささいなものに

「やったぁー!!」と

全身で喜んでいるのをみると



え、こんなんでこんなに

喜んでくれるの!?!


じゃあ、次はもっといいものあげよう!

いい所へ連れて行ってあげたい!


ってなるでしょ!?😍



ゆで卵で大喜びの4歳長男🐒



スタバデートしたら、ショーケースの中で

いっちばん高いシーズンスペシャル🍰を選んだので

拒否w


それでもコレがいい、というので

買ったら、飛び跳ねて喜んでいて



「写真とってー!」

「ありがとー!おいしすぎるから

明日から毎日たべたい!」

と何度も何度もいっていて、

こんなに喜んでくれるなら

安いもんだなぁ、

と心から思ったし、


また連れてきたい

もっといい所も連れて行きたい!

仕事がんばろう!

やる気をくれてありがとう〜〜✨


と、わたしのほうが

もらったなぁ、と感じました


あなたの笑顔は
希望だし、気力を湧かせるし
向けられた人に自信を与え
幸せにする

⁡今日も読んでいただき
ありがとうございます♡


モゲさんとのセミナー第三弾!!
モゲやよセミナーは4/11(木)に決定しました!

詳細はもうすぐブログで発表💖



<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】


 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席