みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

突然ですが、

 

あなたにとって

【溺愛】とは

どんなことでしょうか?照れ

 

 

毎日連絡をくれること?

 

頻繁に好きだと

言ってくれること?

 

毎週末デートできること?

 

高級ディナーに

連れて行ってくれること?

 

なんでもない日に

プレゼントをくれること?

 

 

どんなことに愛を感じるのか?

もそうだし、

 

愛情表現の方法も様々で、

 

何を重要視するか?は

人によって違うよね照れ電球

 

 

それが普段私が

『恋愛の価値観』と

呼んでいるものなんだけど飛び出すハート

 

恋愛の価値観って、

 

自分がどんなものを持っているか

明確に自覚している人は

実は少なかったりするし、

 

ましてや

相手の恋愛の価値観なんて、

全然知らない人も多い。

 

 

そんな状態で恋愛をするから、

 

愛し合っているのにも関わらず

すれ違ってしまうカップルが

多いのも事実でおねだり上差し

 

 

あなたは今の恋愛関係に

大満足してる?ラブラブ

 

理想の関係は叶ってる?キラキラ

 

 

あなたの理想の関係って、

叶えられそうだなと思う?

 

それとも

叶えるのは難しそうだと感じる?

 

 

質問攻めしちゃってるけどニコニコ飛び出すハート

 

 

実は


あなた次第で
溺愛は簡単に叶う!!


って、知ってた?立ち上がるラブラブ


『あなた次第』で
溺愛が簡単に叶う理由は…


あなたの
【受け取り方】によって

ピンクハートあなたの
感じることが変わり


爆  笑その後のあなたの

言動が変わり

お父さん必然的にそれに対する
彼の反応も変わり

それを積み重ねる結果、

人生が変わるからラブ!!


つまり、

 

今イマイチだなって思う

人生を送っているなら、


自分の受け取り方を

ちょっと変えてみるだけで


あなたの人生は今以上に

最高のものになるってことチュー飛び出すハート

 

 

例えば彼の

「二の腕ぷにぷにだね」

って言葉を

 

『このぷにぷに感に

癒されてるのねニコニコ飛び出すハート
って受け取れば電球

 

 

私の二の腕触りまくる

彼ってば可愛いなぁラブラブ

って感じるから、

 

「いっぱい触って癒されて爆  笑キラキラ

ってお茶目に言って、

 

彼も

「あ〜癒されるわ〜お父さんラブラブ

ってラブラブタイムに

繋がっていったり照れルンルン

 

 

逆に彼の

「二の腕ぷにぷにだね」

って言葉を

 

『痩せろってこと?!

本当デリカシーない』

って受け取れば電球

 

何でそんな失礼なこと言うの?

ひどくない?傷ついたもやもや

って感じるから、

 

「それ言う必要なくない?

何でそんな人のこと

傷つけること平気でいうの?」

って攻撃的な言葉になっておねだり

 

彼も

「あーごめん…」とか

「そんなに怒ることなくない?」

って、気まずくなったり泣くうさぎ

 

 

受け取り方次第で、

全く違う現実になったでしょ?電球

 

 

で、

これを何度も繰り返してたら、

 

幸せいっぱいのカップル

右差し結婚ラブラブ

 

喧嘩ばかりのカップル

右差しお別れハートブレイク

 

って、

人生の結果も分かれて

いきそうじゃない?びっくり

 


 

愛のある受け取り方をするのは、

溺愛をスルスル叶える秘訣ラブ!!

 

 

受け取り方次第で

彼との関係性は面白いほど

どんどん変わる照れキラキラ


溺愛コミュニケーションで

彼と関われば、


あなたも彼も今よりさらに
心地良く幸せになれるのですルンルン

 



彼との関係を

今より良くしたい!

 

という気持ちがあるなら、

それは実現可能立ち上がるラブラブ

 

彼との至上最高の
関係を手に入れようね照れ飛び出すハート

 

 

愛のある

受け取り方をする方法は

溺愛コミュニケーション講座で

全てお伝えしますルンルン

 

一度学べば一生使える、

一生物の溺愛術です照れラブラブ

 

溺愛の秘訣、

ぜーんぶ教えるから

楽しみにしててねっウインクシャンパン

 

本日23:59募集締切!!

 

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

溺愛を叶えるチャンス、

逃さないでねおねだりキラキラ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆