みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

今日はブログを2記事書いた後、

ゆうちゃんと夕方のお散歩へ立ち上がるラブラブ

 

 

4つ葉のクローバーを

先に見つけた方が勝ちゲームして、

勝った!笑

 

こういう他愛ない遊び、

楽しくて好き立ち上がるラブラブ

 

さらに言うと、

最近の我が家のブームは縄跳びグラサンキラキラ

 

二重跳びを私は10回、

ゆうちゃんは30回が

現時点の記録です。笑

 

 

私的なオンモード電球

 

特別とか

非日常と言われるような

 

ドレスアップにハイヒールハイヒール

 

素敵なレストランでのお食事スプーンフォーク

素敵な宿での旅行富士山も好きだけど、

 

 

オフモード電球

 

特別じゃないとか

日常と言われるような

 

ワンマイル着にスニーカーもルンルン

 

家の近所のお散歩も

深夜のペヤング半分こも、

 

同じくらい好きです照れ飛び出すハート

 

 

オンモード赤薔薇オフモード七夕

 

どちらも私の心地良さで、

 

どっちの方が良い!とかはなくて、

どちらも大切で、幸せ照れラブラブ

 

なのだけど…

 

上差しここが、

 

幸せの感度が高い人と

幸せの感度が低い人の違い電球

 

 

日常的に

あまり幸せを感じない人は、

 

特別左右矢印特別じゃない

非日常左右矢印日常

イレギュラー左右矢印レギュラー

 

 

特別、非日常、

イレギュラーに

 

幸せを限定している場合が

ほとんど立ち上がる電球

 

 

これ、

 

昔の私がそうだった笑い泣き!!

 

そしてちょうど昨日上差しキラキラ

 

生徒ちゃんが気づいたこと

でもあるのだけどグラサン電球

 

 

上差しレディブル講座でお伝えしている

『幸せのふるいかけ』状態グラサンキラキラ

 

 

上差し

 

イレギュラーな日だけを

幸せとしていたら、

 

幸せを感じる幅が

めちゃくちゃ狭くなる。

 

だから彼といることだけが

幸せと感じていた。

 

講座で学んでから今は日々、

幸せの枠を広げているラブラブ

 

 

素晴らしい気づき〜〜〜おねだりラブラブラブラブラブラブ

 

まさに今生徒ちゃんが

講座でやっている、

 

受け取った愛などを書き出す

ご褒美日記をやる意味が

そこにある立ち上がるキラキラ

 

 

ピンクハート今の幸せや豊かさに気づく

 

ピンクハート「あるもの」を見る目を養う

ピンクハート日常に心地よい感情を

感じる機会を増やす

 

ことで、

 

幸せの感度を上げるグラサン飛び出すハート

 

幸せの感度が上がると

幸せを感じやすくなり、

 

なんでもない日にも

幸せで泣けるような

感覚になってくるおねだりラブラブ

 

 

そしてさらに

すごいなって思ったのが、

 

この気づきを得た

生徒ちゃんが書いた

ご褒美日記の内容が、

 

実際にこれまでのものと

質が変わったこと!!!!!!

 

 

日常にありふれている、

 

普通ならスルーしてしまいそうな

見逃してしまいそうな

 

小さな小さな愛を拾って

幸せを感じられていたのおねだり飛び出すハート

 

 

日常にありふれている、

 

普通なら

スルーしてしまうような

見逃してしまうような

愛に気づくこと

 

上差しここがめちゃくちゃポイント〜!!!!

 

ここに

いかに気付けるか?で、

人生の幸福度は段違いだから!!

 

 

もう本当に大事すぎるから、

何度でも

この話をしちゃうのだけど。笑

 

 

正直講座とか受けなくても、

 

ここを本気出してやれる人は

自分の変化を感じられる電球

 

でも人間ってなかなか一人では

できない生き物だし、

 

いつの間にか基本に忠実ではなく

自己流になってズレていって

気づけなかったりするから、

 

講座に入ると

確実に、劇的に変化する

って言うのも

 

事実なのだけど照れキラキラ

 

 

なので

人生の幸福度を上げたかったら、

 

今この瞬間から、

 

幸せの感度あげしていこうね立ち上がるキラキラ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

対面グルコン満員御礼ラブピンクハート

8/10 枠ありですチュー飛び出すハート

 

自分にはない視点を

知るだけで

心がスッと軽くなるラブ飛び出すハート

 

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の恋愛や人生を

叶えていこうねルンルン

 

詳細はこちら飛び出すハート

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 

不定期配信♡

イベント先行案内♡

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆