みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

毎日のように、

 

今日も生徒ちゃんと

チャットでやり取り照れルンルン

 

 

生徒ちゃんからの質問に答えたり、

 

生徒ちゃんに逆質問して

考えを掘り下げたりすると、

 

みんなの価値観が見えてきて、

本当に面白い立ち上がるキラキラ

 

 

自分のことも人のことも

なんで?どうして?って

知っていくのが楽しいラブラブラブ

 

 

 

で、

 

生徒ちゃんと話してて

 

なるほど、

その発想はなかったですびっくり電球

世界が変わりました!笑

 

わ〜!

そう考えたらめちゃくちゃ

心が楽になりますおねだり!!

ありがとうございますラブラブ

 

そう言えば良いのか〜!キラキラ

それなら言えそうです、

さっそくこの後伝えてみますラブルンルン

 

って、

 

生徒ちゃんたちが

軽くなって笑顔になる瞬間は

いつも愛おしい気持ちになる立ち上がるルンルン

 

 

大なり小なり、

これまで悩んでたことに対して

 

サクッと

『こうしよう!』と決めて、

行動に移していくルンルン

 

だから、

現実がどんどん変わっていくラブラブ

 

 

一方現実が変わらない人は

何をしているのかというと、

 

悩むだけで

何も行動していないおねだり電球

 

 

『悩む』って、

 

考えることに沢山頭を使うから

めっちゃ疲れるし、

 

時間も多く費やしたりするから、

 

『何かした』感覚になりやすいの上差し

 

 

でも悩んだ結果、

 

ピンクハートじゃぁどうすると決めた?

ピンクハートそれをどう行動に移した?

 

っていうと、

 

何も決めてないし、

決めてないから

行動できてなかったりするおねだり

 

だから現実に何の変化もない泣くうさぎ電球

 

 

そして

決めれない(行動できない)のは、

 

自分がどうしたいのか

わからなかったり、

 

自分が望まない結果となって

傷つくのが怖かったり、

 

望まない結果になったあと

どうしたら良いかわからなくて

不安だから照れ電球

 

 

で、そんな状態を打破するには…

 

 

自分の理想を

叶えている人に

相談することラブ!!キラキラ

 

 

一瞬でパッカーン!

 

「なるほど、そうしたら良いのか!

簡単でしたね!します!爆  笑キラキラ

 

ってなることもあるし上差し飛び出すハート

 

 

ピンクハート自分はどうしたいのか?

その答えを見つける

質問をしてくれたりラブラブ

 

ピンクハートこんなこと思ってる?

って気持ちを代弁してくれたり電球

 

ピンクハート理想を叶えるには

どうしたら良いのか?ルンルン

教えてくれたり鉛筆

 

ピンクハートでもやるのは怖い…

その怖さをどう

乗り越えていくか?炎

道筋を見せてくれたりキラキラ

 

 

いろんなことを

教えてもらえるからグラサン電球

 

 

だから

大きな悩みでも些細な悩みでも、

 

ずっと繰り返していて

悩みのループから

抜け出せないことがある人は、

 

①一旦どうするか決めて、

試しにやってみる

 

②先ゆく人から

アドバイスをもらう

 

やってみてねチュールンルン

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

7月27日(土)

超少人数対面コンサルふたご座

〆切まであと2日!!

 

自分にはない視点を

知るだけで

心がスッと軽くなるラブ飛び出すハート

 

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の恋愛や人生を

叶えていこうねルンルン

 

詳細はこちら飛び出すハート

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 

不定期配信♡

イベント先行案内♡

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆